漬物、ガッツリ!死語の世界!▲ですよねー!通信中野!!! ▲ ( ゜ё゜)<こんばんみ!

今夜のオカズ・・・あっちのオカズじゃなくご飯のオカズな(笑)

サッポロ一番潮ラーメン(袋麺)!別にビンボーではなく、たまたまキンタマにはジャンクなものがたべたくなるんだよな。

フツーに食べてもうまいがここで●一手間!カット野菜をレンジでチンねずみ講安藤バター犬をトッピング!これだけで格段にうまくなるすよ、やってみるすか?カップでもバター犬ありだも思います、やって下ちい。


今度の日曜日は母の日、プレゼントするのか?どうせなら●●決めてきて母親に●一安心中野の気持ちをプレゼントしてみたらどうだ?




▲お返事:


>( ゜ё゜)<こんばんみ!

こんなこと逝ってる伊藤ヤーツいねぇし!
死語の世界丸出しですしwww
http://blog.livedoor.jp/grandclose



>●一安心中野の気持ちをプレゼントしてみたらどうだ?

( ゚ё゚) <ですよねぇー!www

なにか見繕ってみる('A`)ノ

https://amzn.to/2wtg7zB

コメント