漬物、ガッツリ!ちゃんと全部読みなさいよ!通信中野!!! ▲ ( ゜ё゜)<読まないコミック売っ払った!

何冊か分からないが6500円でブックオフ貝鳥!中野謙には読まずに売った本もあった(笑)
引っ越し控えてる伊藤し、身中野辺整理。

超GANTZとか打たないよ、萌え要素ないんだろ?そもそも安今井の台なんて打つ価値ないだろ?依存性なやつらは打つだろうけど。

今日はウチのと蕎麦食いに行って激安今井服屋で服買ってカレーライスの材料買ってKITAC。いつもは我が家はハウス印度カレーなんだが、秀樹感激哀悼トゥトゥナイトジャスティスの意味を込めバーモントカレーの辛口!

バーモントの中野謙辛はいまいち●一だが、辛口はうまい!



▲お返事:

>何冊か分からないが6500円でブックオフ貝鳥!中野謙には読まずに売った本もあった(笑)

超GANTZ打つのと同じぐらいもたーい無いじゃ内科!www


>秀樹感激哀悼トゥトゥナイトジャスティス

お葬式で配られてたバーモントカレーが
ヤフオクでキチガイ丸出しの値段で売られてたよ(≧д≦)


世の中野謙、金や!

(キチガイだらけだなwww

コメント