◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

2018年6月19日火曜日

PowerPointの知っているとお得な小技・機能10選

PowerPointの知っているとお得な小技・機能10選【ferret編集部】
1. PowerPointの知っているとお得な小技・機能10選
>> http://link.ferret-plus.com/e/156311/-email-utm-campaign-20180619-1/3k5jh4/749301471

2. まだ使ってないの?資料作成で断然オススメしたい「Googleスライド」とは
>> http://link.ferret-plus.com/e/156311/-email-utm-campaign-20180619-1/3k5jh6/749301471

3. WordPressにスライドショーを追加できるプラグイン8つを紹介
>> http://link.ferret-plus.com/e/156311/-email-utm-campaign-20180619-1/3k5jh8/749301471



引用:ferret
http://link.ferret-plus.com/e/156311/2018-06-18/3k5jj2/749301471

2018年6月17日日曜日

痛快!超絶!テコの原理!\(゚o゚;)/ウヒャー www

ガチクズ爆走 20180616 シスクエ4 インチキチョンス7連続スルーからの初の★SEVENロード叩き込んでお膳立て!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

曇り空だけどなんとか降られそうにないので気ままに
ガチクズ爆走ε=ε=┏(;TдT)┛

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


過払い金が240万もどってきました山下宮下おなじさんよろしく
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51110060.html

潤沢なゲロ養分資金が腐るほどあるわけでもなく
(いいとこ漱石MAX3枚ぐらいしか使いませんけど(≧д≦)

その実、240万も過払い金戻って来るって、、、
いったい( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!借りてる伊藤んだよっ!
てな話でもあるね\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/48865675.html
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53119137.html

まったくさ!(`q' )

帰りに24時までやってる伊藤スーパー買い物に寄るついでと
( ゚ё゚) <18番、いいわけ!を都合をよく言い聞かせ
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに154回目(ド底辺Pには2018、27回目ぐらい)(≧д≦)

もうよくわからねぇヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!www

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8



▼▼▼

その●1、

ほどなく到着、夕方前、16:00杉

低餓死ボッタの攻めのベニヤで墓場の様相だったのが
http://blog.livedoor.jp/grandclose
ちょっと持ち直してる伊藤www

そうは言ってもそこに低餓死産廃があるだけで出るとは言ってない

土曜の良い時間だもんで

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷は依存症、養分プチ溢れてる伊藤\(゚o゚;)/ウヒャー


●毎度お馴染みの常連依存症で溢れてる伊藤けど
盛大お通夜にはかわりなく墓場丸出しー!www

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷の依存症の養分だらけなのに
お通夜丸出し死臭が充満
( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!www


いつ逝っても居るジジイババアは棺桶に片足突っ込んでる年金だからいいとしても
いつ来ても居るコツコツ連打乞食の天然パーマのクズは何なんだろう?

大富豪の超絶金持ち?いや、ありえねぇwww

たぶん、超絶依存症のガチなまぽだと思うんだけど
歹ヒねばいいのにwww

毎G高速連打のキチガイ天然パーマ乞食めがねバカっぷる!

大概にしろよwww



昨日の取り切れずだった

お目当てのシスクエ4はすっかり打ち散かされ
クソ履歴で空いてる伊藤んで迷わず擦る


▼▼▼

その2

45Gから、嫌な予感しかしねぇけどかまわず擦る


134G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

221G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

277G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

390G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

490G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

519G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

567G、茄子なしモンスターZONEスルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

613G、強チェで★青777

見事なART潰し!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


と、思ったら

BET、●1G即モンスター!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

カッパとタシロしてる伊藤んで
たしか★うんこを引いた


46G、★ようやくARTヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



▼▼▼

その3

50Gほどで★METALロードショボ乗せチョンス!
+30、ゲロショボイヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

初めてみる★SEVENロードカットインヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
青背景だから揃わねぇだろと適当に止めると入った
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

途中野謙の★150Gが効いて
★270プチクソ乗せ乗せヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

掛けぬけたら500枚ほどにしかならねぇwww
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


残り280Gでしばしの黄昏Timeヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


すかさず、まさか●!( ゚ё゚) <いよーーー♪っときて
3つ首歌舞伎モンスター(名前シラネwww

うんこで全然足しにならねぇ( ゚ё゚) ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

630枚ほどに、、、


さらに、うんことショボ乗せでなんとか
●1000枚にヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

残り50Gヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

終わりかけ残り25Gで絆ストック
40G乗せのようなもん

BIGで1260枚にヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


680G、1360枚ご臨終

チャラ相当ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



▼▼▼

続行、その4

128Gで、ゲロアツ!ル・ルーバトルから

133G、★RUSH!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

METALロードでショボ乗せ+50

初の★メデューサ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
(★かつとし確定!+100Gスタート!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

219G、280枚ご臨終


続行


▼▼▼

その5

188G、茄子なし、モンスタースルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

初の★STEP5(当たり
349G、BIG茄子ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

19G、モンスタースルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

61G、モンスタースルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

205G、都合2度目の★フェニックスから
★ARTヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



▼▼▼

その6

221G、★RUSH!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ショボ乗せと★METALロードで延命ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

★緑背景の★SEVENロードチョンス!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
揃うもゲロショボ+90ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

茄子がきて
550枚ほどに

金帯台詞から★うんこ茄子ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

396G、838枚ご臨終



▼▼▼

最後のハゲ散かし、その7

255G、ゲロアッチィバトル、ル・ルーで
★赤777

53G、モンスタースルーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

93G、うんこ


閉店10分前で、

( ゚ё゚) <おせーし、無理だし、クソ疲れたので
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!
ヤメ

帰る!


1200点で、クソ養分必至のところ
初の★SEVENロードでお膳立てできて、さらに
もうひとショボ波のプチクソ黄昏ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

換金すると余裕で500枚ぐらいクッソ損するので

タバコ3個、リアルゴールド4本、うまい棒!
★700点相当


▼▼▼

負けすぎてもはやよくわからねぇ(≧д≦)
ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!


2018年度

22勝45敗ぐらいの、12,13分け、★超絶取り切れず4、5回ほど


▲その1、★閉店間際のまどマギ逆回転350乗せ丸々取り切れず
画像
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51830390.html
動画
https://www.youtube.com/watch?v=kLyLBe8QdIs&index=42&list=PLFd4pij6q6wYmEHgjabUtV8sek2Zla-EM


▲その2、★鬼浜愛、ヤク中フリーズ、コウヘイ苦RUSH終わらず、560枚+3set残し
画像
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/52003035.html
動画
https://www.youtube.com/watch?v=x4QDyVmG0z0&list=PLFd4pij6q6wYmEHgjabUtV8sek2Zla-EM&index=13


▲その3、★シスクエ4、閉店1時間切っての★フリーズ、WIN画面丸出し+絆5個残し
画像
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/52033734.html
動画
https://www.youtube.com/watch?v=J7f9kksVFVM&t=0s&index=2&list=PLFd4pij6q6wYmEHgjabUtV8sek2Zla-EM


▲その4、★鬼浜・愛、閉店45分前からふぁふぁ!クソ乗せ、ついでの鬼神中野set乗せ
残り534枚+狂乱2SET、727枚ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
画像
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/52073322.html
動画
https://www.youtube.com/watch?v=-e1l-a_GEm8


▲その5、アカギ、闇に降り立った天才
初擦りで取り切れず!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/52115589.html


▲その6、シスクエ4、夜遅くのプチクソ乗せ乗せ
ダメ押しのMETALロードヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/52119133.html



その他、数々まさか●!の取り切れず数え切れず!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/search?q=%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%88%87%E3%82%8C%E3%81%9A



▼▼▼殿堂入り

Sent: Saturday, May 26, 2018
Subject: 取り切れずの思い出(´ε`;)ヾ ▲第一回、痛快!超絶!チキチキ取り切れず選手権中野! ★1170乗せ☆\('q' )/の、▲900以上取りきれず!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 歹ヒね!

チョットやそっとの取り切れずならいざ知らず
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/search?q=%BC%E8%A4%EA%C0%DA%A4%EC%A4%BA


2014年、12月24日、よりによってクリスマスイブ(≧д≦)


★閉店45分前

AKB初代産廃にて1/270、000(27万分の●1)のゲロレアなフリーズから

★1170乗せて、さらにショボ乗せ乗せし、、、
MAX★1200軽くOverでほぼ残り900G取り切れずとか
さすがにド頭に来るなって方が無理っス!!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


超絶ド底辺 2014、1224 AKB その3、閉店間際の魔術師降臨!★+1170乗せ!▲マジクソ('A`)フザケンナ!超絶取り切れず!▲930残し!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53090471.html

AKB 超絶!喜び!驚き!発見中野!感動!押せぇー!じゃなくて、( ゜ё゜) <死ね!!!
まったくさ!(`q' )
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/42410747.html

漬物、調べてビックリトリス(@_@)!超絶確率!★1/262144 バカ丸出しー!☆\('q' )/
▲ ( ゜ё゜) <底無しのバカ●1確ww( 笑)
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53090628.html


▼▼▼

Sent: Friday, March 25, 2016
Subject: ★1170乗せ☆\('q' )/の、▲900以上取りきれず!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! 歹ヒね!

http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/42410747.html


未だに見るたびにあったまくるし
おこるでしかし!

どないやちゅうねん!
https://www.youtube.com/watch?v=3GRFypPbSUw&index=2&list=PLKHxJnaNh-VqvFTw2qAfbmQsYq72KWPWk


('A`)フザケンナやヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ハゲ店長マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!!!

だ。

まったくさ!(`q' )


適当に打ち散かすと5回に●1回ぐらいしか
見せ場が作れないヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



▼▼▼

小さく勝って、大きく負ける!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

パチンコ・パチスロ依存症は誰にでも起こりうる問題です!

つづく、、、



毎回、毎回、500点、1000点、2000点、3000点って
気軽にクソ養分になってるけど

これ、キチガイ20換算なら

500 ⇒1万円
1000 ⇒2万円
2000 ⇒4万円
3000 ⇒6万円

だからね!?

狂ってるよ、ほんと

こんなインチキ産廃遊戯に

1万、2万、、、果ては4万、5万、6万突っ込んで
吸い込まれるとか


いくら金があっても足りねぇっつーの
┓(´д`)┏

5スロでも無理だわ
┓(´д`)┏

マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!

まったくさ!(`q' )



PS、

ボッタ店はぶっ潰れて無くなれ!とまでは言わないけど、、、

せめて、低餓死増やして、台間間引いて
快適なボッタ空間を提供してほしいわ

それぐらいやってもいんじゃねーの?
思うわ、ほんと

┓(´д`)┏



ボッタパチ屋で何が●一番気持ち悪いって
よその乞食と袖すり合うのがとにかく気持ち悪いんだよ

マジで
┓(´д`)┏


つづく、、、



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁー!

っつー時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10