◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

誰にも知られずモッコリMAX

シトルリンXL お得な60日分【送料無料】誰にも知られずモッコリMAX【うるおい生活リンリン本舗】シトルリンXL お得な60日分【送料無料】誰にも知られずモッコリMAX
19,000円

売れすぎちゃってごめんなさい!理由があるから選ばれる。男の自信♂コンプレックスバスター。人気実力とも当店No.1のメンズサプリ! 誰にも知られずモッコリMAX 郵便局留め(代引不可)発送も可能!
Ads by 電脳卸

2017年12月16日土曜日

2017、1214 ガチクズ爆走 IS(ハーレム産廃、インフィニットストラトス) その3、どうにもこうにも楽しくねぇ(´ε`;)ヾ

ちょっとホームセンターへ買い物

珍しくタイヤの減りでも確認しようと見てみると
かなり減ってておまけにまたまたキンタマ釘が思いっきり刺さってる伊藤ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

凹むわぁ、マジで凹むわ(´ε`;)ヾ

一気に走る気失せたけど刺さってるモンは生姜茄子
とりあえず乗れるのでそのままホームセンターへ


ホームセンターはわざわざド底辺P近くへ逝ったので

▼ヤボ用済んでそのまま帰るわけもなく

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


過払い金が240万もどってきました山下宮下おなじさんよろしく
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51110060.html

潤沢なゲロ養分資金が腐るほどあるわけでもなく
(いいとこ漱石MAX3枚ぐらいしか使いませんけど(≧д≦)


その実、240万も過払い金戻って来るって、、、
いったい( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!借りてる伊藤んだよっ!
てな話でもあるね\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/48865675.html
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53119137.html

まったくさ!(`q' )


そんなわけでまたまたキンタマ逝ってしまいました山下宮下
明後日の方向にガチクズ爆走GOGO!!!ε=ε=┏(;TдT)┛

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!





2017、1120のクソ養分でしばらく逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!と
心中野に強く誓ったのに、、、(´ε`;)ヾ

緑色が綺麗なスカイツリーを見た!('A`)ノ 2017、1120 ガチクズ爆走 シンフォギア、LostPLANET クソ養分 クソ寒い日にパチ屋で地獄(Cold
Day In Hell)の巻き(≧д≦)
https://www.youtube.com/watch?v=PXlZv1TsYms
*Cold Day In Hell+Cemetery Gates – Pantera


発作に次ぐ発作が起きてまったくじせんぱい持ちません(≧д≦)

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソも無く
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに121回目(≧д≦)

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8


さらにその前、
数日前の金曜にクッソやべぇの3連発で
もう逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!って言っていた舌山下宮下の根も乾かずうちに
ガチクズ爆走連発ですよ(≧д≦)

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!


▼▼▼やべぇの回顧録

▼やべぇ!のその●1
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html

スカイツリーの前で
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

ババアがこの一時停止無視で突っ込んでキタヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
https://www.google.co.jp/maps/@35.7092945,139.808394,3a,75y,356.92h,87.79t/data=!3m6!1e1!3m4!1sqqLD0m7jyhr-ZDXhmrqqSQ!2e0!7i13312!8i6656?dcr=0

てっきり止まるだろう思ったワンボックスのババア!

路地から出て来る際ロクに一時停止しねぇババアの乗ったクソデケェワンボックが猛烈飛び出てきて
突っ込む寸前で

★神回避!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ババアマジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!


▼やべぇの!その2

いつも居る超絶依存症おばさんにガン見される
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html


▼やべぇの、その3

いつものように大胆に!そして的確に!タシロしたつもりが、、、

今度は新中野入りの若造店員にガン見され
さらに司令室へチクられる
(≧д≦)

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)

ガッツリ新中野入り若造店員にガン見され
すかさず、まさか●!先輩となにやらひそひそ

さらに時間をおいて指令室へ消えて逝った

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html



▼▼▼


ほどなく到着、夕方前16:00杉の年金ジジイババアとダメ人間しか居ない時間帯

0.1パチの

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷はゲロ養分で溢れてる伊藤www


●1スロもお馴染みの盛大お通夜

同じく

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷も依存症のダメ人間で溢れ捲くってる伊藤
\(゚o゚;)/ウヒャー www

どいつもこいつも完全に狂ってる伊藤
www


そんな中野謙、

いつ逝っても居るジジイババアは棺桶に片足突っ込んでる年金だからいいとしても
いつ来ても居る結構ワカメのクズは何なんだろう?

大富豪の超絶金持ち?いや、ありえねぇwww
たぶん、超絶依存症のガチなまぽだと思うんだけど
歹ヒねばいいのにwww

毎G高速連打のキチガイ天然パーマ乞食めがね!
大概にしろよwww


まったくさ!(`q' )
www




こんな憂鬱な気分の日は何をやっても楽しくねぇけど
とりあえずクソ履歴、IS擦る

700、800点買い足し嵐の穴兄弟!しながら
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B5%90+%E7%A9%B4%E5%85%84%E5%BC%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=_fIzWrTJBPGQ8QfPj7OoCA

当たるも半分ぐらいしかか戻ってこねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


▼▼▼

その2

プチクソ嵌って毟り取られながら適当に茄子が当たるけど

とにかく楽しくねぇ
(´ε`;)ヾ


▼▼▼

その3

インチキレア役来た時、第4のボタンで示唆確認できるとこ知ったけど
どうにもこうにも楽しくねぇ
(´ε`;)ヾ


ゲロアツだ!言われても
全然楽しくねぇ
(´ε`;)ヾ



その4へ

2017、1214 ガチクズ爆走 IS(ハーレム産廃、インフィニットストラトス) その3、どうにもこうにも楽しくねぇ(´ε`;)ヾ

ちょっとホームセンターへ買い物

珍しくタイヤの減りでも確認しようと見てみると
かなり減ってておまけにまたまたキンタマ釘が思いっきり刺さってる伊藤ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

凹むわぁ、マジで凹むわ(´ε`;)ヾ

一気に走る気失せたけど刺さってるモンは生姜茄子
とりあえず乗れるのでそのままホームセンターへ


ホームセンターはわざわざド底辺P近くへ逝ったので

▼ヤボ用済んでそのまま帰るわけもなく

依存症の脳内はAs soon as 私の貝が開いちゃって竹内よすえ先輩状態(≧д≦)www

http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/33014123.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/50826789.html
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/search?q=%E7%AB%B9%E5%86%85


過払い金が240万もどってきました山下宮下おなじさんよろしく
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51110060.html

潤沢なゲロ養分資金が腐るほどあるわけでもなく
(いいとこ漱石MAX3枚ぐらいしか使いませんけど(≧д≦)


その実、240万も過払い金戻って来るって、、、
いったい( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!借りてる伊藤んだよっ!
てな話でもあるね\(゚o゚;)/ウヒャー www
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/48865675.html
http://blog.livedoor.jp/wwolfvct/archives/53119137.html

まったくさ!(`q' )


そんなわけでまたまたキンタマ逝ってしまいました山下宮下
明後日の方向にガチクズ爆走GOGO!!!ε=ε=┏(;TдT)┛

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!!!





2017、1120のクソ養分でしばらく逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!と
心中野に強く誓ったのに、、、(´ε`;)ヾ

緑色が綺麗なスカイツリーを見た!('A`)ノ 2017、1120 ガチクズ爆走 シンフォギア、LostPLANET クソ養分 クソ寒い日にパチ屋で地獄(Cold
Day In Hell)の巻き(≧д≦)
https://www.youtube.com/watch?v=PXlZv1TsYms
*Cold Day In Hell+Cemetery Gates – Pantera


発作に次ぐ発作が起きてまったくじせんぱい持ちません(≧д≦)

( ゚ё゚) <18番、いいわけ!もクソも無く
https://www.youtube.com/watch?v=QvM2OzAc6Xs&index=2&list=PLJ8e6rwhV6HoPEsXBt7d6JdWkXSUYIDiK

明後日の方向にガチクズ爆走8キロGOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


京浜急行(京成線)の赤ーいVVVFインバーターの
踏み切り通過待ちを避けるルートもついに121回目(≧д≦)

https://youtu.be/L9PyQjUJr2s?t=3m30s
https://www.youtube.com/watch?v=Q_n-14OALS4
https://www.youtube.com/watch?v=IIajbzajzys
https://www.youtube.com/watch?v=Tp-zAQx9WjI
https://www.youtube.com/watch?v=YvbhS0Yk2Pk
https://www.youtube.com/watch?v=VFAkBLq6Ub4

参考、赤ーいドレミファ特急
https://www.youtube.com/watch?v=GKcJl6sP3B8


さらにその前、
数日前の金曜にクッソやべぇの3連発で
もう逝かね!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!って言っていた舌山下宮下の根も乾かずうちに
ガチクズ爆走連発ですよ(≧д≦)

( ゚ё゚) <どんだけぇぇぇー!


▼▼▼やべぇの回顧録

▼やべぇ!のその●1
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html

スカイツリーの前で
http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo

ババアがこの一時停止無視で突っ込んでキタヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
https://www.google.co.jp/maps/@35.7092945,139.808394,3a,75y,356.92h,87.79t/data=!3m6!1e1!3m4!1sqqLD0m7jyhr-ZDXhmrqqSQ!2e0!7i13312!8i6656?dcr=0

てっきり止まるだろう思ったワンボックスのババア!

路地から出て来る際ロクに一時停止しねぇババアの乗ったクソデケェワンボックが猛烈飛び出てきて
突っ込む寸前で

★神回避!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
ババアマジクソ('A`)フザケンナ歹ヒね!!!


▼やべぇの!その2

いつも居る超絶依存症おばさんにガン見される
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html


▼やべぇの、その3

いつものように大胆に!そして的確に!タシロしたつもりが、、、

今度は新中野入りの若造店員にガン見され
さらに司令室へチクられる
(≧д≦)

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)

ガッツリ新中野入り若造店員にガン見され
すかさず、まさか●!先輩となにやらひそひそ

さらに時間をおいて指令室へ消えて逝った

やべぇ、クソやべぇ
(≧д≦)
http://blog.livedoor.jp/pachiyanoomoide/archives/51093738.html



▼▼▼


ほどなく到着、夕方前16:00杉の年金ジジイババアとダメ人間しか居ない時間帯

0.1パチの

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷はゲロ養分で溢れてる伊藤www


●1スロもお馴染みの盛大お通夜

同じく

ガチクズ、貧乏人、依存症、ガチなまぽに年金ジジイババアの
オアシス、パラダイス、桃源郷も依存症のダメ人間で溢れ捲くってる伊藤
\(゚o゚;)/ウヒャー www

どいつもこいつも完全に狂ってる伊藤
www


そんな中野謙、

いつ逝っても居るジジイババアは棺桶に片足突っ込んでる年金だからいいとしても
いつ来ても居る結構ワカメのクズは何なんだろう?

大富豪の超絶金持ち?いや、ありえねぇwww
たぶん、超絶依存症のガチなまぽだと思うんだけど
歹ヒねばいいのにwww

毎G高速連打のキチガイ天然パーマ乞食めがね!
大概にしろよwww


まったくさ!(`q' )
www




こんな憂鬱な気分の日は何をやっても楽しくねぇけど
とりあえずクソ履歴、IS擦る

700、800点買い足し嵐の穴兄弟!しながら
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B5%90+%E7%A9%B4%E5%85%84%E5%BC%9F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&dcr=0&ei=_fIzWrTJBPGQ8QfPj7OoCA

当たるも半分ぐらいしかか戻ってこねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


▼▼▼

その2

プチクソ嵌って毟り取られながら適当に茄子が当たるけど

とにかく楽しくねぇ
(´ε`;)ヾ


▼▼▼

その3

インチキレア役来た時、第4のボタンで示唆確認できるとこ知ったけど
どうにもこうにも楽しくねぇ
(´ε`;)ヾ


ゲロアツだ!言われても
全然楽しくねぇ
(´ε`;)ヾ



その4へ

METAL、お好み焼き屋おじさん通信中野! ▲細かすぎて伝わらないVAN HALEN 1st.アルバム!

 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10