◆Topics、AdultInformation!!!


高級ソープ店5.5万130分でバイアグラ試した
即即サービス5分もしない内1発目、射精後フル勃起逝ったまま挿入しっぱでそのまま2発、3発目も放出。
その後ベットへ戻りまたまた抜かずの二連発(4発、5発目)帰宅してもフル勃起(*´д`*)ハァハァ

誰にも知られずモッコリMAX

シトルリンXL お得な60日分【送料無料】誰にも知られずモッコリMAX【うるおい生活リンリン本舗】シトルリンXL お得な60日分【送料無料】誰にも知られずモッコリMAX
19,000円

売れすぎちゃってごめんなさい!理由があるから選ばれる。男の自信♂コンプレックスバスター。人気実力とも当店No.1のメンズサプリ! 誰にも知られずモッコリMAX 郵便局留め(代引不可)発送も可能!
Ads by 電脳卸

2014年2月27日木曜日

漬物、ガッツリアニヲタ通信 今日のマミさん 2014、0227

漬物、ガッツリアニヲタ通信 今日のマミさん 2014、0227

☆\('q' )/

【終了間近】入会殺到中!iBSAインターネット収入勉強会ノマドスタディ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275


入会が殺到しているので、お時間ぎりぎりだと、

サーバーダウンとかで申し込めないかも。。。


今、このお知らせを開封してくださったら

このチャンスを活かして、一歩踏み出してくださいね。




2度と手に入らないトップスマホアフィリエイターによる

簡単。クールデザインサイト講座も

売れ行きランク4位の理由ですかね?



でもね実は、このノマスタの魅力は、それだけにとどまらず、

今朝型お話した、iesプロジェクトもすごんです!



論より証拠。


今まさに、稼いでいる

先にies7ステッププログラムをモニタリングしていただいた、

メンバーの声を確かめてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275


記録更新! 現時点で、192,000円稼いでいます。

駆け出しの初心者が、たった5日目でこれだけ稼げました。



これから深夜にかけて申し込みが、殺到するから

もっと成果を伸ばすでしょうね^^


この事実、あなたはどう思います?


すごくないですか?!



ノマスタに入会し、ies 7ステッププロジェクトに参加すれば、

彼のような先輩とも一緒になって実践もできますので、

あなたもノマスタ会員となって一緒に成長しながら

楽しく稼いでみませんか?


本日最終日。あとわずかでチャンスの門を閉めますね。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275



あなたも心当たりありませんか?



 ■こんな人は、ノマスタをチェックしてみください。

 ! 稼ぐための道筋に迷い、不安を感じている人
 ! 初心者なので、何をしたらいいのかわからない人
 ! 0⇒5千円⇒5万円⇒それ以上 を徹底ナビゲーションして欲しい人
 ! 直接メールのやり取りは、ちょっと苦手な人
 ! 質問できる場がなくて困っている人

  ※該当する人は、ノマスタをご覧ください※
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275



 ■国産NO.1サイト作成ツールとしての無料テンプレQUADRA
 ┣◆本体、マニュアル、デザインテーマ
 ┗◆クアドラ強化パーツ
  ┣・全自動ステルスモード
  ┣・モバイルスタイラー
  ┣・ADコントローラー
  ┣・トレンディキーワードディスカバリー
  ┗・Ze LINK システム

  ※クワドラ関連情報は、コチラをご覧ください※
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275




 ■究極のインターネット収入ゼロスタ・バイブル【ies】
 ┣◆ies7ステッププログラム【非売品】
 ┗◆インターネット収入イージースタート強化ブースター
  ┣・iesプレステージ
  ┣・ゴール・ライティング・サイクル・メソッド【GRCM】
  ┣・iesステージボーナス(アクセス・読者増システム)
  ┣・【稼げる自由自在】コンテンツ作成マニュアル
  ┗・初心者の超安心 iesブートキャンプ

  ※ies関連情報は、コチラをご覧ください※
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275




 ! 成果が上がらなくて悩んでいる人
 ! とにかくアクセスアップができず、どうしていいかわからない人
 ! 今ある成果を、超簡単にもっと伸ばしたい人
 ! まだ初心者で、成果があがる体験をしていない人
 ! 間違った方向に作業をして、時間を無駄にしたくない人

  ※iBSA指導実績・成果の声は、コチラをご覧ください※
 ⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275




 ! 50万円以上の成果を手にした仕組みに乗っかりたい人
 ! 1人で黙々と作業をするのが苦手な人
 ! 何をしたらわからない人
 ! 成功に向う方向に進みたいのに...失敗しそうな不安がある人
 ! とにかく1にも2にも成果が欲しい人
 ! モチベーションが続かない人
 ! 簡単なことを質問できる環境が欲しい人

  ※該当する人は、ノマスタをご覧ください※
 ⇒ http://ibsasp.com/page/21831/



上記の全てが、他の高額塾に比べて、圧倒的に安い価格で解決できるのが
ノマスタです。→業界最安値!


他社のサービスは、十数万円〜30万円以上の料金が発生します。
月3千円という激安、価格破壊でお贈りするのが【ノマスタ】です。



これらのサービスが、

一日、100円の缶ジュースよりやすい値段で受けられます。



今月2月は、消失特典があるので、ご検討は急いでくださいね!


なんせお申込みは、今日が最後ですから。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=64361&iid=58275

デカチン濱口(Hamaguche@はまぐちぇ) ▲【悲報】よゐこ濱口&アッキーナ 18歳差熱愛!TDLデート10回以上【極太】

太く、大きく、逞しく!お悩みお助けアイテム
http://www.store-mix.com/index_monthly.php?hid=159691


【悲報】よゐこ濱口&アッキーナ 18歳差熱愛!TDLデート10回以上【極太】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393451836/

1 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(芋)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
06:57:16.75 ID:KrUV7kuJP ?DIA(121212) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/anime_nurupo_ga_1.gif
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(42)が、「アッキーナ」の愛称で人気のタレント南明奈(24)と交際していることが
26日、分かった。スポニチ本紙の取材では、数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。
今月5日には東京・表参道ヒルズで、濱口がブーツを購入して南にプレゼントした。
数多くの美女と浮名を流し、芸能界屈指のモテ男といわれる濱口もついに年貢を納めるのか。18歳差のカップル
の行方に注目だ。

烏賊ソース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00000141-spnannex-ent

2 名前: ダイビングエルボードロップ(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
06:58:15.03 ID:HLT8xlN20
(´・ω`・)エッ?

3 名前: タイガースープレックス(福岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 06:59:11.64
ID:zJ89wc330
アッキーナまだ24?

4 名前: オリンピック予選スラム(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
06:59:27.66 ID:Wp7gn5Ot0
岡村さんはモテないのに、なぜ濱口はモテるのか

年収なら岡村さんのほうが数倍は多いよね

5 名前: 中年'sリフト(福岡県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 06:59:58.36
ID:q52xRWKo0
折口って今なにやってんだろ

6 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:00:32.72 ID:0cTJxIVK0
ちんちん大きいらしいじゃないか

7 名前: フルネルソンスープレックス(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:00:52.43 ID:GSd/r4Ke0
濱口もっといい女捕まえられるだろ
わざわざあんなブスで馬鹿舌にしなくてもいいのに

8 名前: エメラルドフロウジョン(関東地方)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:01:27.07 ID:hSvkR1ELO
ディズニーランドでデートしてあげられる42歳って、すげぇわ〜
俺、絶対無理!
そこまで媚びたくない。

9 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:01:41.25 ID:Nve0gPHa0
>>5
あ〜この前沖縄でマングースと闘ってたわ

10 名前: エクスプロイダー(dion軍)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:01:44.86
ID:ngy4U/LG0 ?PLT(12001)
sssp://img.2ch.net/ico/gikog_keshigomu.gif
ボートレーサー?

11 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:01:47.77 ID:KOUnrMb80
>>4
濱口ってブスにもババアにも美人にも同じ態度でスゲー感じいいらしい

12 名前: フルネルソンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:02:02.58 ID:cHxzz+9wO
オナニー三昧の俺なのに
濱口氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

13 名前: TEKKAMAKI(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:02:34.53
ID:BTlvIT2a0
ポコチン23cmだっけ?
スゲーな

14 名前: ビッグブーツ(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:02:41.55
ID:tPubpTxo0
チンチンでかいとそんなにもてるのかぁ・・・

15 名前: サソリ固め(栃木県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:03:03.44
ID:brrezs2K0
issaを越えたんじゃないか?

16 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:03:24.27 ID:Nve0gPHa0
>>6
社交ダンス部の打ち上げで脱いで、杉本彩が「なんで、あの人勃起してるの?」と言ったら平常時だったという微笑ましいエピソードがある

17 名前: アトミックドロップ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:03:42.76
ID:fSteuZVE0
チンポ20センチ近くあるんだっけ?

18 名前: チキンウィングフェースロック(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:04:11.72 ID:NURNZwg+0
>>17
アッキーナ?

19 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:04:43.84 ID:Nve0gPHa0
自慢の銛でアッキーナ採ったどぉ〜

20 名前: 頭突き(群馬県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:06:15.72 ID:ffbkabvI0
>>17
オッキーナ

21 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:07:27.38 ID:Nve0gPHa0
>>17
ボッキーナ

22 名前: フロントネックロック(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:08:02.36 ID:lcUwaJBzO
これ、どっちが勝ち組なん?

23 名前: スパイダージャーマン(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:08:08.38
ID:oOahaSR70
チンポ、でけえええええ

24 名前: 腕ひしぎ十字固め(千葉県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:08:10.52
ID:3lJPih640
おちゃらかおちゃらかほい!

25 名前: アンクルホールド(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:09:36.77
ID:4U2MTkke0
広報部『競艇いけよ』

26 名前: ラ ケブラーダ(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:09:37.10
ID:dq79hjHX0
デカチンでオサレで性格いいとモテまくりなんだな

27 名前: フォーク攻撃(滋賀県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:09:58.89
ID:D8iqRySF0
ゆうこりん→倉科かな→アッキーナ

浜口すげえ・・・

28 名前: ボ ラギノール(庭)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:10:05.06
ID:OL1wnBF50
芸人で1番性交してるよなー

29 名前: オリンピック予選スラム(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:10:46.47 ID:Wp7gn5Ot0
>>25
もう降ろされた

30 名前: スパイダージャーマン(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:11:15.87
ID:oOahaSR70
チンポでかいと、モテモテだな

31 名前: ジャンピングエルボーアタック(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)




07:11:52.08 ID:FKe9w1g5O
>>22
あっきーな

32 名前: ラダームーンサルト(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:12:03.69 ID:M4XXQHAO0
デカさは関係ない
女が気持ちよくなる為のみに存在するディルドの通販サイトでも見てみろよ
単純に濱口がセックスうまいんだろ

33 名前: ラダームーンサルト(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:12:43.14
ID:Adnbbqaq0
>>27
ゆうこりんと南明奈が並んでるとこがすげーなww

34 名前: 張り手(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:13:46.94 ID:9W6CiPq00
金持ちの男は七難隠す

35 名前: アンクルホールド(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:15:02.99
ID:4U2MTkke0
>>29
赤以外のボートニャーの中身のほうが気になる

36 名前: 32文ロケット砲(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:15:26.15
ID:l1A9UH4nP
頭が悪くてもモテるんだな

37 名前: マスク剥ぎ(家)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:15:59.80
ID:Jh3qf9Jf0
倉科カナのおっぱいを堪能したと思うと爆発しそう

38 名前: ミドルキック(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:17:11.67
ID:QgnN5MqzO
はまぐちぇも倉科カナやちんこりんに比べてランクを落としちゃったな

39 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:18:24.94 ID:WTWcS6zyP
>>16
杉本彩もなかなか凄いエピソードだなw

40 名前: ランサルセ(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:18:50.20
ID:wln2g4KX0
42歳だったらまだマシな方だろ
http://www.designlearn.co.jp/geinou/wp-content/uploads/2014/01/jpeg262.jpg

41 名前: カーフブランディング(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:19:00.76 ID:KV8gjoYx0
浜口の女に対する気遣いは一流ホテルなみ

42 名前: オリンピック予選スラム(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:19:30.60 ID:Wp7gn5Ot0
濱口は有名なアイドルを食い散らかしてるのがすごいよな

同じような芸人でも、普通は無名タレントにも行くでしょ
見た目ならそっちもたいして変わらないわけだし、
何より食いやすい

有名人にこだわるところに、濱口の何か心の闇がありそう

上流階級の婦女子が大好きだった秀吉みたいなもんだ

43 名前: ジャンピングDDT(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:19:32.83
ID:pvtpl5Tk0
ハマグチェ

44 名前: フェイスロック(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:20:00.20
ID:tHkbr1eD0
>>32
デカチン好きの女は声もでかいからな(ベッドで的な意味ではなく)
でかくないと駄目だと思い込まされるには十分なサブリミナルが生活には溢れてる

45 名前: バックドロップ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:25:32.73
ID:ZtHKoc0J0
結局顔じゃ無いんだな
ブサメンのお前らも頑張れよ

46 名前: フェイスロック(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:26:08.55
ID:UulUSjUgO
濱口って芸能人食いまくって全然責任は取らないよな
しかも相手のイメージ損ねて下げチンくさいし
アッキーナも捨てられて消えていくんだろうな…

雨トークで結婚したい芸人で出てたけど、遊んでいたい芸人って感じだわ

47 名前: 頭突き(東日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:33:15.96 ID:M/KRGxS6O
なんだかんだ顔に似合わず良いのを食べるよね彼

48 名前: 不知火(北海道)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:34:10.74
ID:CWL/HnI+0
床屋に濱口そっくりの店員がいるんだが、毎回鏡越しに顔が見えて吹きそうになるw

49 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:35:46.96 ID:UR3lXRvWP
TDLデートってなに?
なんかやばいことしてたん?
エロ系デート?

50 名前: エメラルドフロウジョン(広島県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:35:52.17 ID:f5hWcoJM0
浜口のチンポにかかればどんなオナゴもイチコロよ
巨根うらやましいです

51 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:42:30.88 ID:dnep9qfNP
アッキーナはカートレースでめちゃくちゃ早かったやつ見てから好感持てるようになった






52 名前: 河津落とし(岩手県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:43:36.66
ID:8iCuhqXg0
>>16
杉本彩が粗チンとしか経験がないのか
まさるさんが規格外過ぎるのか

53 名前: 垂直落下式DDT(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:43:55.41
ID:lTOWSB6iO
>>49
TDL=東京ディズニーランド

54 名前: リバースネックブリーカー(庭)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:48:07.64 ID:Hb7ZeR/f0
東京デカチンランドや

55 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:52:05.48 ID:Nve0gPHa0
>>49
TとったDどぉLレディ

56 名前: バックドロップホールド(熊本県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:52:16.71 ID:gRmdJTMT0
よいことくばんってミッキーフィギュアとアニメDVDしか買わないから飽きた

57 名前: ジャンピングパワーボム(東日本)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:53:05.52 ID:QZgzDq7OO
>>52
芸人仲間数人で銭湯に行って、浜口の隣の奴が掛け湯したら床を流れて行ったお湯で「アチッ!」って股間押さえたって逸話は浜口だっけか?

58 名前: キン肉バスター(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:53:47.69
ID:RRO+usZfi
>>8
だから、おまいはもてない

59 名前: アンクルホールド(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:54:21.17
ID:yI2Hl8sn0
おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ
おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ
おちゃらかおちゃらかおちゃらかホイ

60 名前: TEKKAMAKI(宮城県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:54:57.92
ID:6uS8+NbX0
全然おっぱい大きくないのに。違うタイプじゃん。

61 名前: ニールキック(山口県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:55:25.04
ID:oVRa7tsJ0
顔はブサイクだよね

62 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:55:51.60 ID:aXCza6txP
>>53

63 名前: 稲妻レッグラリアット(岡山県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:56:08.82
ID:buBfqV8i0
ファッキーナ

64 名前: ネックハンギングツリー(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:56:10.83 ID:awASujCr0
すごいよマサルさん

65 名前: ローリングソバット(関西・東海)[] 投稿日:2014/02/27(木)
07:56:20.41 ID:6wpFK+vxO
まさる優しいからなー

66 名前: キン肉バスター(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 07:57:58.81
ID:RRO+usZfi
浜口スタイルは忘れない


ぜったいにだ

67 名前: ビッグブーツ(禿)[] 投稿日:2014/02/27(木) 07:58:05.02 ID:X3qphgL8i
アッキーナの伝説
https://www.youtube.com/watch?v=TyhAYMbaRao&feature=youtube_gdata_player

68 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
07:58:31.43 ID:kwJBbz0JP
アッキーナはレーサーになればいいのに〜
南 明奈(アッキーナ)のスペシャルカートテクニック
https://www.youtube.com/watch?v=pxHpSrluKtY

69 名前: ネックハンギングツリー(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:00:37.96 ID:awASujCr0
ちんこオッキーナ

70 名前: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:02:20.35 ID:8O60SGDU0
相方も看板番組もって稼ぎに稼ぎまくってるしよゐこがここまで勝ち組になるとは思わんかった

71 名前: キングコングニードロップ(石川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:06:00.51 ID:64u8PRNb0
アッキーナ可愛いけど、付きあうとなったら無理ゲーだw

72 名前: チェーン攻撃(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:08:48.97
ID:cXL8olQ60
お似合いじゃね?

73 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:10:35.64 ID:zpZllezPP
正直、倉科カナと付き合ってたのは裏山
パイズリしてもらったんだろうなと思うと・・・

74 名前: 膝十字固め(京都府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:11:31.05
ID:cwfDvQl70
>>72
ちょいブスとまあまあかわいいだから
ちょうどいい感じ

75 名前: パイルドライバー(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:12:10.25 ID:PzJrV2Am0
>>44
俺は鼻が高くてでかいんだけど鼻でかい人はチンポも大きいっていう噂が広まったお陰で女がそれ目的で寄ってくるわ
女同士でそういう会話があってそれで俺の名前もあがってたのを噂で聞いた
でも俺のは勃起時でも11センチ程度しかないw

76 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(山口県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:12:36.50 ID:eSbTwesF0
浜口は一緒いて安らぎそうだけど岡村は苦しそう。

77 名前: ドラゴンスクリュー(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:13:55.82
ID:RFODlN+l0
喧嘩ばかりしてそう

78 名前: エメラルドフロウジョン(千葉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:15:37.85 ID:TL6yHG+u0
>>49

チンチンでかいのloveの略

79 名前: フランケンシュタイナー(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:16:29.63 ID:InfZ8TQ8O
濱口って貧乳マニアなんだね

80 名前: ダブルニードロップ(岡山県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:18:24.90 ID:betSs/iv0
はまぐちぇさんなにしてはるんすか

81 名前: ラ ケブラーダ(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:18:30.72
ID:UulUSjUgO
濱口って日によってハゲてるように見えるんだが

82 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:20:27.61
ID:9DtCefdR0
女のほうから寄ってくるんじゃね
だからなんら責任なんかとらねえし
ていうふうにはじめから言ってたりして笑

83 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:23:59.43 ID:WTWcS6zyP
>>81
もう42だぞ
多少は薄くなってるのが普通

84 名前: スパイダージャーマン(東日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:28:17.00
ID:Kmuk20PsO
>>81
以前より増えたぞ

85 名前: フランケンシュタイナー(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:32:44.13 ID:HfGTiQa/O
この先生きのこるには、、ですな

86 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:40:43.00
ID:9DtCefdR0
仕事減ってるからか

87 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)




08:42:42.40 ID:B4XDMlr40
なに?おっきいの?

88 名前: スリーパーホールド(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:44:12.49
ID:ub2KFX4O0
>>4
濱口は一本筋の通ったいい男だからな

89 名前: キングコングラリアット(dion軍)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:44:31.26 ID:is/IkcnI0
こいつ徹頭徹尾ロリコンだな

90 名前: フォーク攻撃(岡山県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 08:45:08.09
ID:JRgfkAWq0
>>8

濱口って確か自分がディズニー好きのはず。以前はディズニータイムって番組もしてたし。

91 名前: ファイヤーボールスプラッシュ(山口県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:46:06.95 ID:eSbTwesF0
濱口のアレが南のへそあたりまで入り込むのか。

92 名前: エクスプロイダー(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:46:07.80
ID:3rwtdce90
うらやまチンポ

93 名前: タイガードライバー(西日本)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:47:04.72 ID:rtOlpzjS0
濱口は巨根だし
裏表がないらしい

94 名前: エクスプロイダー(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:48:35.39
ID:3rwtdce90
>>79
倉科は

95 名前: リキラリアット(栃木県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 08:49:20.86
ID:S35suMDW0
>>71
気が強いのが画面から伝わってくるからな
並の男じゃ太刀打ちできん

96 名前: アルゼンチンバックブリーカー(奈良県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:49:53.65 ID:U/8J56vT0
>>32
でもさあ、多少のブスでも「あたしどんな遅漏でも一分でイカせる名器だよ」とか「口の中で続けて二回イカせるのが得意」
とか言われたら、興味もたない??

ちんこデカいって設定の男にデートに誘われて、本能の性欲が何も感じない訳ないと思う

97 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)[] 投稿日:2014/02/27(木)
08:51:07.57 ID:t+8OaVuWP
オリグチーナのヴァッギーナをナマグチーナしてるのか

98 名前: ツームストンパイルドライバー(栃木県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:51:14.64 ID:eF/UFJzm0
アッー!

99 名前: ウエスタンラリアット(dion軍)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:54:39.78
ID:XA4Gw6Z70
>>4
人間としての器の大きさだろうな

ただ、頭の良さと器の大きさって反比例しがちらしいなw

100 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:55:03.25
ID:9DtCefdR0
ガバマンになってまうよ

101 名前: 断崖式ニードロップ(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:55:06.77 ID:lFi8eFfQ0
イベントで一緒になったことあるけど素直ですごいいい子だったよ濱口さん

102 名前: 16文キック(dion軍)[] 投稿日:2014/02/27(木) 08:57:47.70
ID:/XwfC1IB0
ハゲが性欲強い説は正しかったな

103 名前: バーニングハンマー(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
08:58:05.58 ID:z4dObh+V0
>>72
二人とも意外と肉体派だもんな

104 名前: ジャンピングパワーボム(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




09:02:54.61 ID:6bpLE1Ne0
26 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2014/02/27(木) 06:39:13.84
ID:rFcnJF7z0
女性遍歴(発覚したぶんだけ)

倉科カナ
内田有紀
小倉優子
本田みずほ
上原さくら
榎本加奈子
小澤真珠

そして南明奈

すげーな

105 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:03:45.80
ID:9DtCefdR0
本田みずぽて笑

106 名前: キングコングニードロップ(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:03:50.59 ID:e6iSqY5l0
小倉優子に倉科カナにアッキーナ

あんまり羨ましいとは思わない
これが長澤まさみだったら俺気絶してたw

107 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




09:04:40.04 ID:B4XDMlr40
おっきいってどのぐらいなの?

108 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:05:08.65
ID:9DtCefdR0
30センチ

109 名前: パイルドライバー(空)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 09:06:59.11
ID:z+KMx4ib0
好き嫌い激しくコーラしか飲まない女と結婚したら大変だぞ
適当に遊んで捨ててしまった方がいいな

110 名前: 足4の字固め(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:08:01.11
ID:Iq0TdNMW0
23センチってマジ?
俺11センチしかないんだけど想像つかん。
そんなでかいちんぽおまんこに挿入できんの?

111 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
09:11:23.13 ID:c2lJABX0P
アイドルばっかだな。
若干もううらやましいとも思わない年齢になってきた。
めんどくさそうだし。
まず事務所が嫌がらせしてくるんだろ。

112 名前: 腕ひしぎ十字固め(青森県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:12:43.40
ID:pwBcQt/80
アッキーナのヴァッギーナによゐこのボッキーナをズッコーナバッコーナwww

113 名前: 32文ロケット砲(愛知県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 09:12:53.96
ID:mRqZrSDW0
浜口の黄金バット

114 名前: ファルコンアロー(青森県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:13:04.21
ID:fSIEkEGh0
>>94
こんだけモテたら、一回ぐらい巨乳も試してみるかと思うだろう

115 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:15:35.92 ID:8o1Um5I+O
浜口がもてるわけじゃない
浜口は岡村隆史とめちゃイケで共演→岡村隆史はタモリと友達→タモリはKinKi Kidsと仕事仲間

116 名前: カーフブランディング(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
09:15:40.66 ID:sIiZ7HuY0
>>110
赤ちゃん産まれんだぜ

117 名前: チキンウィングフェースロック(dion軍)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
09:19:14.36 ID:5rbdE2L20
アイドルって頭へんだよね

118 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(dion軍)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
09:20:36.95 ID:1PuH2DsoP
ファッキーナ

119 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:27:11.96 ID:8o1Um5I+O
やたら番組共演してたよな
浜口って番組使って女くどくとか最低だわ
カエレマテンでいつもここ座らんねんとかいって南の横に座ってたのみてひいたわ
キモすぎだわ浜口

120 名前: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




09:29:28.72 ID:MDCNddUg0
はまぐちぇはいったい何人の女の子を広げたら気が済むのかと

121 名前: ボ ラギノール(宮城県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 09:32:29.46
ID:zfHbBuDn0
ゆうこりんの時から思ったが
はまぐちぇ凄いよ尊敬する

122 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:32:38.37 ID:8o1Um5I+O
南とザリガニの番組にもわけわからんゲスト出演www
番組使って南に接近とかキモすぎ

123 名前: レインメーカー(広島県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:33:43.94
ID:P/mLfB6E0
俺も巨チンになりたい

124 名前: サソリ固め(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 09:37:32.58
ID:7k0NXq3fi
サゲチン伝説を覆せるかな

125 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:38:47.32 ID:8o1Um5I+O
昔からのよゐこは大嫌いだからショックだわー

126 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:39:32.63
ID:9DtCefdR0
共演したら彼女できるというなら岡村さんはなんでできないのか
そこになんらかの技があるんだろ?

127 名前: 垂直落下式DDT(関東・東海)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
09:40:24.06 ID:s2zDMXO/O
入れたどー!!!!
うっ、うわああ すっげえええきもちいい
うわああ こっこれはああ おわわわわ
すっげえ すっげえ うわああああ
あー これヤバい あーうわあ
あ やべ でるわ これでる うっうわああ
でる でる ヤバい
でっ でたああああああ!!!!!

128 名前: キャプチュード(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 09:40:43.07
ID:l3ENqhxX0
>>57
それアンガールズの田中でその話聞いたことあるなw
元ネタは違うやつかもしれんが

129 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:41:48.13 ID:8o1Um5I+O
そうじゃねーよ
番組にゲストでよんだり南とザリガニの番組にコネ?かなんかで無理やりゲスト出演してあきらかに狙ってたのがキモすぎなんだよ

130 名前: ジャンピングパワーボム(禿)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:42:41.00
ID:vrM5E9Npi
めちゃイケでいじられるなこれわwwwww

131 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:44:43.68
ID:9DtCefdR0
数字取るためには熱愛ネタおいしいからな
ある意味仕事の一環

132 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:45:07.65 ID:8o1Um5I+O
降り口?とか玉村とか堂本とか春日とか向井とか色々言われてもなんとも思わずファンやってられたけど浜口はキモすぎだわwww

133 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:49:49.62 ID:8o1Um5I+O
番組を利用して南と仲良くなろうって作戦だったんだろ?わかってんだよキモすぎだわwww

134 名前: メンマ(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/27(木) 09:52:22.33
ID:WF//6K4jO
昔ラジオで椎名へきるにアプローチしてたのは結局どうなったんだ

135 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:52:30.78 ID:Nve0gPHa0
>>133
おまえ、それ志村けんにも言えるの?

136 名前: ダイビングフットスタンプ(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:55:05.10 ID:OTgPeVNm0
どうでもいいですよ♪

137 名前: フォーク攻撃(WiMAX)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 09:57:46.78
ID:ZGUhBgGT0
アッキーナのまんこ壊されてまう!><

138 名前: ショルダーアームブリーカー(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
09:58:15.05 ID:+BkAuk140
一時期どこにでも出てきたゴリ押しファッキーナも
最近は仕事選り好みするから干され気味になってる

ってゴシップ記事で読んだ

139 名前: シューティングスタープレス(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:02:38.95 ID:jDvqzwhr0
>>52
>>39
杉本彩は経験豊富なわけじゃない
今の旦那が進めたエロキャラ頑張って演じてるだけだw

140 名前: カーフブランディング(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 10:04:42.65
ID:NPLTxk/O0
採ったどー!

141 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:05:01.43 ID:8o1Um5I+O
遊び人の芸人なんかと付き合うとかショックだわ
芸人なら日村とか岡村隆史とか春日とかと付き合えよwww
志村は本気で付き合わないだろwww

142 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)




10:06:14.96 ID:+VkzIpbc0
藤本美貴とセックスしたんだよな

143 名前: グロリア(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:06:30.19
ID:7ZM6nQOP0
まさか濱口どっきりのネタ振りじゃないだろうな?

144 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(芋)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:08:41.97 ID:ujYQLVPRP
天野の件といい岡村さんがまた鬱になるぞこれww

145 名前: ジャンピングDDT(茨城県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:10:24.91
ID:GZDPcGAA0
親父と同じ歳位じゃね?確か超若かったハズ

146 名前: カーフブランディング(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 10:11:10.78
ID:NPLTxk/O0
>>110
膣奥にあたるので女は気持ち良くてアヘ顔になる これは同人誌では常識

147 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:12:32.31 ID:6ErooJjZP
濱口は優しそうだしな

148 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:14:13.58 ID:8o1Um5I+O
女は五センチぐらいのとこが気持ちいいらしいぞ
かとうたかもそのへんをフィンガーでいじってたし

149 名前: ラダームーンサルト(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:16:14.99 ID:M4XXQHAO0
>>146
同人誌では常識だが現実では痛いだけだw

150 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:16:29.37 ID:8o1Um5I+O
優しそうで優しい奴って知らんわー
ダウンタウンの浜田や矢部のような冷たそうな突っ込みタイプがほんまは優しいんだぞ






151 名前: フルネルソンスープレックス(群馬県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:21:40.41 ID:1saYSqDm0
>>17
デッケーナ

152 名前: 32文ロケット砲(東海地方)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 10:21:44.87
ID:fuFCn8DWO
こいつ最近ハゲがかなり進行してるから常に頭にタオルか何か巻いてるよな
お笑い芸人なんだから隠さんでもええやん

153 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:29:58.70 ID:8o1Um5I+O
なんで交際を認めるblog書いてまでアピってんのか
なぜだ
AKB48や北川景子や鈴木あみなら否定するか友達ですってパターンだろ

154 名前: ウエスタンラリアット(滋賀県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:31:27.87 ID:rYhTAQOM0
浜口ってナンチャンがきらいなんだよね

155 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(茸)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:32:04.50 ID:LbsjV0FYP
でカチンで喜ぶのはがばマンだけ
ゆうこりんは付き合い長かったから、
がばマンの可能性大
かなは痛くてやめたから
きつまんの可能性大
アッキーナはがばかなあ

156 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(芋)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:34:02.69 ID:pRaDKelw0
でもハゲてるよね

157 名前: TEKKAMAKI(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:36:22.76
ID:kFfquhL80
>>156
ISSAも禿げてるけどモテモテだよ
だからと言ってハゲがもてる訳じゃないが

158 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:36:32.01 ID:8o1Um5I+O
折口浜口向井堂本玉森裕太春日
みな名前に口が入ってるスゴッ

159 名前: ニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 10:38:54.62
ID:1cDe2DLT0
DLなんて行ったら目立つだろうに
おとなしく家でSEXしてりゃいいのに

160 名前: 目潰し(内モンゴル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:39:12.16
ID:Kvnc2zgdO
こいつは本当に女の趣味が悪いな
あまりにも選ぶ女がアレすぎて最近だんだん嫌いになってきた

161 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:43:47.63 ID:8o1Um5I+O
パチンコCMなんかやってもなんとも思わずファンやってられたけど浜口とかキモすぎだわwww
あいつ海の生き物をシーベルト計らないで食ってんだぞセシウムとかも食ってるぜwww

162 名前: ダブルニードロップ(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:44:58.64 ID:zRuMtv470
よゐこ濱口と吉本一との噂のほっしゃんどっちがでかいんだろ

163 名前: TEKKAMAKI(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:46:03.19
ID:kFfquhL80
>>159
隠すつもりは微塵も無い
という意思表示でもあるんじゃないかな。
相手にも遊びじゃないと伝わるだろうし
そういうのがモテる要因の一つなのかもしれんw

164 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:46:13.90
ID:9DtCefdR0
無人島てどこの島なの?
とうきょうわんの東のほお?

165 名前: シャイニングウィザード(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:46:39.33 ID:hbO1oG/Q0
アッキーナが仕事選ぶような態度とるようになったもんなあ

166 名前: ボ ラギノール(宮城県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 10:47:20.22
ID:zfHbBuDn0
>>159
矢口…

167 名前: チキンウィングフェースロック(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:47:37.58 ID:1MY17g7a0
キス濱も終わりかな?アッキーナってキスマイ玉森と前付き合ってたのに番組も一緒にやってる濱口とかないだろ?
本当はまだ玉森とつきあっていてカモフラージュ役を濱口が引き受けた印象。それにしてもアッキーナは干されてるんだしやめたほうがいいわ。

168 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:49:29.82 ID:8o1Um5I+O
関西弁なのに実力ねーから吉本じゃねーんだよ
こんなタレントなんかより陣内智則ほうがマシやわ

169 名前: リバースパワースラム(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:50:40.89 ID:NbTDv5GL0
こんな時間に2chに書き込みしてるどうしようもないクズだが
ちんちんが20cmあるおかげで1000人以上とヤれたわ

170 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
10:51:16.82 ID:c2lJABX0P
それより24歳ってサバ読んでね?
すごい昔に折口の愛人とか言われてたじゃん。

171 名前: 32文ロケット砲(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:51:34.96
ID:htx+4suFP
やっぱチンコでかいのって最強だな

172 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 10:51:43.54
ID:9DtCefdR0
やってることは同じだが
はマグチェは悪いイメージが無い

173 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:51:50.87 ID:8o1Um5I+O
玉森のことかんがえたわ
実は3人で遊んでんじゃないかって
つまり3P

174 名前: ドラゴンスープレックス(栃木県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:54:39.08 ID:bOSaIMCx0
なんにせよ濱口はモテるな。

175 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
10:55:45.75 ID:8o1Um5I+O
まあアッキーナファンやめて他にファンになるとしたら
カワエイリナぐらいだよな

176 名前: クロイツラス(岡山県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 10:57:36.12
ID:2IciEV7t0
>>4
先天性精神障害者を愛せるか? おまえは?

177 名前: 膝靭帯固め(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:00:02.30
ID:InfZ8TQ80
知り合いにもイケメンでないし背小さいのにモテる奴がいるけど
やっぱりチンコでかくて女性にはどんな奴にも同じ態度だったわ

178 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:05:09.21 ID:8o1Um5I+O
チンコのでかさでホントに女にもてるとおもってんのか?www風俗でもデカチンはお断りなのに

179 名前: ボ ラギノール(宮城県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 11:06:21.52
ID:zfHbBuDn0
チンコデカイとモテるって常にチンコ出して歩いてるのかよwと思ったが
チンコデカイと自信も余裕も出るだろうな

180 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:09:14.07 ID:8o1Um5I+O
温泉やスパとかジムでチンコゆさゆさモロだしのは大抵デカチンか知的障害者www

181 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)




11:09:43.77 ID:ZcV5AlLM0
とりあえず、アッキーナはオレと一度試してみるべき

182 名前: 断崖式ニードロップ(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:10:39.12 ID:tqiM63ST0
まさるはチンコでかいのコンプレックス言うてたぞ。
3Lのトランクス穿いてるの矢部に突っ込まれてたら、マジ切れしてたと
有野が言ってたな。

183 名前: 逆落とし(関西・北陸)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:12:42.95
ID:4OLgGor1O
アッキーナって誰に需要あったの?

184 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:14:17.37 ID:8o1Um5I+O
イラつきすぎて降り口間違えたわ

185 名前: レッドインク(dion軍)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:17:23.39
ID:G6UZIUrI0
ID:8o1Um5I+O
必死だな
芸人仲間か?
ちょいちょい関西弁だし

186 名前: ダイビングヘッドバット(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:17:33.09 ID:J2SrBI8t0
アンガの田中と濱口
芸人の二大巨根

187 名前: セントーン(dion軍)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:21:08.17
ID:wgQ9PiNY0
ハマグチェの頭悪いことをいいことに、トンスル南に目を付けられたんだな
可哀想に

こんな評判悪い女に金使うなんて無駄遣いもいいとこ
ハマグチェには失望した!!!!

188 名前: ニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 11:21:23.45
ID:1cDe2DLT0
しかし折口のお古とは意外な線だな

189 名前: 急所攻撃(岐阜県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:23:02.24
ID:m8Bi5rFp0
浜口こいつ大嫌いだったわ昔から
クスリともした事がないから

190 名前: タイガースープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:23:34.21 ID:9Pgr5cRC0
竿姉妹の名簿を誰か作ってやれよw

191 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:24:30.82 ID:8o1Um5I+O
ただのファンですよ

192 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:27:39.26 ID:8o1Um5I+O
俺もよゐこは昔から大嫌い
見た目は普通ぽいがじつは腹黒くすべてが計算されつくされてる感じがするうえに芸人としてつまらなすぎる

193 名前: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:29:20.07 ID:+9NHQDsr0
濱口は事務所がクロそうなところを選ぶチャレンジャーだよな。

194 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:33:17.90 ID:8o1Um5I+O
今日は気分的に篠崎愛のDVDみながら12センチのチンコをシコシコして寝るわ

195 名前: スパイダージャーマン(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:45:47.86 ID:L+I9vU3j0
>>27
ゆうこりんの前に内田有紀の家で2人っきりでゲームデートしたりしてる

196 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:54:14.54
ID:9DtCefdR0
はマグちぇと熱愛の、お相手はみんな仕事増えてそう
挙げチンだな

197 名前: ボ ラギノール(山陽地方)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:57:02.82
ID:Xuxmk3MpO
浜口さん馬鹿なんだよね?つまり女の知能は浜口さんと同じくらいってことですよWWWWW

198 名前: タイガースープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
11:57:28.99 ID:9Pgr5cRC0
作ったぞ!


竿姉妹リスト

南明奈←NEW!
倉科カナ
内田有紀
小倉優子
本田みずほ
上原さくら
榎本加奈子
小澤真珠

199 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




11:57:37.52 ID:RAHKPbdWP
チビなのにな

200 名前: ウエスタンラリアット(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
11:57:40.81 ID:Zpl2HYdB0
実際平常時にちんこ大きかったらかなり邪魔だよな。
トランクス履けないじゃんか。

201 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 11:59:34.23
ID:9DtCefdR0
>>198
岡村さんこんな羅列みたらまたうつなんな

202 名前: リバースパワースラム(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:01:14.92
ID:cPjvxAN0O
やっぱ巨根芸人は凄いな

203 名前: ミドルキック(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:01:48.19
ID:MJtNK4+O0
なんで濱口ってこんなにもてるんだ
濱口の知人という美人が以前出演してたけど、そいつも濱口の事を好きそうだった
濱口は友人にしか見れないと言っていたけど

204 名前: ボマイェ(群馬県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:03:21.90
ID:b5kzgyh+0
>>93
ちんこに裏表が無いのかと思ってしまった///

205 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:04:12.94 ID:8o1Um5I+O
めちゃいけでAKB48のカワエイのことをかなり気に入ってる印象だったがやっぱ可愛い系も好きなんやな

206 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:05:33.45
ID:9DtCefdR0
かわえいの親と年代おなじかもしれん

207 名前: ウエスタンラリアット(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
12:08:01.77 ID:Zpl2HYdB0
>>203
ちんこ大きいと前戯しないと入らんからちゃんとやる。
だから身勝手なエッチになりにくくてモテるって従兄弟の悟くんが言ってた。

208 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:08:39.20
ID:9DtCefdR0
認めた

209 名前: ミドルキック(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:08:44.01
ID:MJtNK4+O0
結局セックスかw

210 名前: バーニングハンマー(西日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:11:44.40
ID:wGY1rYXb0
42歳って知ってるんかなぁ
気持ち悪いわー

211 名前: ジャーマンスープレックス(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:13:05.02 ID:8o1Um5I+O
チンコデカイやつはデカサにうぬぼれてテクニックなくて乱暴だっていってたよ
デカケリャ気持ちいいって勘違いしてるやつおおいって

212 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:13:24.53 ID:ft8V0D0xP
>>4
松竹だし
DVD関連で岡本さんに迫る年収じゃね?

213 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:13:55.41
ID:9DtCefdR0
50や60のお偉いさんに比べたら
ヤングなうちだろ

214 名前: ミドルキック(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:14:09.87
ID:MJtNK4+O0
チンコでかいと痛いだけだろ

215 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:17:20.32
ID:9DtCefdR0
彼女ほしいぉ

216 名前: タイガースープレックス(山口県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:18:41.71 ID:vL8pL0Jv0
>>128
羽賀検事でも全く同じネタ聞いたことあるから、よくある巨根のネタなんだろな

217 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:20:30.97
ID:9DtCefdR0
百戦錬磨であることはまちがいない
下手か旨いかつぅたら旨いやろ
どどど童貞の喪まえらよらは旨い

218 名前: キチンシンク(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:21:27.53
ID:TEr8nqIN0
ID:MJtNK4+O0が必死すぎるw

219 名前: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)




12:22:06.76 ID:YfXhBODv0
やっぱマメな男はモテるんだろうな
俺は真逆だw

220 名前: ミドルキック(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:22:35.66
ID:MJtNK4+O0
必死かな?

221 名前: ツームストンパイルドライバー(大阪府)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
12:23:49.43 ID:iSO/10lX0
>>4
よゐこは松竹だから、取り分は吉本よりかなり多いらしいな

222 名前: シャイニングウィザード(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:25:26.81 ID:a/LgPmE10
こいつはモテるなぁ
モテる秘訣の本出して欲しい

223 名前: ウエスタンラリアット(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
12:25:38.04 ID:Zpl2HYdB0
>>220
大丈夫だよ、ちょっと短小包茎っぽく見えるだけだよ。

224 名前: ミドルキック(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:26:45.78
ID:MJtNK4+O0
チンチンついてないわw
セックスってより中身に魅力があるんじゃねーの

225 名前: 河津落とし(東日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:26:53.76
ID:Xaw2ZCGe0
広末涼子 → 内田有紀 → 小倉優子 → 倉科カナ → アッキーナ


いい女を旬の時にばっか食いやがって・・・・・・(´・ω・`)

226 名前: ウエスタンラリアット(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
12:29:26.65 ID:Zpl2HYdB0
>>224
なんで取っちゃったんだよ

227 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:33:25.93
ID:9DtCefdR0
女優うちで
ちょと遊ぶんならはマグチェがいいわよ
うまいし
あとくされないし
とかあんじゃね

228 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:35:30.14 ID:ft8V0D0xP
でもよいことくばんだと
テンガのローションよく買うんだよな

229 名前: スリーパーホールド(宮城県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:36:49.25
ID:Y+jELVlC0
濱口が特別おモテになるんじゃなく
濱口だけが毎度オモテに出ちゃうだけでしょ
バレてないだけの奴なら山ほどいるだろ

230 名前: フロントネックロック(静岡県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:37:36.59
ID:5UA+2LHV0
貧乳がいいのか

231 名前: マスク剥ぎ(福岡県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 12:40:19.31
ID:30qK15C/0
俺なら倉科離さないけどなあ
もったいねえ

232 名前: チキンウィングフェースロック(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:44:13.27 ID:1MY17g7a0
濱口と付き合ってアッキーナが成り上がりの売名行為かよww仕事干されて何でもありだなww

233 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 12:49:14.06
ID:9DtCefdR0
芸能界なんかそんなもんじゃないですか

234 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:50:21.47 ID:hEQEk3pW0
>>219
最近心の病み上がりで、一応女友達も出来てLINEでやり取りしてるけど苦痛だわ・・・

若いうちはセクロスのタメに苦痛も苦痛でなく感じられたんだろうけど、オッサンには自分を
偽るのが難しくなったかもしれんな。
それか俺が実はアスペとかADHDとか人格障害。

235 名前: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




12:55:40.89 ID:sLv8RYxA0
金がなくなっても
自給自足で暮らしていけるな

236 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
12:57:24.35 ID:hEQEk3pW0
>>235
いざ貨幣経済がダメになっても食わせる力があるという、女の本能が浜口を魅力的
に感じさせるのではなかろうか?

237 名前: バックドロップ(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 13:01:55.32
ID:KYFRlt390
金持つと、ソープいって、女なんてどうでもいいわと思ってしまった
オッサンにはなりたくないね

238 名前: ラ ケブラーダ(長野県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 13:05:22.77
ID:Z+pG/MlV0
>>8
よいことくばんでもディズニー商品しか漁らなく綯った

239 名前: ラ ケブラーダ(長野県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:06:22.26
ID:Z+pG/MlV0
>>164
ありの曰く福岡空港経由

240 名前: 中年'sリフト(滋賀県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 13:06:37.13
ID:Z+4Swinb0
40過ぎて相手が偏食って辛くね?
自分は和食とか食いたいのに奥さんが偏食でマトモな食事でないとかキツいw

241 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:07:27.48 ID:hEQEk3pW0
>>237
どうでも良くは無いけど、どうでもいいよな^^
キレイ、カワイイはワカル。
愛するという事がワカランな。

242 名前: キチンシンク(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:08:34.38
ID:lAoGQffS0
こいつホントにアイドル好きだな
いい年こいて若いの喰いあさってねえで結婚しろよ

243 名前: ナガタロックII(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:12:10.19
ID:NYU9H27w0
こんな奴はパブリックエネミーでいいと思うんだが
デカチンとか知恵遅れとか言われるだけで済んでるところが
このおっさんのすごいところだと思う

244 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:19:15.79 ID:hEQEk3pW0
>>240
別れた元嫁が偏食だった(っつーか「この店美味しかったね」っていう俺に海原雄山なみに難癖つける事もあった)
その後一緒に旅行した友人が超偏食で、アジア旅行中に吉野家とかマクドとかMOSとかに
付き合わされて辛かった。中高って苛められたと言ってたけど何か解った気がした。
物を美味しく食べられないのは何かしら、心に抱えていると思ったよ。

245 名前: 32文ロケット砲(関東地方)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:19:31.08
ID:XTe+toP8O
アッキーナの両親と濱口は同世代だろう?
確か両親が20歳位の時にアッキーナが産まれてるはず

246 名前: マシンガンチョップ(和歌山県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:20:33.47
ID:DfDHunol0
濱口が抱いた女は売れるよね。

247 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:21:53.61 ID:/vGCaVS8P
貨物輸送かと思た

248 名前: ストマッククロー(家)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 13:22:18.46
ID:UG9aaGIJ0
喰ったどー!

249 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:22:28.25 ID:hEQEk3pW0
>>198見ると好みが全く同じ。年齢も俺と同じ。20代の頃ははまぐちぇにそっくり
って言われたけど、俺の今の立ち位置は岡村さん。

250 名前: ウエスタンラリアット(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:26:47.50
ID:53yMNNzN0
アッキーナの父親って確かめちゃめちゃ若かったはず
ギリギリ10代で父親になったとか言ってたような…そしたら父親くらいだよね

251 名前: エルボーバット(やわらか銀行)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:32:35.47
ID:46aT7P560
折口 島田 と男でのしあがってきたのに、浜口とは意外だな
俺たちが思ってるより権力あるのかもしれないけど。

浜口に食われた女は売れるしな。

252 名前: ジャンピングパワーボム(神奈川県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:41:07.69 ID:5uqsw0Se0
>>17
バンビーナ

253 名前: ニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 13:43:39.47
ID:1cDe2DLT0
何でこんな落ち目の女と付き合うんだろうな

254 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:45:14.62
ID:9DtCefdR0
女ほうから近寄ってくるんだろ、

255 名前: ジャンピングDDT(内モンゴル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:46:35.54 ID:LUB5MY5/O
めちゃイケのドッキリなんじゃ??

256 名前: 急所攻撃(福岡県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 13:46:41.35
ID:Fvxlljep0
このネタでナイナイのANNにハガキ送るやついるな
読まれないか、発狂した岡村の声が聞こえそうw

257 名前: ジャンピングエルボーアタック(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




13:46:59.61 ID:sLv8RYxA0
>>236
なるほどなー
そういう考えも出来るな

258 名前: ファルコンアロー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:47:22.05
ID:fjIP2Tnf0
アッキーナとか全然羨ましくないw
ゆうこりんは正直羨ましいと思った

259 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:48:22.02
ID:9DtCefdR0
まあ実際にかんけいをもってるかはわからない
こういう話題を出して仕事につながるから
その協力者として報酬もろてたりしてはマグチェ

260 名前: ダブルニードロップ(群馬県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:54:52.56
ID:SjkU0ee20
アッキーナはジャニ捨てたの?

261 名前: ジャンピングカラテキック(茨城県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:55:47.35 ID:7OLZx2zf0
こいつモテすぎてさすがにむかついてきたわ

262 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:57:04.35
ID:9DtCefdR0
10回も人目をはばからずとか
どうぞ撮ってくださいおながいします
みたいなもんだな

263 名前: チキンウィングフェースロック(福井県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
13:57:32.50 ID:EhIBAaWT0
アラフォー芸人に結婚ブーム来るか?

264 名前: ブラディサンデー(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:58:15.24
ID:J9ftylW80
濱口のwikipediaはいつ見ても面白い

265 名前: バーニングハンマー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 13:58:18.05
ID:Ken5p9e90
>>1
40代のフニャチンで24の娘が満足できるのか

266 名前: 32文ロケット砲(家)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 14:00:30.39
ID:mDymxQg/P
すっぴんが残念すぎる
http://cdn.iex3.info/wp-content/uploads/2010/07/Pic00030007.jpg

267 名前: シャイニングウィザード(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
14:00:58.47 ID:aJgfotxJ0
ハゲのくせに
http://i.imgur.com/9fGta6b.jpg

268 名前: トラースキック(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木) 14:04:40.19
ID:wyUTGkAj0
>>244
突然自分語りを始める時点でお前のがおかしい。
相手に偏食があるのを知りつつ旅行先をアジアにするのもおかしいわ。
偏食じゃなくてもアジア料理は拒絶反応起こす奴多いし、
偏食じゃなくても潔癖症の女なら衛生面やイメージでも無理なこと多いし。
日本人なら毎日八角や唐辛子食わされたら和食喰いたくなるのが普通だろ。

269 名前: アンクルホールド(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 14:04:51.10
ID:9DtCefdR0
はげちらかしてるがな

270 名前: ダイビングヘッドバット(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
14:06:11.41 ID:F5TG/FYt0
濱口って浮名は流すのに幸せになれないタイプだな

271 名前: ローリングソバット(チベット自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
14:07:00.21 ID:H/or0tUM0
小倉優子と浜口が結婚すべきだったよな

272 名前: 河津落とし(東日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 14:12:57.90
ID:Xaw2ZCGe0
http://f.xup.cc/xup1fwhfcfz.jpg

273 名前: ニールキック(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 14:20:23.25
ID:1cDe2DLT0
>>272
何だこのパンツは

274 名前: フェイスクラッシャー(公衆)[] 投稿日:2014/02/27(木) 14:20:55.14
ID:7E+yjh4C0
あっきーなか、わいい

275 名前: 河津掛け(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木) 14:34:00.98
ID:Fas7SMyZ0
なんで男はすぐ「あの女はチンポが大きいからあの男と付き合ってる」って言うの?
女は「あの男はマンコがよく締まって濡れるからあの女と付き合ってる」なんて思わないんだけど

276 名前: カーフブランディング(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 15:01:11.46
ID:NPLTxk/O0
>>272
濱口が履いてたパンツを間違えて履いて撮影

277 名前: カーフブランディング(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 15:04:34.09
ID:NPLTxk/O0
>>272
ぺちゃパイ見ようと画像拡大したら、手がババアの手じゃないか!

278 名前: ネックハンギングツリー(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)




15:07:12.88 ID:yhVfQPp20
>>275
実はデカチンは風俗じゃ嫌われ者なんだよな

279 名前: キャプチュード(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:09:01.91 ID:A771GCuP0
24の小娘とディズニーとかシンドイよな

そんだけで濱口スゲぇ

280 名前: バーニングハンマー(京都府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 15:11:05.61
ID:6MEFUQRa0
>>275
うるせーよくそじじい

281 名前: グロリア(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 15:12:08.63
ID:NnzGNrfV0
よゐこってどっちも冴えないグループに居そうな面してるのに浜口モテモテで有野もそこそこの嫁と結婚してるんだよな
学生時代リア充だった岡村さんは病んでモテないおっさんだし分からんもんだな

282 名前: リバースパワースラム(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
15:13:45.39 ID:NbTDv5GL0
短小さんかわいそう
ちんこがデカくて損することは1つも無い
これはゆるぎない事実

283 名前: チキンウィングフェースロック(福井県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:14:06.12 ID:EhIBAaWT0
濱口はディズニー大好きなんだっけ
色々グッズもってるよな

284 名前: バーニングハンマー(禿)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 15:15:57.24
ID:KKZgEfDj0
アッキーナってTV番組で誰かに告白してなかったっけ?

285 名前: リバースネックブリーカー(中国地方)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
15:16:58.60 ID:uhVzGETh0
大阪のキャバでもはまぐちとやったって女何人もいるんだよな
こいつ芸能人もいろいろゲットしてるし隠れやりちんだぞ
ロンブー淳なんかはまぐちに比べたら雑魚

286 名前: 河津落とし(東日本)[] 投稿日:2014/02/27(木) 15:17:42.77
ID:Xaw2ZCGe0
>>281
そこそこって言うか、16歳のグラドルとデートしてるのを報じられて、そのまま結婚した>有野

287 名前: 膝十字固め(東京都)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 15:19:36.71
ID:ACq1x9QF0
浜口はすげーな昔から

288 名前: チキンウィングフェースロック(福井県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:20:26.71 ID:EhIBAaWT0
濱口は誰にでも優しいからな

289 名前: バーニングハンマー(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:21:54.53 ID:jHBEYY4/0
もの凄い勢いでカートを運転してたときのように
濱口のデカチンに跨ってるかと思うとテンション上がるわ

290 名前: 中年'sリフト(宮崎県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 15:25:16.32
ID:/+K+uSMh0
ガッバガバやな

291 名前: エルボーバット(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:25:19.66 ID:TfNFupfa0
すごいよまさるさん

292 名前: キャプチュード(チベット自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:27:43.58 ID:A771GCuP0
おまえもまだまだ子供やのぅ

293 名前: ジャンピングパワーボム(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:33:55.30 ID:QJzNZ/wb0
>>216
元ネタは横山ノック

294 名前: アンクルホールド(宮城県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 15:39:54.32
ID:ry7GfMeV0
アッキーナ「(チンポ)おっきーな」

295 名前: ダブルニードロップ(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 15:42:10.83
ID:VA05V7dA0
濱口って番組の控室でもオナニーするとか言ってなかったっけ?

296 名前: ネックハンギングツリー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
15:57:01.26 ID:Nve0gPHa0
>>289
一速〜スコッ!二速〜スコッ!一段飛ばして四速〜スコッ!
そして、五速〜

297 名前: ファイヤーバードスプラッシュ(庭)[] 投稿日:2014/02/27(木)
16:22:56.61 ID:6ErooJjZP
>>266
そんな変わらんやん

298 名前: バーニングハンマー(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 16:47:05.93
ID:47kEOe6z0
アッキーナ
ボッキーナ
ハメリーナ
イッキーナ
トツギーノ

299 名前: 目潰し(西日本)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 16:51:20.73
ID:kHIwu7AYO
>>17
カッケーナ

300 名前: 目潰し(西日本)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 16:52:41.24
ID:kHIwu7AYO
>>1
濱口ンポのスレいっぱい立ったけど
アンタがいちばんセンスあるわ

301 名前: 32文ロケット砲(関西・北陸)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
16:54:40.17 ID:9buTAct6O
>>278自分もやだ
付き合ってデカチンだったから逃げた経験が二回ある
痛いんだよ。処女膜強靱症気味だと入らないし

302 名前: ムーンサルトプレス(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木) 16:58:04.82
ID:bliN4+B40
アッキーナは結婚願望旺盛で業界離脱したがり驚愕による跳躍がバンビー並み
レトロゲームに嵌るとかサバ読んでそう
ちなみに
こんなキン消し野郎よりおしゃべり糞野郎のほうが精神年齢低いとデスられてた
砂掘るパーフォーマンスが秀逸だった

303 名前: パイルドライバー(青森県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 17:02:41.73
ID:wa1B1cUA0
もう 正直に言います
うらやましい しか言葉が見当たりません

304 名前: ストマッククロー(catv?)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 17:03:59.80
ID:28rLenBa0
30代と40代だと普通じゃね?って思ってたら南20代とか…
子供産まれて20才になる時に親が60代とか…やめとけや

305 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
17:39:33.55 ID:hEQEk3pW0
>>268
違う。本人(男な)が偏食なんて知らなかったし本人ノリノリで海外旅行だった。
海外着いてここが美味いって店に行って初めて、これが食べられないだの始まって
消去法でコイツが何が食えるかになったら、MOSかマクド、吉野家しか食えなかったんだよ。
典型的なジャンクフード舌だった。良く考えたら日本でもファミレスかワタミとかの
若者向けの居酒屋しか行かないような奴だった。

306 名前: ミッドナイトエクスプレス(北陸地方)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
17:40:50.55 ID:3zZA4MoD0
>>272
ちんこ紐に入れたい

307 名前: ニーリフト(愛知県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 17:44:06.68
ID:sxPE1tlE0
>>27
倉科の何がいけなかったのか
巨乳は飽きるのか?

308 名前: 中年'sリフト(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)
17:45:40.68 ID:HvAJJQQW0
やっぱり大事なのはコミュ力なんだなぁ

309 名前: ネックハンギングツリー(埼玉県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
17:46:35.90 ID:ew26HRJx0
イッテる感じの子が好きなのね

310 名前: ハーフネルソンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
17:46:36.58 ID:hEQEk3pW0
>>307
5万点くらいあげたいよな。

311 名前: ファルコンアロー(岐阜県)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 17:58:32.54
ID:yScDeL1K0
10年くらい前にゴミ屋敷掃除する番組で、
他の芸人はゴミ屋敷の住人を馬鹿にしたり、怒ったり、
見下したりあまり関わりたくないような態度で接する中で
濱口は終始優しい態度で接していて
最後には、ゴミ屋敷もすっかり綺麗になり、住人のおばあちゃんとも
ラブラブになってて、惚れた
あいつはいい男だ

312 名前: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
18:07:38.98 ID:oS7PQHAM0
>>311
黄金伝説のゴミ屋敷な。あれは濱口に惚れる企画の3指に入るわ
純粋な男らしさならウリナリのドーバー海峡横断部、紳士らしさなら内村とザワつく夜のデート対決だけど

313 名前: ムーンサルトプレス(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木) 18:10:35.19
ID:bliN4+B40
今の競艇のCMってセンター除いて一応馴染みのタレントなのか
あまり見当ついてないけど

314 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)




18:16:37.98 ID:1PogYFMZ0
よく濱口はブサイクにもババアにも優しいと言うが、実際ブサイクやババアとは付き合わないのはなんで?

315 名前: エルボードロップ(新疆ウイグル自治区)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)
18:22:22.44 ID:oS7PQHAM0
美人とババアとブサイクが並べば誰だって美人を取るやろ

316 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(広西チワン族自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)




18:24:20.36 ID:1PogYFMZ0
そういうの一番腹立つわ〜

317 名前: リバースパワースラム(九州地方)[] 投稿日:2014/02/27(木)
18:27:38.96 ID:i+bQap1cO
傍若無人に振る舞う土屋アンナをたしなめるどころか、じゃじゃ馬やからな…と黙々と手助けしてる濱口を見て
これはもてるだろうと確信した

318 名前: ダイビングヘッドバット(岐阜県)[] 投稿日:2014/02/27(木)
18:29:26.97 ID:Ct5X0KcD0
相手がアッキーナでは浜口の残りの人生は地獄だな

319 名前: ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区)[] 投稿日:2014/02/27(木)




18:30:00.76 ID:+67f3+mX0
>>4
岡村は処女厨だからな
ほぼ非処女のこの世じゃ女は出来ない

320 名前: 断崖式ニードロップ(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木) 18:31:39.57
ID:dfz2FmQA0
どうしてチビなのにチンコでかいの?
チワワとは関係あるの?

321 名前: ウエスタンラリアット(北海道)[] 投稿日:2014/02/27(木) 18:37:20.32
ID:UW6OJYlsO
レジェンド濱口

322 名前: ニールキック(大阪府)[] 投稿日:2014/02/27(木) 18:46:33.53
ID:m8p9uT1e0
>>311
でも、そのババアはまた家をゴミ屋敷にして
今度は小島よしおが片付けに行ってたわ。

323 名前: ダイビングフットスタンプ(やわらか銀行)[sage] 投稿日:2014/02/27(木)




18:54:48.58 ID:AV5CgeP50
>>4
「嫌なら付き合うな」

そりゃあモテませんわ

324 名前: ドラゴンスクリュー(広島県)[] 投稿日:2014/02/27(木) 18:58:53.34
ID:Qyzf6/vg0
よゐことくばん#1から再放送してくれよ
なんでいつも#5以降なんだよ

325 名前: バックドロップ(東日本)[sage] 投稿日:2014/02/27(木) 19:00:05.62
ID:CwgNsU+70
42にもなってTDLデートとかできるバイタイリティーがすごい

326 名前: 魔神風車固め(庭)[] 投稿日:2014/02/27(木) 19:02:43.90
ID:waml/gzk0
>>12
浜口は朝と夜オナニーしてるぞ

327 名前: ニーリフト(WiMAX)[] 投稿日:2014/02/27(木) 19:06:28.16
ID:9Ltp/kvN0
濱口は野生の生命力があるので
こいつがいたら国が崩壊しても食っていけそうというメスの本能が
反応していると思われる

328 名前: ストマッククロー(関東・甲信越)[] 投稿日:2014/02/27(木)
19:20:22.33 ID:FY7UAIGaO
表に出てないだけですげえ食い散らかしてるんだろうな
表に出てるやつだけでも十分食い散らかしてるが

329 名前: ジャンピングパワーボム(東京都)[] 投稿日:2014/02/27(木)
19:28:07.00 ID:7AVjogNS0
玉森と交際の相談してアッキーナと付き合ったとか・・・・。玉森もスキャンダルはグループの存続にかかるから
別れてよかったけど・・オートレースのCM見るたびに玉森とアッキーナは付き合ってるだわとかジェラシー感じてみてたけど
最近TVから見なくなって安心してたのによりによって玉森とも近い濱口なんて・・またくっつくかもしんないじゃん。

スカイウォッチングトレイン 電車の中を空中散歩★

スカイウォッチングトレイン

  もう乗った?


いま東武線がまるごと

スカイツリーになってる電車があるんだって

電車の中がぐるっと360°

スカイツリーの天望デッキから

見える景色になってるんだって!

http://blog.livedoor.jp/skytreeinfo/

☆('-^ )/

【ゴルフ】やってはいけない練習とは?

【ゴルフ】やってはいけない練習とは?

_______________________________

【先着300名】無料動画ゴルフレッスンの登録はこちら
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/

※現在、3万9,442人のゴルファーが読者登録中。(2012/11/06現在)
_______________________________


『1日1分メールを読むだけでゴルフがグングン上達するってホント?』


そんなの絶対ウソだ!

はじめはそう思っていた3万9,442人の読者が次々と100切りを達成!
その中で483人は、シングルを達成しています。


練習場に行く暇がない・・・
  何を練習すればいいかわからない・・・
    やればやるほど下手になっていく気がする・・・

はっきり言いましょう。
ゴルフは練習するから下手になるんです!


『毎朝3万9,442人が読んでる無料の日刊ゴルフ通信』
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/

※スマホも対応中!
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/



■まずは読者の声をお聞きください。

「間違いに気づけた。こんなに簡単にスコアアップ出来るなんてビックリ。」
                (熊本県熊本市 大竹様 39歳)

「スライスが出る原因を完全に理解できた。もう曲がる気がしない」
                (愛知県みよし市 畑様 42歳)

「毎朝届くのでとても有難い。通勤時間にチェックしています」
                (東京都江東区 内林様 58歳)

★『毎朝3万9,442人が読んでる無料の日刊ゴルフ通信』
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/



■このメルマガでお伝えする内容は・・・

・1日10分の練習を15日続けてスコアを10打UPする方法

・なぜスコアアップできないのか?アマチュアが陥る3パターン徹底解剖

・理想的なインパクトゾーンを形成するビジネスゾーンの秘密とは?

・飛んで曲がらないグングン伸びるドライバーショットを手に入れる

・ゴルファーは段階を追って成長する?「ゴルファーの5ステージ理論」

・腰やヒジを痛めないためのゴルファー専用ストレッチとは?

・変なクセを一瞬で強制リセットするプログラムとは?

・正しいスイングプレーンを手に入れる方法

・フォローサイドの5つの鉄則とは?

・10年続いたスライスを一発でドローにする方法とは?

などなど・・・


これはメルマガでお伝えしている内容のほんの一部に過ぎません。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/



■さらに今なら2つのレッスン動画から、お好きな方を無料でプレゼント

今メルマガにご登録いただいた方には小原プロのレッスン動画をプレゼント!
2つの動画からお好きな方を1つ、無料で差し上げます。


『どっちのレッスン動画が欲しいですか?』

A.今すぐ自宅で5打縮める練習方法
B.じっくり練習場で10打縮める方法

※プレゼントは、先着300名までとさせて頂きます。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/



■ゴルフ上達の秘密を手に入れて、今すぐスコアアップして下さい。

あなたは気づくでしょう。
ゴルフはもっと単純に上達できて、もっと楽しいスポーツだということを。

このメールマガジンでは、あなたにそんなゴルフの楽しさを知ってもらえれば
という思いから、無料でお届けしています。

『毎朝3万9,442人が読んでる無料の日刊ゴルフ通信』はコチラ
⇒ http://123direct.info/tracking/af/42690/waPRlwEw/


☆('-^ )/

漬物、暇か?なわけねぇだろ通信www ▲ ( ゜ё゜) <「スッキリ! 」の気象予報士

淫行でスッキリ!お約束な見出しだな(笑)
中学生でスッキリなんて…どんだけバカなんだよ、単に気持ち悪いだけじゃん。
http://blog.livedoor.jp/darksideinfo777/archives/36584286.html

やっぱ、エロエロな30代が埼京線●一確じゃね?

それはともかく、今のオーレー様は淫行のヒマ無いくらい忙しい…
多分、ぬるま湯時代の30倍くらい働いてる伊藤!
篠沢教授の倍率ドン!更に倍!!20倍を軽く超越してる伊藤仕事っぷりだ(笑)




▲お返事 :


暇か?


   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,————-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

そんなことより 小1時間問い詰めたい。

そんな事より>>1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らは、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。



▼▼▼

そんな事より1さん、ちょっと聞いてくれませんか。スレとあんまり関係ないんですけど。
このあいだ、家族で近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか気持ち悪い変な男がいてこっちを見てるんです
で、よく見たらなんかメガネかけててデブってて涼しいのに汗だくなんです(笑)
もうね、素人目にもわかるあからさまな"吉野家の常連男タイプ"です
あんたね、150円引きの日までのこのこ吉野家に通ってんじゃないよ、ボケ(笑)
だから太るんだよ、デブ(笑)
本来なら私たち親子連れが来るべき休日のサービスデーに一人で吉野家ですよ。
気持ち悪いですよね(笑)
「お前らな、150円やるからその席空けろ」、とかブツブツ言ってるの。もう見てられない(笑)
聞こえよがしに「よーしパパ特盛頼んじゃうぞー」とか言っちゃいましたよ、私(笑)

吉野家ってのはね、もっとほのぼのとしてるべきなんですよ。
Uの字テーブルの向かいに座った方といつ会話が始まってもおかしくない、
奢るか奢られるか、そんな雰囲気がいいんじゃないですか。変質者は、すっこんでなさい(笑)
で、やっと座れたかと思ったら、そいつが、大盛りねぎだくギョクで、とか言ってるんです(笑)
そこでまた失笑ですよ(笑)
あのね、大盛りねぎだくギョクってなに?わけわからんよ(笑)
得意げな顔して何が、ねぎだくで、だ(笑)
あんたは本当にねぎだくを食いたいのかと問いたい(笑)問い詰めたい(笑)小1時間問い詰めたい(大笑)
あんた、ねぎだくって言いたいだけちゃうんかと(笑)
牛丼好きの僕たちファミリーに言わせてもらえばねぎより肉ですよ。
ねぎだく、意味無い(笑)
大盛りねぎだくギョク(笑)これはバカの頼み方(笑)
ねぎだくってのはねぎが多めに入って?そん代わり肉が少なめ?わけわからん(笑)
で、それに大盛りギョク(玉子)。こんなの最低 (笑)
頼まれた店員さんも明らかに困惑した表情なんですよ(笑)
素人でもあんな恥ずかしいオーダーしませんよ(笑)
あんなの食べるくらいなら牛鮭定食でも食べたほうがマシだよね〜って
うちの娘も言ってました(笑)


▼▼▼

そんなことより1、ちょっと聞いてくれや。スレとあんまし関係ないねんけど。
このあいだ、吉野家でバイトしててん。吉野屋の店員のバイト。
ほんなら、なんかきもい男とけったいな家族連れが入ってきてやで、
もう、店員から見てもあからさまに"俺の方が常連やで"って感じで両者牽制しあってんねん。
あんたらどっちも、サービスデー以外に顔見せたことあらへんがな。
普段も来いっちゅうねん。普段も。
なんか親子連れは特盛りでとかいってるし。一家4人で今日はちょっとリッチにか。おめでたいねん。
よーしお前らみそ汁もとっていいぞーとかいってんねん。もう注文聞いてられへんで、ほんま。
お前らな、並盛りだけでいいから毎日来いと。
吉野屋っちゅうのはやで、もっと気軽な店なんやで。
Uの字テーブルに並んで座ったお客さん同士がいつ仲良くなってもおかしくない、
挨拶するかされるか、そんな雰囲気がいいんやで。エセ常連気取りは、すっこんでろ。

で、やっと家族の注文が終わったと思ったら、
反対側ののきもい男が得意げな顔で大盛りねぎだくギョクとかいいおんねん。
そこでまたぶち切れやで。もちろん心の中でやけど。
あんなあ、大盛りねぎだくギョクなんてメニューにかいてあらへんがな。よく見ろやあほが。
ちょっと小粋に何が、大盛りねぎだくギョクやねん。
あんたはほんまに大盛りねぎだくギョク食いたいんかと問いたい。問いつめたい。小一時間問い詰めたい。
あんた、大盛りねぎだくギョクって言いたいだけなんやろと。
わけわからんメニュー作らされる店員の身にもなれっちゅうねん。
吉野屋店員の俺から言わせてもらえば、店員の間での最新流行はやっぱり、
牛鮭定食の牛なし。これが店員のまかないや。
牛なしやからおかずは鮭オンリー。その代わり狂牛病も安全。これ。
で、それにおしんこもつけちゃう。これ最強や。
しかしこれを食べてるところを客に見られると牛丼の肉の危険性を疑われるという、諸刃の剣。
新人のまかないにはお勧め出来ない。
まああんたら、1は、ランプ亭でもいきないってことや。


▼▼▼

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、彼女の家に挨拶に行ったんです。結婚の挨拶。
そしたらなんか親父が玄関に仁王立ちしていて、家に入れてくれないんです。
で、よく見たら手に日本刀を持っていて、昔気質の厳格な父親を演出しているんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、娘が男に取られた如きで、普段手入れしたこともねえ日本刀持ち出してんじゃねーよ、ボケが。
ドラマの見すぎだよ。見すぎ。
なんか家族総出で柱の陰から様子をうかがってるし、一家4人で学芸会か。おめでてーな。
母親が、お父さんもうやめて、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のおかげで不細工娘が1人片づくんだから、家に上げろと。
結婚相手を迎えるときってのはな、もっと大歓迎ムードで迎えるべきなんだよ。
特上寿司と母親の手料理がテーブルに乗り切らないほどあってもおかしくない。
大吟醸酒で親父と俺とどっちが先に酔いつぶれるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。

女子供はすっこんでろ。
で、やっと家に入れてくれたかと思ったら、親父が、ところで君の年収はいくらだね?とか聞いてくるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、年収がいくらかなんてきょうび問題じゃねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、年収、だ。
お前のような、古き良き終身雇用・年功序列時代の銀行OBに何が分かる。
お前は本当に俺の年収が知りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、自分の過去の経歴をひけらかしたいだけちゃうんかと。
バツ1に俺から言わせてもらえば今、バツ1の間での最新流行はやっぱり、デキ婚。これだね。
既成事実を作って納得させる、これが通の頼み方。
デキ婚ってのは世間体の悪さが多め。そん代わり生まれてしまえば孫のかわいさに双方和解。
で、それに30過ぎの年上妻、これ最強。
しかしこれを失敗すると、本当に勘当されて目撃ドキュンに出演しないと2度と親に会えないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、毎回ちゃんとゴムつけてしてなさいってこった。


▼▼▼

そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと少し関係あるけどさ。
このあいだ、近所の本屋行ったんです。本屋。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、
「吉澤ひとみソロ写真集予約受付中!」とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、写真集如きで普段来てない本屋に来てんじゃねーよ、ボケが。
よっすぃーだよ、よっすぃー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で写真集か。おめでてーな。
よーしパパ中澤裕子写真集買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺のハミルトンアイランドやるからそこどけと。
本屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
在庫ひとつの写真集のためにいつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、石川梨華写真集とか買ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、石川なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、りかっちハァハァ…、だ。
お前は本当に石川が好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、石川ってウンコするの?って言いたいだけちゃうんかと。
写真集通の俺から言わせてもらえば今、写真集通の間での最新流行はやっぱり、
「Hello! Project 2001 TOGETHER! SUMMER PARTY」これだね。
ハロプロ写真集。これが通の予約の仕方。
メロソ、カントリー、平家、シェキなどなど。そん代わり娘。は少なめ。これ。
で、それにまことビクス。これ最強。
しかしこれを予約すると次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ナッチでも買ってなさいってこった。


▼▼▼

そんな事より>>1 よ、ちょいと聞いてくれよ 。スレとあんまり関係ないけど。
このあいだ、近所のソープ行ったんです。英国家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか張り紙張ってあって、中出しOK、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、中出しOK如きで普段来てないソープに来てんじゃねーよ、ボケが。
中出しだよ、中出し。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でソープか。おめでてーな。
よーしパパくぐり椅子頼んじゃうぞー、とか言ってるの。
もう見てらんない。
お前らな、入浴料割引券やるからその席空けろと。
ソープってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
待合室のソファーの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、即尺で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、即尺なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、即尺で、だ。
お前は本当に即尺してもらいたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、即尺って言いたいだけちゃうんかと。
ソープ通の俺から言わせてもらえば今、ソープ通の間での最新流行はやっぱり、
ゴム素股、これだね。
キスなしゴム素股挿入なし。これが通の頼み方。
ゴム素股ってのはローションが多めに付けてある。そん代わり快感が長持ち。これ。
で、それにキスなし挿入なし。これ最強。
しかしこれを頼むと次から黒服店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、>>1は、即即でもしてもらってなさいってこった。


▼▼▼

そんなことより1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のマクドナルド行ったんです。マクドナルド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、平日半額、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、半額如きで普段来てないマクドナルドに来てんじゃねーよ、ボケが。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマクドナルドか。おめでてーな。
よーしパパチキンナゲットも頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
で、俺の前にいた奴が、スマイルください、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、スマイルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スマイルください、だ。
マクドナルド通の俺から言わせてもらえば今、通の間での最新流行はやっぱり、
スマイルS、これだね。
スマイルSってのは、口元はほほえんでる。でも目が笑ってない。これ。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、フィレオフィッシュでも食ってなさいってこった。


▼▼▼


そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレと関係おおありなんだけどさ。
このあいだ、オナニーしてたんです。ズリセン。
そしたらなんかチンコが乾きすぎてたらしくて、皮がめちゃくちゃ痛くなったんです。

で、よく見たらなんか赤くなった棒横からジワーと血が出てるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
チンコ、俺のしごきごときでもう少しでいけそうな時に流血してんじゃねえよ、ボケが。

流血だよ、流血。
なんかチンコも萎えてきたし。しごきがきつくて流血か。おめでてーな。
ズキズキズキズキ、いってんの。もう見てらんない。
チンコな、今度はローションつけてやるから血出すのやめろと。
オナニーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
TVに刺さったイヤホンがいつ抜けてもおかしくない、
イクか赤っ恥か、そんなスリルがいいんじゃねーか。Mじゃねーヤツは、すっこんでろ。

で、やっと痛みが治まったかと思ったら、AVみても、ビクン!!、ともしないんです。

そこでまたぶち切れですよ。
あのな、インポなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
ふにゃふにゃ力なく揺れて何が、インポ、だ。
お前は本当にインポなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、今日は血の出すぎで海綿体まで血液がまわらへんだけちゃうんかと。
手淫通の俺から言わせてもらえば今、オナニストの間での最新流行はやっぱり、コンドーム、これだね。
コンドームつけてティッシュいらず。これが通のズリセン。
コンドームってのは避妊のために精液が漏れない。そん代わりたまに破れる。これ。
で、それにくわえてローション。これ最強。
しかしこれをすると普通のオナニーでは物足りなくなり、オナニーのたびにコンドームが必要になって金がかかる、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、こんにゃくでも使ってなさいってこった。

2014年2月26日水曜日

今日の逸品 “マカ超え!” ●マカを超えた性能力向上アイテム!クラチャイダムゴールド

★★★今日の逸品!★★★


イザという時に自信がない・・・

お酒を飲むとダメ・・・年齢も年齢だし・・・

でももっと達成感が欲しい!そんな貴方へ。



 ●マカを超えた性能力向上アイテム!

  クラチャイダムゴールド
  http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2494699&hid=159691



★★★★★★★★★★★★★★★★★★



他にも、こんな商品アリマスヨ♪


 ■アメリカ人のために開発!日本人男性の限界を突破!

  ギガンテスエクステンド
  http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2444574&hid=159691


 ■この硬さ!頑強さ!男の中の男!メタル級の男性力実感!

  メタルエクストリーム
  http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=2499056&hid=159691



オッケー!今日はこんな感じだよ!
参考になった?!

☆('-^ )/

see you!!
 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

●その他の記事

人気の投稿 全期間Best10