ほとんどの広告で利益を上げることができる!?

恐ろしいほどの利益をネットとネット外で得る禁断の販売術

■スマートマーケティング
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パソコンもインターネットも使えない。

持ち歩くのは携帯電話のみ。

ところが携帯1つだけで1億、2億といった億単位の商談をどんどん

モノにしていく人がいたらどう思いますか?

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さて問題です。

全くゼロからはじめるとして、『マーケティングして利益を取れるようになる』には
どのくらいの時間がかかると思いますか?

個人差もあったり、何を目指すか?によっても違いがあるので
ハッキリしたことは語れませんが、

大体、20万程度稼ごうと思ったら、
3ヶ月〜1年くらいかかると思えばいいと思います。

じゃあ、それだけ時間や労力、勉強する忍耐力が必要とされるんだったら、
普通の仕事がいいやって言うのでしたら、敢えて止めませんが、

実際のところ、それくらいの労力で、
今後一生自分の"飯のネタ"になる可能性のある技能が
身につくのだったら悪い話じゃないと思いますね。

ただ、

ネットでのマーケティングは総じて「旬の時期が短い」ので、
次々と新しいことにチャレンジしていく

"心の若さ"が要るのだと思っています。

早ければ十代で成功し始める人もいるわけで、
四十代より上の方は、段々新しいことにチャレンジしていくことが
苦手になってくるわけです。

『じゃあ、中年以上の年齢層の方は、
      ネットビジネスに不向きなのか?』というと、

そうとは思いません。

その年代にしかできない仕事というか、
その年代ならではの"得意技"があるからです。

例えば"交渉力"。

いくら実績があったり、大きい会社の相手でも、
自分より年下相手にひるむってことは、今はまずないですね。

人間なんで、苦手とかいうことがありますが、
大体のところ、自分のペースで交渉できる自信があります。

リアルで成功している会社の社長や会長クラスとなると、
今度は年齢層の方が多い。

中にはヤ●ザより迫力のある人などもいたりするので、
その人の前でプレゼンしているだけで冷や汗が止まらないこともある。

そのような方々とお話させていただいていると、
こちらがちょうど子供と同じ年齢なので、
気に入ってもらえることが多いみたいです。

だから、

『年齢とネットビジネスの成功は関係ない』のです

ネットビジネスに詳しく無いなら無いで、
別の武器があればそれを使って戦えばいいだけですから。

話が脱線したので元に戻しますが、

先ほど「マーケティング技術を身に着ける期間」について
お話しましたが、

実際問題、集客そのものはそんなに難しいことではありません。

例えば、

アメブロ(アメーバブログ)を作って、
人気ブログランキングに登録して、
同ジャンルのブログの方にコメント周りをしていったり、
毎日数回、ブログを更新するだけで、
上手くいけば日に数百から千程度のアクセルは
簡単に集めることができます。


手間と忍耐力は要りますが、
一人でもこの程度はできないことではありません。

・・・ただ、そこからが問題なのです。


「人を集めれても、それを"利益"につなげられないのであれば、
それは全く意味がない」

「優秀な商品は多いが、
それを売って利益を出す広告や市場を見つけることが難しい」


多くの人はより良い広告を見つけるために血眼になっているわけだし、
その情報は絶対他には漏らさないように必死です

また、一度そのようなものを獲得したら、
それは"金の成る木"なので、枯らさないように必死になる。

だが、実際問題、その"金の成る木"は本当に
極々一部の広告に限られているので、

特に普通の人が出て、
簡単に大金をガッポガッポと稼ぐのは難しいです


それらの広告や市場は、
大資本の会社などが膨大な広告費などを使ってくることが多いので、
広告費の高騰が進むことが多く、

一度攻略できたとしても、半年持たないことが多い。

また、それらの会社の"くしゃみ"1つで、
何ヶ月にもわたって構築した仕組みが一瞬でフイになってしまうことも珍しくない。

これが実際のところ、
リスティング広告やSEO対策の現状です

2010年に入り、
他の業者の方とは全く別のことを目指すことに全精力を注ぎ込んだ。

つまり、

『どんな広告を使っても、さらに利益を出せる仕組みを構築すること』だ。

簡単に言い換えると、

人にちょっと知らせただけで、
ガッポリ稼げる商品群や売れる仕組みを持っておけば、

利益を出しやすいごく一部の広告をわざわざ使わなくても、
ラクに利益を上げることができる。

『大ヒット〜』で培った『売れる商品をもらってきて、
 売れる市場でそれを販売する能力』をまず、極めることにした。

"携帯業界"に出ていたのは、
ほとんどの業者の方がパソコン業界で売ることはできても、
携帯業界で売ることができなかった。

つまり、彼らが売る能力のない市場での販売力さえおさえておけば、
売れる商品は高い報酬率で手に入るからだった。

ただ、それだけでは不足だった。

最初に出ていたダイエット業界は、
2008年のリーマンショックで膨大なダメージを受けた。

つまり、ダイエット業界というのは景気に左右される。

だから、さらに利益率が高い、
"ビジネス系"(お金儲けに直結する業界)に参入した。

これは、景気に左右されないというメリットが1つある。

もうひとつ、

実は巨大なメリットがあると、
これはリアル業界に出るときに身にしみてわかった。

また、"情報ビジネス"にこだわり続けたのも、
"利益率を極限まで高めるため"だった。

2010年に入り、
「携帯業界だけではなく、リアル業界でも情報ビジネスを展開しよう」と
思い立ったが、

実際に出てみると、想像以上に困難だということがわかった。

ちょっと考えたらわかるが、2万〜3万円ほどの
冊子とかDVDを、リアルで売れるか?というと、

それは極めて困難だ。

本屋やアマゾンに行けば、
書籍は数千円も出せば十分手に入るのだから。

だから、情報ビジネスをリアルで効率よく展開するには、
根本から"戦略"を代える必要があった。

リアルで売ってくれる人にどういう形なら売りやすいか?
と聞くことが突破口になった。

これが1つの答え。

だが、もうひとつ"答え"があった。

ヒントは、"ビジネス系の情報ビジネス"を続けていたことが
これらを実現する最大のチャンスになったということ。

この2つがそろったとき、

「あらゆる広告で利益を出すにはどうしたらいいか?」という
長年の悩みが遂に解決したわけだ。

この2つが何か?本当に誰でもやればできる程度のことなのか?

これは、スマートマーケティングを手に入れた者だけわかる。

さらにスマートマーケティングを手に入れた方には、
「あらゆる広告で利益を出す仕組み」というのが
ほとんどそのまま手に入るオファーまで用意した。

ただ、これにはちょっとした条件があるが、

その条件は、
今後起業しようとしている人なら一度は
必ずクリアしないといけない程度のものだ。


意味がわからない人は電話して聞いてもらってもいい。

スマートマーケティングはあと5名で募集を終了する。
巨大なビジネスチャンスをつかみたい人はぜひ応募して欲しい。


恐ろしいほどの利益をネットとネット外で得る禁断の販売術

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