20:00過ぎに大先生が爆発!ブルース・リー大先生怒りの鉄拳の巻き!

地元のボッタ店が新装って事で夕方過ぎに
ちょと覗きに逝ったが運の尽き・・・

毎度の展開です。

これまで閑古っぷり炸裂させてたパチンコ台の
クソツマンネー台を尽く撤去して

SLOT落ち武者を大量導入しており、
すでにスロッカスだらけで座れません、、、

軒並み涙目、放心状態の打ち込みマシーンの
スロッカスが沢山、、、

これが新装?さすがボッタクヲリティです。

気が付くとオイラはどうでもいいクソ台を
何台か擦って軽く諭吉が1人行方不明・・・

さすが等価の破壊力

すでに20:00近く
帰るか・・・

そんな事を思いながら普段全然打たない
ガラガラのパチンココーナーを
フラフラしてみると

1パチンカスコーナーにあった甘デジの
ブルース・リー大先生
http://www.takao.gr.jp/special/brucelee/
が目に止まりました。

1000点打って帰ろうと思い打ち始めて見ると・・・

兎に角回らない('A`)フザケンナ

クギがウンコすぎ('A`)フザケンナ

それでも無理やりまわすオイラ

200発・・・400発・・・600発・・・と200円ぶんずつ
買い足し買い足し・・・

1000点・・・まだ100回に全然届きません・・・

200発・・・400発・・・600発・・・・

ついに2000点・・・

に届いたとき

なんだかハゲしい演出から GOD確変当選
http://www.takao.gr.jp/special/brucelee/

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

これで、適当に大先生を堪能できるか?・・・

わけがわからないがらも
何度も見た映画の名シーンモドキ演出を
堪能しながら

そこから7連荘、2000発

続行するまたGODモード当選
また5連ほどで、3500発ちょいに、、、

さらに続行するもハマリをくらって持ち球2000発弱に
減ったところで

なんだかハゲしい演出から 五重塔BONUS当選
http://www.takao.gr.jp/special/brucelee/

4階まで突き進んでGODモード

ここから怒濤の連荘

とにかくほとんどの演出をみれました
http://www.takao.gr.jp/special/brucelee/

気が付けば確変20連近く
BONUS30回、10、000発ほど出て、

修練モードの勿体ないとろこで閉店。

こんだけ出しても負けてます
カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

とはいえ、名シーンの連続でこの大は
面白いかったです。

大先生マニアなら一度は打ってみるべきです。

PS、

ちなみにオイラが大先生と呼ぶのは

今回の
ブルース・リー大先生
http://www.takao.gr.jp/special/brucelee/
のほかに

Michael Angelo 大先生
http://metalmaster777.blog38.fc2.com/blog-category-28.html

がいます。

コメント