【横綱FX】は、横綱白鵬にも負けません。

【横綱FX】は、横綱白鵬にも負けません。笑

こちらご覧ください。
⇒ http://www.infocart.jp/e/47580/90767/


横綱白鵬は69連勝越えを目指していますが、
【横綱FX】は、過去76連勝しています。

連勝記録を作るという事、勝ち続けると
いう事は本当に難しい事なのです。

勿論、連勝する事自体が全てではありません。

勝ち負けを繰り返しながら、継続的に利益を
残していくシステム。

それこそが本物なのです。

勝率100%はあり得ないわけですし。

また、本日【横綱FX】使用者様から非常にうれしいメールが
届きましたので、一部固有名詞を省いて掲載させて頂きました。

内容はここから↓

============

ご連絡ありがとうございます。

悪い奴は何処の社会にも何時の時代にもいます。

貴社は、それに耐えて生き延びることを信じています。

横綱FXは本物です。

出来ないことは出来ないと言い、
問題点は問題点として提示しているからです。

私は、〇〇〇〇というEAを使い失望に終わりましたが、
同じEAを使用し同じ業者を使用しても、すべての人の成績が
同一にはならないという本質的な問題があることは、
横綱FXに出会うまで知りませんでした。

〇〇〇〇 に懲りて、
二度とEAは使うまいと思っていたのですが、
貴Homepageにリアルの実績が掲載されているので思い直したわけです。

今後に出て来るEAは、Homepage にリアルの成績を掲載せざるを得ないでしょう。

リアルで役立たないEAの台頭を止めるためにも横綱FXの存在は大切です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【横綱FX】10月度月間運用報告結果をお知らせします。


【第1週 10月1日】

 10月1日(月) +14,704円
 【合計】+ 14,704円


【第2週 10月4日〜8日】

 10月4日(月)+105,792円
 10月5日(火)+ 96,325円
 10月6日(水)+ 37,746円
 10月7日(木)+ 38,243円
 10月8日(金)+ 57,295円
 【合計】+335,401円


【第3週 10月11日〜15日】

 10月11日(月)+122,322円
 10月12日(火)−    210円 
 10月13日(水)+  7,374円
 10月14日(木)−  9,594円
 10月15日(金)+  4,076円
 【合計】+123,968円


【第4週 10月18日〜22日】

 10月18日(月)− 10,335円
 10月19日(火)+ 52,920円
 10月20日(水)+  7,361円
 10月21日(木)+ 68,658円
 10月22日(金)−  1,556円
 【合計】+117,048円


【第5週 10月25日〜29日】

 10月25日(月)+140,958円
 10月26日(火)−  7,777円
 10月27日(水)+ 20,549円
 10月28日(木)− 12,506円
 10月29日(金)−  4,252円
 【合計】+136,972円


10月は1週間単位では毎週プラスが出ました。

※分かりやすいように1$=100円で
 計算しています。

※自動売買=100%同じ結果になる
 ことはございません。

2010年10月度運用益は、

+728,093円
でした。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

1日ごとの成績も大切ですが、本当に大切なのは
長期的に運用をして、そして継続的に勝つという事です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【 FX部門 】ランキング 1位
http://f-factory.jp/yokoduna/afiri/ranking1fxbumon1005.jpg

【 マネー・運用 】ランキング 1位
http://f-factory.jp/yokoduna/afiri/ranking1mane-unyoubumon1005.jpg


 今すぐ横綱FX実績を確認する

⇒ http://www.infocart.jp/e/47580/90767/

【横綱FX】  お問い合わせ先

株式会社カーロット

yokoduna※f-factory.jp (「※」を「@」に変更してください)

コメント