商材、ノウハウの特典に思うこと

ショボ杉なネタからそれなりにショボイモノ
そこそこつかえるショボイもの
いろんな商材に於いて、

これでもかって特典付けてる人がいるけど
ただでさえ本体が9割がたあやしいって言われてる商材で
輪を掛けてしょうもないゴミクズ付けてどーすんの?
てな、話です(笑

いまさら、そんなゴミクズに釣られる情報弱者も
いないとは思いますけど・・・

みなが、金出してまで欲がってる情報ってのは
稼げる情報のことなんですけど・・・。

残念ながらそんに世の中は
甘いモンじゃないようで、、、(爆

定説としては

・稼げる内容を個別具体に教えるわけがない(あたりまえ)
 それをボカしてそれなりにつたえる
・稼いでいるアフィリエイターほど嘘つきな法則
などがあります

だからどーした?っていわれてもこまります
妄想甚だしい過度の期待は厳禁てことで
たんなる独り言です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◆生活総合情報局
http://infokiller.web.fc2.com/topranking.html

コメント