歯のトラブルで、やるべきと山積みながら

それどころじゃねー!!!状況になた

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

以前、メルマガ6000人の読者を抱えながら
脳梗塞だかなんだかでとりあえず
アフィリに終止符を打って6000人の読者がパアなったとか
ならなかったとかいうオッサンの記事を見た記憶が
あります。

所詮人事なんでそんなことどーでもよく
やり過ごしていましたが
自分の健康問題がそれどころの騒ぎじゃなくなると・・・

普通に過ごせてはいるものの
トラブルの箇所を治療するのが難しい、、、
そもそも信頼できる病院が探しきれない・・・
血眼になって探さないとならない、、、

この年末押し迫ったクソ忙しい時期に
踏んだり蹴ったり

これもひとえに普段の行いが悪いからなのか!?・・・
それは無いと信じたい

そんなわけで今日は痛くない治療方法で
改善を見込んだ歯医者に2度目の治療に逝ってみたものの
お先真っ暗な現状を告げられ、説明され
久々どよーーーんとして嫌な気分炸裂になった

そうなると、気晴らしのやけくそ気分も手伝って
歯医者の帰りに乞食5SLOで黄昏て

2000枚、3000枚、演出いろいろ見ながら
過ごしてみたものの、、、

まったくと逝っていいほど楽しくない。

基本はやっぱ、健康第一。
心技体 すべてが充実してないと
話にならないことを改めて実感

そんなことを思いながら夜遅くに戻り
メールを見てみれば

売り込みだらけのクソメールの山
さすがに今日ばかりは
アフィリ売込みのメールには吐き気を覚えた。

とりあえず、キモチ悪い連中はどうでもいいので
しばらくは華麗にスルーしながら

自分の状態を
最善の方向へ進むべくいろいろやらなければ、、、

('A`)あーーー、メンドクセー、、、

コメント