あれだけ売れて、それでも風呂なしアパートに住む春日は本当にすごい。

379 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2010/11/26(金) 22:01:52 ID:K6bbYBSK0

10円を10円。10万円を10万円とする普通の感覚を持ち続けられるか
売れて大金を掴んだ途端、ふわぁあああっとキレて10万を10円にも思わない
生活をするかで違ってくると思う。
あれだけ売れて、それでも風呂なしアパートに住む春日は本当にすごい。
半分ネタだとしても、たとえばそれなりのホテルを渡り歩いていたり、
本当はマンションに住んでいて住民登録をムツミ荘にしていれば
即効写真雑誌に撮られてオシマイだけど、一切出ないのはガチなんだと思う。
キャバクラとかで散財はしているけど、基本姿勢は変わっていない。

ネタ元:
ピーク過ぎた芸能人ってどうやって生活してるの?
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1286610095/


ヤツの熟女好きと、
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E7%86%9F%E5%A5%B3%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%99%E3%81%AA%E5%A5%A5%E3%81%95%E3%82%93&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

お金への執着は、
http://okanehataisetuni777.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

ホンモノです。

コメント