PBH プムミアムバイオハザード もう、思い残すことは無い!?

ついに引いた('A`)・・・

PBH プムミアムバイオハザード

っつも乞食の殿堂5SLOの話です('A`)

夕飯食ってのこのこ出かけ
何の気なしに座ったバイオ

前任者のBIG連発で2000枚ぐらいから
ほぼ原点へ凹んでいた台で
期待せず擦ること2000点

待望のBIG(*´д`*)

これまたいつもどおり期待せず
消化してるとBH突入チャンス音が良く鳴る・・・

ガシャガシャガシャ、ピシャーン!

( ゜ё゜) <あっ、、、揃った・・・

( ゜ё゜) <めづらしい Lucky!

と、思っていると

チャンス音からゾンビでもう一回揃い

さらにまたチャンス

音ゾンビからもう一回(*´д`*)ハァハァ

都合3回揃ったのは初めて

( ゜ё゜) <んんん???・・・ART3発楽しめるのか?・・・
程度で考えBIG後playしていると・・・

2度目の突入が

待望のタイラント!

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

時間は20:00前

まだ余裕あるしいろいろ演出楽しめるかな・・・

そんなことを思いながら消化していると
一向にあたらない('A`)

当たり前のごとくARTは続いて楽しいものの
まったく当たらない
しまいには第一天井の1200Gまでつれて逝かれる始末

むかーし、BH連荘で早めのBONUS絡み
研究所modeの前兆を楽しめたそんな
イメージでいたものの。。。

淡々とARTをこなすだけ
等価じゃないから増えることが約束されても
500、600、1000、とか待たされると
拷問だ(;´Д`)・・・

なかなか当たらないものの
BONUSでREGはうれしい(次回PBH継続確定)
早めのBIGでも一度継続したと思うも
次が1200Gover

バイオってこんなチンタラ増えるのか?・・・

そんなこんなでもう一度早いBIGから継続し
500GちかくARTのあとBIGでようやく
タイラントをこっぱミジンコにして終了

おまけで
チャンスzoneにて意外にもBIGが絡んで
時間切れ。

とりあえず、一撃2700枚(total3500枚)と
ショボイながら楽しめたので御の字だった。

なんでいつも楽しいひと時を
時間との戦いで
心底楽しめないのか、、、

へんな時間から夢のあるART擦る
お前がバカじゃね?

と、いわれればそれまでだけど。


ゲームでやり込んだだけあって(3までですけど)
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=29&keywords=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89&preview=

それなりに思いいれのあるバイオハザード

とりあえず、プレミア見れたので
バオハザードに思い残すことは
ありません。

つ−か、この先今日のような幻想を追いかけ
ボロ負けするのがお約束なんだな、これが('A`)

つづく、、、。

コメント