FX通信 FXキチガイ業者の罠にはまった顛末

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! まんまやられた・・・

目先の小銭に目がくらんで
これまでとなんら変らぬちょとした
小遣い(σ´Д`)σゲッツ!!感覚で
適当にショボイキャンペンだろ?、、、と思い込み

申し込んだら・・・

申し込んだことも忘れた今頃になって
突然大量のFX御者からの封書の山
(不本意ながら開設しまくられた案内の山)

▼流れを簡単に説明すると・・・

1、全員に5000円プレゼントキャンペーン

2、応募する
  (内容は、口座貸し(これ犯罪)での代理取引
http://inventsolitude.sblo.jp/article/4620292.html

3、貸し出した口座にてFX会社口座開設
 ▲ここ味噌、1社と思っていたら20社以上開設のキチガイ行為

4、所定の取引をすればキャッシュバック
  それをもくろむ業者はキチガイじみた作業予定だろうが
  その中の微々たるものを報酬として分配
  残りは丸々ピンハネの構図だからメシウマ

5、表向き1回の取引だけとなっているがそもそも信じがたい
  損益で、仮に儲かり、有価証券税なりが掛かると
  税金はすべてオイラにくる

6、信用取引でなどでトンデもねー負債を抱えてトンズラされても
  被害は全部オイラ
http://inventsolitude.sblo.jp/article/4620292.html

こりゃ、いくらんなんでもマズイだろ・・・・

つーことで、、、
( ゜ё゜) <はっ!?と、、、我にかえったわけです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

( ゜ё゜) <ナニコレ!???

( ゜ё゜) <!?キチガイかよ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

と、尋常じゃないと思えるほどの
FX業者からの口座開設通知が、、、

常識的に考え1社だけかと思っていたら
20社以上も開設しやがった。

散々利用されたが、
自業自得の後の祭り

( ゜ё゜) <はっ!?と、思い

そんな説明ねーじゃねぇかよ!
('A`)フザケンナっつーことで
速攻このキチガイじみた行為を
やめてくれと申し立て、キャンセルし、
とりあえずキチガイmodeは終了で一安心中野。


▼後に残ったのは、、、

大量のFX業者口座開設案内(▲画像ヨロシク)と、
そのあとのトンデモナクメンドクセー
処理、、、

自業自得で良い勉強になったが、
思えば、

当初、なんら詳しい説明がなくその後も
ボンヤリぼかした簡単で適当な説明だけ

それを適当に聞き流し、
実行に移ったオイラもおいらだが、

これを企て実行してる業者の
キチガイ丸出し、鬼畜の所業としか思えない
そのやり口は呆れてモノもいえない

冷静に考え見れば
やってる内容は限りなくグレーっつーか、
当人承諾のもととはいえその行為自体は
違法そのもの。
http://inventsolitude.sblo.jp/article/4620292.html

まさかこんなことになるとは
夢にも思ってなかった・・・

あまりにも浅はかで
自分がバカ杉て情けなくなった

久々、歹ヒにたくなった・・・


▼そんなマヌケ極まりない状況でも

無駄死に、犬死はしない
開設したからには中身をみたい

各社登録情報整理、初期設定変更もかねて
すべてログインしてみた

これが中々どうして各社のシステムが見渡せ
それはそれで実用情報となった

まあ、取引しないから関係なといえば関係ないけど
いろいろな業者のFX管理画面、システムを
不本意ながら一気に20から確認できたのは
今後の参考になるか?・・・
と、無理やりポジティブに納得
(たぶん、ならないけど、、、)

この先、休眠口座になるのは目に見えてるが
タネ銭できたらシコシコ、スイングでも
やろうとは思ってる

予定は未定。

つづく、、、。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

余談ですが、

20数社からの情報をまとめたその夜、
まとめながら
久々、歹ヒにたくなった・・・

わけですが、

そう簡単に死ぬわけにはいかないので、

気晴らしに1パチンカスを打ちに逝った

打つものはなんでもよく
オイラが拳シロウになって
悪徳業者を雑魚に見立てって設定で

北斗の拳の甘デジを打った

性器待つmode
に何度も何度も突入するも
(意味がわからね
 単なる当たらないクソmodeなのか?・・・

一向にあたらなく
怒りが増幅されてしまった。

糞だり蹴ったりとはまさにこのとだ。

('A`)人をおちょくるもの
いい加減に白ーいBOSS

の、フザケンナだった。


しかし、世の中、
悪知恵が働くっつーか、それを躊躇なく
やりまくるキチガイもいるんだなぁ・・・と
改めて実感。

情弱は食い物されると言っているクセに
情弱の見本を先頭きって
突っ走ってしまったε=ε=┏(;TдT)┛

全てが実行され
( ゜ё゜) <おせーよ
と、なるまえに気がついてよかった
といまはしみじみ思っている。

▼鬼畜キワード、
全員に5000円
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E5%85%A8%E5%93%A1%E3%81%AB5000%E5%86%86&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

webの怪しげな情報は

石橋を叩いて渡る 

じゃなく

石橋を叩き割る

ぐらいの気構えが必要であることを再認識した
出来事だった。

コメント