スロット通信 乞食の殿堂5スロッカス 恐怖新聞2、ルパン ▲級友訂正

旧友 ⇒ 級友です (≧д≦)

死んだらBONUS!

初代のエクトプラズム昇天即死BONUS
シュール演出が受け継がれているあたり
さすがアリストクラートです

初めて赤タイトル(強タイトル)と
命の取り引き 緑>赤>青バスの赤バスを見た

まだまだ未確認、未体験演出が大杉な
恐怖新聞

そのうち、思う存分堪能死体です('A`)
台が残っていて、設定入っていればの話ですが・・・

恐怖新聞 演出動画一覧
http://pachibee.7world.jp/machines/index/447

つづく、、、

PS、
両隣の2次元萌え系ヲタご用達の台など
左右両隣のクソ台VOLがデカク、ヲタの遊戯と
隣り合わせになったときは最悪です

レバオン、BGM効果音などが
ことごとく聞こえない

特に、踏み切りの音をかき消す
両隣のクソ台には殺意さえ覚えます

人の居ない閑古ボッタはノビノビ打てる
それこそが醍醐味なのに
2次元萌えヲタのデブと袖刷りあいながら

かたや、萌え萌えエロ演出
オイラ、ドロドロシュール演出・・・

店も、台の設置を少しは考えろといいたい

つーか、キチガイじみたVOL調整は
ヤメレ!('A`)フザケンナと思ってやまないです。

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


▼1、金曜夜

夕方杉ヤボ用ついでに覗いた乞食5slo

乞食だらけで満席
全然興味ないけど空き台が中田ので
適当にルパソでもと、初擦り

出ては飲まれを2度ほどしたあと
モミモミからなにげに調子でて

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

と、オモタら・・・

今日はおしまい!!!

強制終了て・・・

スパーヒローBONUSが終わらず
閉店0分前のBONUS後のBETで
(正確には1分過ぎに掛かった最後のBIG)
120Gも残ってるのに、、、

まだまだこれから楽しめるハズだったのに、、、

悲しく涙でバックミラーが・・・

いつもは安全運転だけど今日は
雨と涙で
うしろがみえん!
状態で帰ってきました@20:30


▼2、土曜日 20:00すぎにのこのこと

隣街へ

死んだらBONUS('A`)

旧友は救えましたが

オイラの漱石先生が、、、

数名行方不明に、、、

(≧д≦)ーーー!

コメント