数学の問題です。aicezukiくんカンニング手法に思うこと

オイラ携帯持ってるけど殆ど使わないので
親指で操作がおぼつかないです

ボタン操作では
簡単操作のボタンのクソデカイ機種を使ってる
お年寄りにも負けると思います('A`)

なので

タイーホされた

aicezukiくん
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=aicezuki&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

がおこなった

試験中の操作が信じられません

静まりかえった試験会場・・・

試験官の目をかいくぐり・・・

バレないよう必死に操作し・・・

問題投稿し・・・

回答を受けて・・・

それを答案用紙に写す・・・

考えただけでも大変そうです

実際問題それをやってのけたのは
スゴイとは思います

ある意味職人です('A`)

そこまでしなくとも、頭が良く、マジメだったと
言われていますが

人間ドテンパルと変な方向に暴走することも
あるんのかと、、、。

そんな見本のような出来事でした、、、


関連 :カンニング
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=26&keywords=%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0&preview=

コメント