宮城・茨城大地震 部屋の中がめちゃくちゃになった

関東、下町ながら

木造ボロ屋なので倒壊して死ぬかと思った
(≧д≦)


ゆーっくりゆれ始め、今までと変らない地震だろ?

と思うも・・・

中々止まない

ユラユラユラ・・・

ガタガタガタタ・・・

ガガガガガガガ・・・


ヤベェのかコレ!?

どんどん揺れが強く

ついに

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!

キタ━━━━(≧д≦)━━━━!!!!


立って一番倒れそうな本棚を押さえることしか出来ない、、、

部屋のまわりのモノはモノスゲー横揺れで

ズリズリ動くは、積み重ねてあるだけのモノは
落ちまくるは、、、

隣の部屋の地震対策してないタンスは目の前で倒れるは、、、


体験したことないスゲー揺れ
そんな恐怖の数分をすごしながら、

頭をよぎるは・・・


ボロ屋倒壊!?

オレ、死ぬのか!?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

それはそれは、

長く感じた時間だった

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


なんとか、事なきを得て

とりあえず、

タンスが3棹(さお)倒れ、

部屋中のモノが散乱し、

外壁タイルが剥がれ

屋内のボロ内壁にクラック入る程度済んだ

詳しくは分からないが、
倒壊、火災、水道、ガス管破裂など
無いようで良かった。。。

*全然良くないけど、木造ボロ屋にしては
この程度で不幸中の幸いだった。


今夜はぐっすり眠れない

ボロ屋だけに今後の思わぬダーメジが

心配だ(;´Д`)・・・


なにが怖ぇーって

やっぱり、急に襲ってくる禿げしい揺れほど

怖いものはないな

生きた心地がしない・・・。


初めて喰らったクソデカイ、クソデカ杉る地震

関東でこのありさま

宮城のnewsを見ていると悲惨極まりない

計り知れない天災のPowerは本当恐ろしい

(;´Д`)もう、勘弁して下さい。。。。


。+゜(ノД`)゜+。神様

コメント