福島原発2号機も冷却機能停止 (;´Д`)・・・

東京電力の原発問題、計画停電
グダグダだな・・・


福島原発じゃ

2号機も冷却機能低下
というか、停止?・・・

さらには燃料棒ズルムケ露出  ←夜20:00いまここ

(;´Д`)ぁぁぁ・・・


このままの状態なら

次は2号機の建屋外壁が

1、3号機よろしく
水素爆発で吹っ飛ぶことは
想像に難しくない  

▲早く水素を大気に逃がせ


稼動を停止しても、燃料の猛烈な発熱は続くがめた
冷却しないとならない

その冷却処理も外部ディーゼル電源
海水注入ポンプなどが
津波の影響でマトモに機能してないらしい


枝野官房長が
格納容器の健全性は維持できると
繰り返し説明してるが、

マジで格納容器だけは死んでも守れ

とにかく、
早いとこ2号機の建物に穴あけて
水素を放出しろ

それが出来ないと間違いなく
3機目の爆発が起きる

まずは、死んでも建物に穴を開けろ


平行して行ってる電力供給不足の
計画停電

後手後手だし、

報道と違う内容だし、

実施1日目にして
グダグダの大混乱じゃないか・・・


明日以降も実施必至だろうし
正確な情報を国民に伝える義務がある

ちゃんとやってくれ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

福島原発 2回目の爆発までの
まとめ
http://ameblo.jp/wwolfvct/entry-10830528149.html


今日午前爆発
福島原発3号機水素爆発、600人に屋内退避指示
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4673136.html
3号機の爆発は1号機より威力、規模がデカイです。

3.13 初回爆発
福島第一原発で爆発、6人負傷
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4673142.html


もう、計画停電とか逝ってる
レベルじゃないような気がしてきた

これ読んで死ぬほど怖くなった
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page1

コメント