アクセス内容を教えて、対価として報酬もらうサービス

知ってる人は知ってるだろうし、

キモチ悪いモンスタアクセスの芸能Blogとか
日に30万、40万、50万hitするエロクソBlogの人も

やってるのか???・・・
しりませんが
(たぶんやってるとは思います
  上位の人は**万円の報酬受けてる人たくさんいますから)


そんなサービスがあります

アクセスラボ
http://access-lab.com/member.php

アフィリシステムはないので
そのまま紹介しときます


メリットはアフォなほどのアクセスさえあれば
それが小銭に換わるってことです

本当にアクセスあるところなら
5000円ぐらいだまっていてもすぐ溜まると
思われます

オイラでさえ1000点ぐらい逝きそうですから、、、


デメリットは、、、

よくわかりません
バカなのもんで、、、('A`)


どななダサイBlogでも
アクセスさえあれば、、、
思ってやまない今日この頃です

(まあ、ダサクてもアクセス集まるのは
  クソエロ騙しBlogぐらいしかないですけどね、、、

それでも、アクセスはアクセスです。

コメント