72000件インデックスされたこのサイトの秘密

これはあなたが楽して稼ぐための近道です。

アフィリエイトは「ターゲットを明確にするほうが売れる!」
巷では、良くそのように言われます。

「初心者をターゲットに、
誰でも扱いやすいほったらかしツールを販売したい」

もしあなたがそう思われるのでしたら、
このツールはきっとお役に立ちます。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

『TubeBuilder』の本質は、アクセスアップ支援ソフトです。

ただのオリジナル動画サイト作成ソフトと思うと
きっと後悔するかもしれません。


『TubeBuilder』は、動画を見ることで、

勝手にサイトのページ数が増え、

インデックス促進とアクセスアップを行います。


一度アクセスが増え始めると、

アクセスがアクセスを呼ぶ完全放置の機能が働きます。


あなたの通勤時間も、寝ている間も不眠不休で働き続ける
あなただけの動画サイト


動画サイトとはいえ、
集めたアクセスはあなたのアイデア次第!

どうぞご自由にご活用ください。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

サイトをご覧いただくと分かりますが、

TubeBuilder plus8 テンプレートパッケージと同価格

ということは、

22種類のテンプレートが無料でもらえることになります。


実は、この22種類のテンプレートの中に、
ヘッダー画像の入っているものがあります。

あなたのオリジナルのヘッダー画像に変更することも簡単です。

すると、もっと、
あなたのオリジナリティーのある動画サイトが...


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ここからは『TubeBuilder』の更に詳しい中身となっています。

重要な部分をお伝えします。


最近、自称初心者と言っているご購入者さまからメールが来ました。

「サイト作成して約2週間ですが、全然アクセスがきませんけど...」


このサイト、

調べてみると何と、
2100件以上のインデックス数がありました。


アクセスに関しては、結局は検索エンジン次第。
クローラを待つだけですけど...


注目していただきたい点は、

2週間という短期間で、
驚くほどたくさんのページが作成され、

インデックスされているということです。


もし、あなたがこのようなサイトを作るとしたら、
そして、インデックスさせるとしたら、

どれほどの作業を行わなければならないでしょうか?


▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

で行ったことは、たったこれだけ。

この方も他の方も、
同じことを行っているだけです。

1.簡単4ステップのサイト作成

2.自分のサイトで、目的の動画を見る。
  すると、サイトがどんどん育って、
  自動でインデックスされていきます。


『TubeBuilder』は、以下の機能を働かせながら
勝手にサイトを増殖しながら、インデックスされていきます。

そして、自動でアクセスを呼ぶ仕組みが働きます。


■訪問者の動画の検索要求に応じて、
 コンテンツページを、静的HTMLで自動生成

■サイトマップを自動生成、動画視聴とともに自動更新
 検索エンジンにコンテンツの在り処を知らせます。

■新しいページができるたびに更新Pingを自動送信

■新しいページができるたびにRSSフィードも自動生成
 更新情報を発信します。

■コンテンツを充実させる機能を装備。
 動画の説明文も取得して自動生成します。

■動画のコンテンツの下に「関連動画」をリコメンド表示する機能。
 サイト滞在時間増加とページビュー増加に効果的な強力な仕掛けです。


これらの仕組みによって、

『TubeBuilder』は、
完全にほったらかしのサイト運営ができます。


それが『TubeBuilder』導入の最大のメリットです。

完全放置の私サンプルサイトは、

Yahoo,Googleに72000件のインデックスがされています。

検索エンジンから、ご確認いただけます。


このサイトが勝手にインデックスされる秘密は、

こちらに包み隠さず記載してしています。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

■『TubeBuilder』のメリット

●一度ご購入いただきますと、何サイトお作りいただいても結構です。

週末をご利用いただき、20サイトほど作って、

お暇なときに動画を見て、
ページを増やしておくのがオススメです。

早く設置するほど、大きく育ち、たくさん集めます。


●サイト作成に使用するのは、無料のソフトウエアです。

『TubeBuilder』の編集には、テラパッドを使用します。

サーバーへのアップロードには、FFFTPを使用します。

いずれも無料。ホームページビルダーは不要です。


●初期設置作業のサポートはお気軽にご相談していただけます。

基本的には、サポートは設置作業に関する件のみになります。

設置困難の場合には、通常の代行設置費用を無料にて、
当方で初期設置を代行させていただいています。

初期設置以降の設置作業代行には、費用をご負担いただく場合があります。

※初期設置とは、
レンタルサーバーでサイトが動くことを確認する作業を指します。


アクセスが一度集まり始めると、アクセスがアクセスを呼ぶ

ほったらかしで、収益を生む仕組みができあがります。


こちらで、その秘密を全て公開しています。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

■『TubeBuilder』のデメリット

●アクセスアップに関しては、検索エンジンが相手です。

これは、ご理解いただければと思います。


先日、『TubeBuilder』で200ページ以上にも増やしたサイトが
アクセスが全く来ないとメールが来ました。

何と、サイト開設たった2日のサイトだったのです。

「長期的な目で数ヶ月かかることもあり得ます」
とお答えしました。


結果はいろんな条件によって異なってきます。

同じ作業を行ったとしても、
サイト開設1ヶ月で、一日500アクセス来ている方も
まだ20人程度ですと連絡くださる方もいます。


ほったらかしで、アクセスアップしたいという場合には、
クローラが回ってきてくれるのを待つしかありません。

サイトをじっくり育てましょう!

と言っても、動画を見るだけです

ブログなどを使って、力技で集めることも無理ではないのですが...


ただ、アクセスが少ないとしても、ある一定期間の間に、
現実的には相当なページ数がインデックスされていると思います。

膨大なページのインデックスされたサイトの使い方はあなた次第です。

お好きにどうぞ!


●一気にページを増やしすぎてしまうと危険です。

このサイトを育てるのは、動画を見るだけです。

面白くて、ついつい動画を見すぎて、
一気にページが増えすぎる方が、しばしばいらっしゃいます。

一気にページを増やしすぎるのは、検索エンジンに対して、
注意をすべき点かと思います。


●レンタルサーバー上で動くツールです。

節電が重要な今日、
パソコンの電源を入れっぱなしにする必要はありません。

ただ、『TubeBuilder』のサイト作成には、
phpのバージョンが5のレンタルサーバーが必要です。

推奨はさくらサーバーのスタンダードです。

これを満たしても、まれに動作しないこともあります。


お手持ちのサーバーが、
動作可能かどうか検証させていただいています。

お気軽にご連絡ください。

※確認後のご連絡に関しては、
動く、動かない、一部機能制限が出るなどのご報告になります。


●OSに関して

ウインドウズはOKですが、MACはサポートが困難です。


--------------------------------------------

『TubeBuilder』は、ただの動画サイト作成ツールとは、
一味も二味も違うものとご理解いただけたと思います。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

■120時間限定キャンペーンのご案内

TubeBuilder plus30 テンプレートパッケージ

期間限定価格  15800円(3000円引き )

※無料プレゼントあります。ご確認ください。

※このキャンペーンの終了は、2011年5月2日正午です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼▼▼

苦労したくないあなたへのアドバイス


あなたは、アフィリエイトでこんな悩みをお持ちではありませんか?


●初心者でもネットから収入を得たい!

●お小遣いはほしいけど、
毎日の更新とアクセスアップの作業から開放されたい!

●サイトを作りたいけど、
サイトの記事(コンテンツ)を調べるのは面倒!

●苦労して育てた収入を生むサイトが、
あっという間に検索エンジンからはじき出されて、
収益ゼロになってしまった

●何よりも、楽しんでアフィリエイトをしたい!

この『TubeBuilder』は
あなたをそんな悩みから解放してくれるでしょう。

たった30分で設置したサイトがほったらかしで
6ヶ月で17000ページに成長し、
同時に超強力アクセスを集め続ける。


そんな驚くべき仕組みがこちらです。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

※リンク切れの場合は、予定販売数終了です。

※無料プレゼント!ほったらかしで集めまくるツール


■『TubeBuilder』とは?

世の中にはアクセスを呼べる動画があふれています。

「YouTube」には毎日強烈なアクセスが集まっていますよね。

どうせだったらまるで「YouTube」のようなあなたの『動画サイト』に
アクセスを集めてみては?


それを現実にするのが、『TubeBuilder』!!

簡単な作業であなたの動画サイトを作成したら、

好きな動画を自分で見て楽しむだけ!


たったそれだけで、アクセスがあなたのサイトに流れ込む!

それが『TubeBuilder』なのです!


つまり『TubeBuilder』とは、

●毎日24時間ノンストップで、その日その時点の話題をもとにした
 動画コンテンツHTMLを全自動で作ってくれる。

●更新PingとRSSフィードでアクセスを集め、
 リコメンド表示機能で強烈なPVを稼ぎ出してくれる。

●アフィリエイトやコンテンツマッチ広告も
 テンプレート編集だけで、簡単設置できる。

ただの動画サイト作成ツールではありません。

画期的で恐るべき機能を備えた
アクセスアップ支援ソフトウェアなのです。


■『TubeBuilder』であなたがすることは、

簡単な作業でサイトをアップするだけ。

そして暇なときに、自分のサイトで遊ぶだけです。

コンテンツがたくさんたまってきた時、
ある時、嵐のようなアクセスがあなたのサイトに流れ込みます。


この強力なアクセスアップの仕組み、

『TubeBuilder』をあなたなら何に使いますか?

あなたのアイデア次第でビジネスの可能性は大きく広がります。

想像してみてください。

もしあなたが『YouTube』に匹敵するような
動画サイトを所有できたなら、


一体どんなビジネスを始めますか?

●コンテンツマッチ広告を掲載して収入を得る。

●アフィリエイトでネット収益を得る。

●もともと所有している自分のサイトへのリンクを作って
 アクセスアップを狙う。

それどころか、さらに、


他社が広告を載せたくなる…

トップページや動画コンテンツのページに広告枠を作り
広告主を募集する

などというような事も可能になるでしょう。


この画期的なソフトウェア『TubeBuilder』を導入するだけで、

このような事が一気に現実に近づくのです!

この少し強力すぎる機能は、あなたに迷惑をかける可能性があります。

この機能をお使いいただける方を制限せざるを得ません。

今あなたがご覧になられている
この瞬間、 どれだけ残っているかわかりません。


ほったらかしでアクセスを集め、アフィリ収入を加速したいあなた!

今すぐご確認していただくことをオススメします。

▼『TubeBuilder』
http://www.infocart.jp/e/48118/90767/

※リンク切れの場合は、予定販売数終了です。

※無料プレゼント!ほったらかしで集めまくるツール

---------------------

ありがとうございました。

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

◆生活総合情報局
http://infokillerweb.blog27.fc2.com/

コメント