女王様のトマトジュース 八代弁護士絶賛!!!

週間文春に取り上げられてから、

「女王様のトマトジュース」の反響がっ!!!


「そんなに美味しいなら飲んでみたい」

そういう方の注文が殺到しています。


そこで、今日はこのトマトジュースをご愛飲頂いている

八代英輝弁護士の週間文春で取り上げられたコメントご紹介!!!


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


八代英輝弁護士 :


「女王様のトマトジュース」を知ったのは今年に入ってから。

トマトジュース好きの僕に、友人が勧めてくれたんですが、

一口飲んだ瞬間、虜になりました。


まず、トマトの果肉の質感が全然違うんです。

繊維が生きているのに、喉越しが滑らか。

そして、とにかく甘い。


南国のフルーツかと思うくらい濃厚なのに、

ほどよく酸味が効いていて、後味はすっきり爽やか。

飲みやすいので、小学生の息子も妻の大好きなんです。


添加物や塩、余分なものはいっさい入ってないから、

健康のため、美容のため、家族みんなで飲めるところが魅力ですね。


僕はときどき仕事帰りにノンアルコールビールで割って、

レッドアイのようにして飲んだりします。

でも、やっぱり朝に飲むストレートの一杯は格別です。


トマトパワーですっと目が覚め、

今日も一日闘うぞ、と力が湧いてくる。


向かうところ敵なし、女王様ならぬ

王様のような気分にさせてくれます。


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


いかがでしょうか?

ご愛飲頂いている八代弁護士のコメントからも、

このトマトジュースの良さが伝わってきますね。


週間文春で取り上げられている

女王様のトマトジュース

自信を持っておすすめします。

⇒ http://dondon2.com/shop/?aid=2581&pid=137


※注:女王様のトマトジュースは数に限りがございますので、
売り切れの際はご予約を承ります。

コメント