今、稼げているシステムを丸ごと使わせてもらう。

つい先日始まったNextRootsキャンペーンですが、
たった2日で数千人の方にご興味をお持ちになっていただく事が出来ました。
http://www.nextroots.net/medousa/index.cgi?v=wGMUpyWxLDM5MUVDUg__

本当にありがとうございます。

▼ちなみに、ご覧いただけました方からは、


> 沢山の情報の中、目まいしそうな情報で、振り回されておりました
> どの方法が良いのかと・・・・
> 本当の救済者だと思いました。


>ここまでの情報を無償提供していただける
>なんて思ってもみませんでした!
>記事も書き方が非常に参考になります。
>本当にありがとうございます!


>このマニュアルを見てると、
>他の有料マニュアルを買ってきたのがアホらしくなりました。
>ここに書いてる事を1つずつ素直に実践していきたいと思います。


この様に、喜びのお声をいただく事が出来まして
本当に無料公開してよかったなーっと実感しています。


もしあなたがまだNextRoots実践マニュアルを
拝見しておられないのであれば、是非手に取られてみてください。

何故ここまで絶賛頂けているのか、
その理由がわかると思います。


http://www.nextroots.net/medousa/index.cgi?v=wGMUpyWxLDM5MUVDUg__


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


■面白いメールをご紹介。

さて、本日は私のクライアントでもあります
寄騎の販売者の稲葉さんが面白いメールを書いておられたので
ご紹介します。


ここから引用です(・∀・)

↓↓↓

> ■稼げないアフィリエイター
>
>  さて、今も毎日沢山のメールを頂いているのですが、
>  最近増えてきた内容をご紹介します。
>
>
>
>
>  > ブログ沢山作っても、稼げません。
>  > どうすれば、稼げるのでしょうか?
>
>  とか、
>
>  > 記事が書けません。
>  > どうやって記事書くのですか?
>
>  などです。
>
>
>
>
>
>  私は、
>
>  アフィリエイト塾をやっているわけでもなく
>  コンサルタントでもないので、
>
>  具体的にメールでお答えすることはありません。
>
>
>  ただ、私も稼げない時期が、相当長く、
>  先の見えない不安な気持ちが、どんなにつらいのかは良く分かります。
>
>
>  ですので、お節介ながら
>  私の通って来た道をご紹介します。
>
>
>
>  それでは、恥ずかしながら、私の2005年10月からのお話です。
>  
>
>
>  アフィリエイトとは、ぶっちゃけ
>  
>   ・どれだけ作業したか?
>   ・その作業が有効だったのか?
>
>  が問われるものです。
>
>
>  メールを送って頂いた方は、悩みながらも
>  真面目に作業をされていると思います。
>
>
>  私も、新しい商材を手に入れると、
>  何日かは、頑張っていました。
>
>  正確に言うと、
>  まあ、自分では頑張っていたつもりでいました。
>
>
>  当時は寄騎などなかったので、手作業でブログを作り
>  せっせと記事を書いていました。
>
>
>  でも、アクセスは当然のようにありません。
>  ですので、アフィリエイトリンクを踏んでくれるわけありません。
>
>  結果が出ないと、作業は続きません。
>
>
>
>  作業が続かなくなると、必然的に沢山送られてくるメルマガにある
>  「楽して稼げそうな商材」が気になります。
>
>
>  新しい商材を購入
>   ↓
>  ちょっと作業して、結果が出ないので作業が止まる。
>   ↓
>  新しい商材を購入
>
>
>  こうして、次々と商材に手を出しまくる「商材コレクター」の誕生です。
>
>
>
>
>  この「商材コレクター」になると、もう廃人寸前です。
>
>
>  ヘタに知識だけはあるので、
>  どんなに良いことが書いてあっても
>
>
>  「そんなこと知ってるよ。」
>  「そんなメンドウなこと出来ね〜よ。」
>
>
>  などと、作業をしない理由を並べ始めます。
>
>
>  後は、お金の続く限り「商材コレクター」を続けます。
>  
>
>  お恥ずかしい話ですが、これが私が辿ってきた道です。
>
>
>
>
>  でも、私だけではないのです。
>
>
>  いろいろなアフィリエイト塾で知り合った方も
>  みんな同じ道を辿っていましたから・・・・・
>
>
>  但し、アフィリエイト塾をされている方の名誉の為に言っておきますが、
>  塾の内容が問題なのではありません。
>
>
>  先ほど言ったように、ヘタに知識があるので
>  何を聞いても、作業が出来ないのです。
>
>
>  塾の中でも、作業が出来る人は突き抜けて行きます。
>
>
>
>
>
>  では、この悪循環から抜け出すには、どうすれば良いのでしょうか?
>
>
>
>  私が、お勧めするのは、
>  しっかりとした人に、コンサルタントとして付いてもらうことです。
>  もしくは既にある稼ぐ仕組みを借りてでもまずは稼ぐことです。
>
>
>  私は、いろいろなアフィリエイト塾も入りましたが
>  これは、自分で作業出来る人でないと無理です。
>
>
>  「仲間がいるから大丈夫」
>
>  とか言いますが、
>  作業出来ない私は、塾のSNSや掲示板にアクセスさえしませんでしたから。
>
>
>
>
>
>  そして、バリ島セミナーでもご一緒させて頂いた
>  藤岡さんのコンサル募集があったので、速攻で申し込みました。
>
>
>  時差の関係で、深夜(早朝に近い)に無理をお願いしてSkypeで直接話ながら
>  私の長所や短所、得意なこと、出来ることなどを元にアドバイス頂きました。
>
>
>  これは、正直効きます。
>  だって、次回のSkype面談までに作業を完了していないといけませんから。
>
>
>  結果の出ない、つらい作業も
>  次の週に報告するためには、やらない訳にはいかないのです。
>
>
>  「コンサルも大変じゃんか!」
>  と、聞こえて来そうですが、
>
>
>  そうやって、
>
>  「来週までにコレだけは、絶対にやるんじゃ。」
>
>  と、少なくともゴールが見えると
>  同じ作業でも、割と平気になります。
>
>  
>
>  やれば自信を持って報告し、
>
>  「お疲れ様です。」
>
>  と、かけてもらえる言葉が、次の作業のパワーになります。
>
>
>
>
>  ですので、
>
>  「商材コレクター」の一歩手前の方や
>  初心者で、右も左も分からんと言う方、
>
>
>  そして、稼げないと悩んでいる方には、
>
>   「確かな人にコンサルしてもらう。」
>
>  ことをお勧めします。
>
>
>
>  って言うか、
>
>
>   確かな人に、キチンとコンサルしてもらい、
>   お尻を叩かれまくる。
>
>
>  それか、
>
>   今、稼げているシステムを丸ごと使わせてもらう。
>
>
>  これしか、ありません。
>
>
>
>
>  商材コレクターで、アフィリエイト廃人寸前の私が、
>  何とか稼げるようになったのは、
>
>
>   ・相談に乗ってもらい
>   ・期限を決めてビシバシと叩いてもらい
>   ・稼げる仕組みを作った
>
>
>  からなのです。
>  あなた「ひとり」で、やりきる自信ありますか?
>
>


ハイ!ここまで。

さて、いかがでしょうか?

稲葉さんの稼ぐまでにあった実際のストーリーが
具体的に思いものって描かれているので
非常に素敵なメールだと思います。

私は素直にすげーいいメールかくなー(・∀・)
って思いました。稲葉さんが毎月数百万円稼いでる
その理由もご理解いただけるかと思います。


で、言いたいことは何かといいますと。
コツコツした作業がずーーーーっと出来る方は
教材を買ってご自身で作業をひたすら進めていかれればOK。

でも、実際に作業がなかなか出来ない方も多いと思います。


実は私も作業は一人ではできないタイプ。
中学の時も塾に行ったからこそ勉強しましたし、
問題集を買って家にこもっていても、
じぇーんじぇん実践は進まなかったことでしょう。


ネットビジネスも一緒。
自分一人で何でもかんでもできませんし、
実際問題右も左もわからないまま、PDFファイルだけで
大きな結果を出せる人はそう多くはいないと思います。


もちろん、稲葉さんが言うように
コンサルについていただき
1つ1つのプロセスを自分でマスターしていくのは理想です。

高額なコンサルティングフィーを支払う必要はありますが
しっかりとしたコンサルがつけば大きな飛躍には確実に繋がります。


ただし、本物のコンサルは高いです。
どれだけ効果があるとわかっていたとしても
ビジネスが稼働する前から大きな投資をするのは私も怖いもの。

なかなかチャレンジできる事ではないかと思います。

そこでご注目頂きたいのは、
稲葉さんもおっしゃって頂いておられました、

「今、稼げているシステムを丸ごと使わせてもらう。」という点。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私も多くの方に稼ぐという実感を得ていただくためには
この方法しかない!と色んなクライアントさんを
サポートしてきたり、様々な稼げない方を拝見した上で結論が出たのです。

この結晶こそがNextRoots。
その実績はこちらのブログをご覧になってください。
今までにここまでの声が届く教材であったり、会員制サービス
があったでしょうか?

FrontierAffiliate、NextRootsの実績

http://www.nextroots.net/medousa/index.cgi?v=wGMUpyWxLDM5MUVDUg__


NextRootsは、私nozanと
他のなんちゃって起業家さんとは一味もふた味もレベルが違う
セールスシナリオを作り上げれる中悠太氏が
その全てを重ね合わせたモノ。


文字通り、今までのマーケティング経験であったり
セールス経験の全てがそこには詰まっているのです。


その仕組みの活用方法、
多くの方が初報酬を上げ、飛躍されている秘密。
今見ておかねば損すると思いませんか?


http://www.nextroots.net/medousa/index.cgi?v=wGMUpyWxLDM5MUVDUg__

5/26(木)23:59にて
無料公開は終了しますのでお早目のお申込みをオススメします。


最後までお読みいただきましてありがとうございます。

コメント