【Ameba】読者がつきました  豪快、露骨な改造に思うこと、ほか

アメブロの

ペタとか、読者登録とか
踏み台アクセスアップ手法など

全然興味ないから勝手にやってにしてくれて
かまわないけど

一応、気まぐれでlinkは見てみる

今回なにげなく気まぐれで見てみたら・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

豪快に改造してあるw

ここまで豪快に、露骨に改造して
ヘッダ直下に商材ランキングを載せてるところ
初めてみたw

とりあえずCSSいじるのうまいな
と、感じた。


オイラも利用してるアメブロ

基本、アフィリNGとか言われてるけど
その手のBlog削除したら結構な利用者数減ると思う

利用者が減ることが一番の痛手
そういった意味で暗黙の了解なのかな?・・・

運営sideのみが知ることなので
外野にはまったく真実はワカリマセン('A`)

独り言:

アメブロ、その他無料サービスで
借りてる乞食の分際でサービス処の
広告目立たなくするとか
まったく消しちゃうとか

マジキチ炸裂の乞食に風上にも
置けない
鬼畜の所業、下衆の極みな
連中も多い

まあ、好きにすればいいけど、、、


テメエの事しか考えてないやりくちが
前面にPushされまくっててキモチ悪いこと
この上ない


えらそうなこといえる分際じゃないが
乞食もにルールがあるんだよ

----- Original Message -----

From: "Ameba(アメーバ)" <info_blog@ameba.jp>
Sent: Tuesday, July 26, 2011
Subject: 【Ameba】読者がつきました


kininarujyouhou さん

あなたのアメブロに、読者がつきました。

日時: 2011-07-26 11:57:33
読者になった人: lady-sakurara
読者になった人のブログ: http://ameblo.jp/lady-sakurara/

コメント