どんと来い!バカ画像!▲追記

(;´з`)あっ・・・

ちゃんと出来上がっていたの?・・・

http://hello.ap.teacup.com/applet/wwolfvct/image

5列4段!?

こんな表示前には無かったでしょ?・・・

いつの間にこんな洗練されたページ作ったんだ?・・・

フッタの色合いなんか抜群じゃないですかw

こうなると もっと、もっとと、、、・・・欲張りたいw


欲をいえば

サムネsizeはまあいとして

行を増やして欲しいな

10段(10行)以上に

出来れば

20行、30行、50行ぐらいまで
表示して欲しい

おながいします!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


どんと来い!バカ画像!
http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/1211.html


自前のネタ場の中でもバカ画像ネタが一番豊富な
teacup
http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/1211.html

以前から思ってることだけど
アルバム表示機能が
http://hello.ap.teacup.com/applet/wwolfvct/album?b=0


0番が一番古くなり、なおかつ
1ページに30枚、50枚、100枚と
表示できれば神ががり的にスバラシイ
Blogになれると思うにのに、、、

中々そのようにならなくて残念だ・・・。

PS、

理想形は

まずは、幅が900px以上

右、中、左の3カラム

もしくは、左右の2カラム

ともにレイアウトに余裕が欲しい


そして画像のサムネsizeを若干大きくし

最低でも3列表示は必須

2カラムなら5列ぐらいは欲しいところ

ここまで出来たら個人的には
かなり楽しいバカ画像Blogになると思う。

コメント