回収いべんと (哀愁でいと♪ トシちゃん / 田原俊彦)

毎日がエブリデイ!━ヽ(´д`*)ノ━!!!

哀愁でいと♪  トシちゃん / 田原俊彦
http://www.youtube.com/watch?v=8APQLAPNQno


赤の台が無けりゃ それで終わりにしようぜ
はしゃぎ過ぎてると ボラれちまう
漫画家みたいに オカルトで
勝てるならいいね その日だけの運ならば
釘見など 無い方がマシさ
I say Bye-Bye 回収いべんと あざといぜ
Bye-Bye 回収いべんと 出玉みせてよ
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴

誰かに誘われ 君が座った rider max
おススメだなんて 笑っちまう
小声で打つなと 腕を取り 思いきり逃げる(笑)
その日あった 諭吉さん
漱石も奪われるのさ

I say Bye-Bye 回収いべんと あざやかに
Bye-Bye 回収いべんと ガセを演じる
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴

Bye-Bye 回収いべんと ガン抜きさ
Bye-Bye 回収いべんと 赤の筈だろ
Bye-Bye 回収いべんと もう二度と
Ah ha ha ha

http://www.youtube.com/watch?v=ogoDZF3Xoa8
http://www.youtube.com/watch?v=8APQLAPNQno


【閉店】 首都圏グランドクローズ情報7 【倒産】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1302212280/


スロッカス パチンカス 替え歌
http://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=e&gs_upl=5958l15392l0l15863l33l29l7l0l0l0l210l2752l7.13.2l22l0&oq=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9&aq=f&aqi=&aql=

コメント