SLOT通信 0928 パチスロ「装甲騎兵ボトムズ」 その1 ▲修正、link追記

パチスロ「装甲騎兵ボトムズ」 擦った
http://pachibee.7world.jp/machines/index/564

本当は
懲罰チャレンジとか、
http://pachibee.7world.jp/movies/index/3956
喘息モードとか
http://pachibee.7world.jp/movies/index/3979
あわよくば見られればと思い
モンキーターン目当てだったけど・・・
http://pachibee.7world.jp/machines/index/547
気が付けばなぜかボトムズ


久々の遠征
バイク置き場を探すこと数十分
とにかく止める場所が無い(;´Д`)・・・

以前は止められた某マソション脇も
駐車禁止の目立つポールが何本も立ってるし・・・

どうしよう、、、

グルグルグル回ってみると
有料のバイク駐車場ハケーン!
いつ出来たのか知らないけどこれはこれで
ありがたい。安心して止められる
1時間100円

悩みのタネのバイクも心置きなく止められたので
いざ乞食店へ

ε=ε=┏(;TдT)┛


▼▼▼

隣の隣の隣町の初めて覗いた店
5円&2円の超乞食店

客つき半端なくスロカッスだらけw

(;´Д`)どんだけぇぇぇ てのが、第一印象


モンキーターンは当然満席
乞食がたくさんで袖すりあってる・・・

座れたとしてもこれはやだな・・・と、、、

とにかく初めての店なので

店内見渡してみると
明らかに満席熱気ムソムソの島と
客つきわるい島とが

両極端

モンキーは熱気ムソムソ
乞食も威勢がいいのがいぱい・・・
モンキーだめだなこりゃ、帰るか・・・

と思ったが、

ガンダム3があった、
http://pachibee.7world.jp/machines/index/344

おまけに悪魔城2もあった
http://pachibee.7world.jp/machines/index/457

ガンダム3のある島が客少なくノビノビか・・
そんなことを重いながらもう一回りウロウロしてたら
どっかの乞食に取られた

(;´Д`)・・・


生姜無い

悪魔城2でサックっと死んで帰るか

と思ったものの
気が付くと

その並びにあった

装甲騎兵ボトムズ
http://pachibee.7world.jp/machines/index/564
に座っていた

初期ガンダムの次に好きなアニメがボトムズと
太陽の牙ダグラムなので

ここは

せかっく遠征して、さらに見たこと無い
ボトムズあれば

クソ台といわれていようが

参考 :5号機糞台ランキング part97
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1316851588/

擦らないわけにはいかない

理由はもひとつ、550ぐらい嵌って捨ててあたのも
その気にさせられた

1000点買って回しながら天井しらべると
1200over(;´Д`)・・・

最悪、6000点、7000点使って
タバコ1個、ポテチ1袋、ジュース1本の
危険が危ない雰囲気プソプソながら

マニアっく魂が擦れと叫んでるので
ヤル気元気イワキの満々mode

どんな台で、どんな感じなんだろか思いながら
擦ってると何だかアチイのか!?わかんないが
チョリとか、スイカとか来るものの中々当たらない
(;´Д`)・・・

そんなこんなで3000点使った800回すぎに
ようやくアチイ演出から当たっ

タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

ボトムズ初ART

どうせ、単発の50回だろ?・・・

期待せず擦っていると一度50G内で
上乗せて、その後最終3Gで上乗せ
最終G負け⇒復活の上乗せなどで500枚ほどに

続行してみると
半端なくクソツマラナイw通常Gが延々続き
下皿残りわずかに・・・


毎度の展開か(;´Д`)・・・


そう思ってションボリ(´・ω・`)ショボーンしていたら
無くなりかけで

再度ART、バトリングタイムに入っ

タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


今度は、何か変なスイッチが入ったんじゃないのか
ってほど乗せて乗せて800枚とか増えたところで
初めて見るBBも絡んで一気に増え

タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!


その後もいろいろな演出から
チョビチョビ乗せまくっては
(攻撃を避けてカウンター食らわせ+150Gってのが
 最大だった)

うまいことBBが絡んで出っ放しで一気に
3000枚

今日はこれで十分満足
あとは適当に回して
なんかアチイ演出きてハズレたら
帰ろう

そう思っていたら・・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


ピュイーーーーーーン!

ピュイーーーーーーン!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


エバン下痢オンとか、エウレカで聞いた事ある
お馴染みのフリーズ系の音が・・・


( ゜ё゜) <!?なんだ

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!のか!?


液晶になんたらかんたら
フリーズなんたらかたらか
とか書いてあって

液晶を目押して、その後リールを揃えよだか
なんだかの説明が・・・

訳がわからず数G回し
ようやくリールを止めてBB

どうやら、
パーフェクトフリーズとかいう演出だったようで
http://pachibee.7world.jp/movies/index/4277

まさかの展開に
(*´д`*)ハァハァ

フリーズだから期待していいのか?・・・


そう思い擦っていると
結構、乗せて乗せて続いて

さらにBBも絡んで
(キリコ回想のプレミアだったのが
あとから調べてわかった)
http://pachibee.7world.jp/movies/index/4301


一撃2000枚

最後は数百枚のまれて

都合4500枚

ゴルゴ13の

4400枚以来の
5号機爆発

とはいえ、所詮乞食SLOだから
ウハウハにはならいけどw


ただ、

初めての店で初擦りにして
ここまで田山プロヨロシク
http://www.google.com/search?q=%E7%94%B0%E5%B1%B1%E3%83%97%E3%83%AD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E7%94%B0%E5%B1%B1%E3%83%97%E3%83%AD&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l2444l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

出来た!

のは


防犯カメラからの
一見サービスなのか?・・・と
http://www.google.com/search?q=%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E9%A4%8A%E5%88%86%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E7%9B%A3%E8%A6%96%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E9%A4%8A%E5%88%86%E3%81%AA%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l3906l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0


昨今のハイテク事情を思ってやまない
出来事だった


もういちど、楽しんでやるぜ!
ヽ(`Д´)ノ

って意気込んで逝くと
たぶん大ヤケドすると思う。


近いうちにヤケドするかどうか
もう一度だけ

パチスロ「装甲騎兵ボトムズ」
http://pachibee.7world.jp/machines/index/564
を擦ってみたい

主題歌BGMはもとより
ARTのBGMも中々カコイイ曲が掛かってたので
聴けるものならもう一度聴いてみたい

つづく、、、

コメント