SLOT通信 アキバsofmapの帰りにエウレカでフリーズ

アキバのsofmap内にあるDELLのPC見に逝った

DELLのコーナーショボ杉w
端っこのほうに数台展示してあるだけ

それでも、ノートで17インチは中々ないので
実際見て(*´д`*)ハァハァ した

その他、国内メーカほとんどあって
展示PCはモノスゴイ数
どれを選んでいいか迷うこと必至

一体型のコンパクト仕様の
20インチとか23インチとか
ちょっとデカめのPCがスゴイよさ下に見えた

レノボとかHPとか廉価メーカーなら
7−10万出せばモノスゲー良いのが買える
PCの進歩はすげーな

ひとしきり見て、パンフレット数冊もらって
撤収


帰りに、当然寄るのは
隣の上野、湯島の閑古ボッタ

さっそく寄り道

乞食5SLOから6.25SLOへと
意味不明なレート変更のあったS店へ

マクロスか、モンキ痰か、なにか適当にと
思い覗くと

GODと旋風がともに10台ほど入ってる・・・

はやくも
乞食6.25コーナーに鎮座!???
最新機種楽しめちゃうのかああああ!?


座ってるのはリーマソ1人
なんだか
GODで4箱積んでる・・・

よーし、オイラもハリキっちゃうぞ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

と、思い

初GODしようと思ったら

20SLOだった

リーマンスゲー!!!

('A`)フザケンナ


これまで乞食コーナーだった場所に
GODと旋風をともに10台づつ
入れてボッタ等価コーナー増設の模様

もう、アフォかとバカかと

縮小、レート変更した乞食6.25SLOは

マクロスなくなってるし、
モンキ20SLOに格上げになってるし
もう、アフォかと、バカかと


これまで
狭くてとにかく暗い店で
さらに隅っこに悪魔城2があったから
擦りに逝ってたようなもんで

狭いまま明るくなって他の乞食との
距離が縮まった感じ炸裂で

狭い店でよその乞食と
袖すりあうのはごめんなので
ラ・フランスな店になった

天井間際が落ちてるとか
相当な事が無い限り擦ることはないと思う

▼▼▼

生姜無いので
すぐ近くの乞食5円等価U店へ

養分数名遊戯中

リングにかけろを擦ってるオヤジが
調子よさげでいろんな必殺技を繰り出していて

ハリケーーーーンなんたらかんたら!!!!
とか
ローーーーリングなたらかんたら!!!!


必殺技炸裂してた
(旧作しか知らないので技の名前は適当


残りの乞食養分は
軒並み撃沈の模様
当然ながら相変わらず出てないwww


よーし、オイラも

恐怖新聞2か
ピソポソで

養分しちゃうぞーーー!!!と、

意気込んで擦ろうと思うも

見る影もなく
台、無くなってるし・・・

('A`)フザケンナ


なんだか、クソツマンネ機種増えていた

大杉

('A`)フザケンナ


KPEの変な麻雀台を擦りたかったけど
オヤジがへばりついてて擦れなかった

打ちたい台ないや、、、


そんなときはお決まりのエウレカで
お茶濁して帰ろう

300回ノーhit捨て台

運良く
1000点でオバケ当たり
コリャダメジャンmode数回入り
下皿小盛りに

続行するとお約束の全飲まれ


追加凍死

2000点めでBB
またもや飲まれかけ寸前
でBB

白7、1回揃ったので

ひとときだけ
C-MODE楽しめればそれでいいや
それで帰ろ


と思っていたら・・・
待機中とか、C-mode中に
BBが絡んだり


BB中のレバオン

ズボボボボボボボっ!
c-modeランプピカっつ!
(初めて見た)

などでショボストックし
都合C-mode回数ショボイながら

あいだにBB引けた展開が良く
1300枚ほど出た


あとは、32G内を願いって
ダメなら100前後でヤメかな・・・

5000点ぶん残して
300枚ぐらい飲ませた終わりだ

と、思って擦っていたら

まさかの


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

ピュイーーーーーーン!

ピュイーーーーーーン!

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


フリーズが、

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

ずーーと前に経験してから
2度目

これは脳汁でちゃう

(*´д`*)ハァハァ


途中、

ヒップホップ系のBGMに変わる

期待していいのか!?


思うも、

長続きせず

C-MODE6連も1000枚で終了

('A`)残念

BGM変化でストック示唆がわかるようだけど
そもそもBGMのどの曲がどの曲名なのか
ワカンネw

参考:
交響詩篇エウレカセブン初心者質問スレ31
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1311043012/

その後、

出ては飲まれてを繰り返し
ART入らないものの
大きく削られることなく
ずるずる閉店まで擦ってしまった

2000枚


エウレカのC-MODE
初回からのBGMは
いつ聴いてもカコイイな♪


つーか、

人物相関においては
オリジナルアニメ、未だにしらないから
人物関係が全然ワカンネ

┓(´д`)┏

コメント