哲也2 1030 BIG偏向サービス!?その1

500回おきにオバケでしか当たらない昨日とは
またまた
うってかわって
http://www.google.com/search?q=%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E6%96%87%E7%AB%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l19387l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0&oq=%E3%81%86%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%80%E6%96%87%E7%AB%A0&aq=f&aqi=&aql=

BIG10、バケ1の偏向

もうねぇ、

何かやってるとしか思えないわけで、、、

1000点で掛かってART、BB絡んで700枚

気分良く擦っていたら('A`)・・・

場所柄、近隣のデカイ公園や
駅や、その他で寝泊りしてるホムレスが多い街

そんな本物のホムレス風ジジイ(60歳ぐらい)が
ズタ袋ズリサゲ店内に入ってきて

嫌な予感がしていたら・・・

となりに

キタ━━━━(;´Д`)ノ━━━━!!!!

つーか、金持ってるのか?・・・

チラ見したら一応財布らしきものを持っていて
そこから1000円札をだしていた

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

隣で鬱つですか?・・・

オイラに権限はないけど

一応、カンベンしてくださいヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

。+゜(ノД`)゜+。


台パン、ドツキ、基地街行為に
及ばない、暴力系じゃない類の人種だが・・・


いかんせん臭いが強烈

鼻の奥の器官を麻痺させるかのごとく
強烈にすえた臭いを放ってる・・・

(;´Д`)ぉぃぉぃ・・・ 

勘弁してくれよ、、、


さらに目がショボショボするほどの威力
目に染みるとはまさにこの事

そんなジジイが隣で擦ること30、40分

(;´Д`)もう、限界・・・

と、

思っていたところちょうどジジイが他の台へ
移ってくれた

ヤレヤレと思うや否や

こんどは乞食SLOなのに
ハイエナヤル気元気イワキ満々の
チンピラ風情のジジイが隣に・・・

ヤンキ上がりっぽいジジイだからこそ
なせる業なのか?・・・


キチガイトナラー

もう、無理(;´Д`)・・・

一時撤収

ε=ε=┏(;TдT)┛

▼チンピラ、DQN考察

場所柄、水商売の店、
とくにキャバクラだらけの街なので

乞食SLOの客に水商売店員風情
見るからにDQNなチンピラ風情
テキヤの下っ端、舎弟風情が
たくさんいる


・ふんぞり返って足投げ出し、
隣の台に肩をかけるように腕も放り出し打ってる
見るからにチンピラ、DQN系


・スゲー脚の組み方をしながら尋常じゃない
貧乏ゆすりが止まらないチンピラ風デブ


・毎回、乞食ジャグラーをカラ回しして
1時間に数十回転しかさせない意味不明な
上記デブの舎弟っぽい見るからにバカぞうな小僧


などなど
本当に香ばしい人間が多い、、、


▼▼▼

一時避難

ε=ε=┏(;TдT)┛

パチンカスmode


何度も来てるこの閑古ボッタ
店の半分は乞食パチンココーナーだったりする


ヤケドしないだろうと思い

気まぐれで初めて擦ってみた

甘デジ
サイボーグ009

1/99確率のところ
ミラクルな引き弱で

400近くまで
つれて逝かれ

軽く養分mode炸裂

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

やっと引いた当たりでなんとか
確変10連して楽しいひと時のハズが


スルーがシメシメで死んでるので
時短が意味ねーし、、、

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


なんとか5000発出て

逝って来い

いくら乞食パチンカスとはいえ
1パチ無理やり舐めてかかると
軽く5000点は逝かれるのは定説

やっぱり乞食パチンカス、しかも
甘デジじゃ面白くないので


さっき擦っていた

哲也に戻り
続きを1000点やってみたら

うまいこと掛かり
BBに偏り
600枚ほど


時間は、

閉店1時間前


まばらな客は皆、食い散らかしまくりの
乞食ばかり

アッチ、コッチ意味不明な喰い散らかし

22:00過ぎたら哲也で逆回転連発とか
ミラクル起きたらたまらないので

純Aのクソツマライ、ベルサイユのクソハマリへ

150ほど回したら
BB、RB、BBと連打して
哲也と合わせて
1.5箱になって終了


昨日溶けた分を
やや取り戻した

▼▼▼養分通信

等価クラスのシマはほとんどが紳士この上ない…金持ちケンカせずって事なのか。ゴミに至っては…台パン(ゴミなのに)カチカチ盛り(ゴミなのに)猛爆ドヤ顔(ゴミなのに)オーバーリアクション(ゴミなのに)仲間で大盛り上がり(ゴミなのに)…痛すぎるよ。
たまに間違ってクズが等価シマに紛れ込んで上記のような事をするが、当然白い目で見られると共にすぐ金尽きて元の鞘に落ち着く…まぁ、へびじはそんな事ななかろう(インカム通信…ベタピンツッパのドM演出タシロハゲヤロウが着席しましたいつもの圧力S/Wオン願います)が…だって貧乏だから(笑)


コメント:

乞食にもいろいろタイプがいる
一番やっかいなのは

やっぱり
DQN、キチ●ガイ系だ

▼漬物通信

(店員)店長、またあのタシロ乞食が来ました
(店長)どうせ大した養分にはならないから放っておけ
しばらくして…

(店長)大した養分にはならないが数少ない常連だ、短い時間だが明日に繋がる夢を見せてやるか
(店員)ですよね〜

(店長)ポチッ
(店員)案の定ポソコシケータイで撮りまくりですよ

(店長)また今夜も取り切れずにしたよ
(店員)店長も悪ですね、ゴミのくせにフルウェイトで必死だ…

(店長)はい、閉店

こんな感じで通信か?等価ならあり得るけど…ゴミでは必要性ないだろ。寝る。

コメント:

こんど座ったとき、直近の店員がインカム通信開始したら

フェイントで隣に移動してみる戦法を使ってみる

▼▼▼

インカム通信 〜 司令室よりこんにちわwww

絶対、こーゆー風にしゃべってると思う

養分舐めるなよwww

だれのお陰で飯喰えてると思ってんだよwww

店員が
あだ名でインカム
ゴニョゴニョゴニョ

禿げ、ズラ、ジャージ

無職、年金

チンピラ、浮浪者

DQN、キチガイ

寸足らず

コメント