1029 ダイナミック悲惨ダ−VVV、ゴルゴ、哲也2、ベルサイ湯、カイジ乱れ鬱って死亡 その2

1029 ダイナミック悲惨ダ−VVV、ゴルゴ、哲也2、ベルサイ湯、カイジ乱れ鬱って死亡

その2


ダイナミック悲惨ダ−VVV、

ゴルゴ、

哲也2、

ベルサイ湯、

カイジ乱れ鬱って死亡

('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

土日の閑古ボッタは
ホントエゲツナイ

つーか、ケツの毛まで毟り取りmode

乞食SLO如きで飲まれてはハマリを
繰り返し1万点溶けた・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


1、ダイナミック悲惨ダ−VVV(等価)

昨日、閉店間際にみかけた500回ハマリ台が
さらに200回育っていたので

手持ちもちょっとあるから擦ってみた
久々等価擦り

乞食5SLO、超絶乞食2SLOに慣れ親しんでるので

等価1000点買ってサンドから出てくるメダルの
少なさに今更ながら驚いた

('A`)

そこら辺に落ちてるメダル拾って集めた、
申し訳程度の枚数にしか
思えなくなってる

そんなわずかなメダルを買うこと3回
3000点で100回ほど回ったところで
イキナリ、わかりずらい天井到達

宵越しの
都合、800回程度だから
前日はRBで終わっていたのか?・・・

そんなことを思いながら天井だから
数十枚はふえるかな?・・・

なんて思っていたら・・・

これが、盛り盛り減るし

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

('A`)フザケンナ

初代5号機サンダーはそんなことは無かった

中々あたらないまでも安心して
無駄な時間をすごせたのに、、、


ダイナミック悲惨ダーと来たら・・・

ありえねぇし

クソツマンねぇし

宵越し500からの本日700弱で
イキナリ、ピキーンとか鳴って
赤777

クソツマンネ('A`)

つーか
確実に死ねるので即ヤメ

天井以外無理

乞食SLOにでもなれば本格的に
擦ってみたいとは思った

2、ゴルゴ

宵越し天井期待するも
レバオン黄色フラッシュしか来ない
しばらく回して400回ほど

宵越し、都合800付近で赤777
当然BB中777揃わず
自力ゴルチョンも入らず
半分飲まれてヤメ

('A`)フザケンナ

3、残りカスベルサイ湯に回す

適当に増えたものの一時のぬか喜び
飲まれてヤメたら

常連のミッキー吉野みたいな
デブのオヤジにお釜掘られて
BB連打

クソデブ('A`)フザケンナ

4、哲也2

残りカスを哲也に回す
昨日の脳汁が出ちゃってるるので
深追いしすぎの養分脳炸裂

これが惨たんたるありさま


クソハマリ
第一天井付近のRB x3
擦れど擦れどBIGが来ない

しまいにゃ第2天井目前で
BBのART無しとか

('A`)フザケンナ


昨日の反動で猛烈に養分になった
ここまで哲也に突っ込むバカも居ないと思う


最後はどうでもよくなって


5、カイジ乱れ鬱って死亡

閉店1時間前
どうでもよくなってカイジ


座ったとき、

近くにいたワキガのデブ店員が
インカム通信炸裂

司令室から信号がでたのか
お座り一発でBB


その後
適当にぶん回すも
クソRB炸裂、6連発

増えやしねーし、、、


閉店30分まえショボイ連荘から
800枚ぐらいになるも
焼け石に水

諭吉は行方不明になるは
疲れるは

最高の養分になって

ヒーロー撤収!

('A`)フザケンナ

コメント