SLOT通信 ゴルゴ13 1008 クソハマリから宵越し1000点startするも、お約束のクソハマリ その2

SLOT通信 ゴルゴ13 1008 

前日のクソハマリから宵越し1000点startするも、

お約束のクソハマリ

('A`)フザケンナ

▼その1

天井狙うも中途半端なハマリで当たり

宵越し、700ほどで当たり

その後、ショボARTや

BB中フリーズしないまでも


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

テンパイでピュイン!と鳴って

BB中のダブル777揃い(初めて経験)し

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


期待したが

ARTが激ショボク

上向きグラフなれど500枚ぽっち


続行すると、先日に続いて

クソハマリご臨終

('A`)フザケンナ

黄色ゴノレゴ13揃わないし・・・

演出も

南仏海岸(コートダジュル)と

レバオン紫ゴノレゴフラッシュ以外

無理

┓(´д`)┏

もはや、名前を

ralphdelmonteから

クソ台ハンターに変えるべきだなと

思ってる今日この頃

▼その2


700過ぎあたりで振り出しというか

お約束のmy茄子mode突入

こうなると

天井がみたいのでかまわず突っ込む


こーゆー時に限って

普段当たらないクソ演出で

一発当たって

RBご臨終の

いやな予感もしたが

見事なまでにクソ嵌って

天井からの無限ART初体験

スパーゴノレゴチョンス突入


無限ARTは

前回のエリア30を参考に

期待値エリア30としてみたら

ほんとうにエリア30で死んだし・・・

('A`)フザケンナ

原点に戻ったところで

隣のキチガイに嫌気がさして違うクソ台に移動


閑古ボッタなのに土曜だから

隣に強打キチガイが、数度入れ替わり立ち代り・・・

('A`)


基本、

乞食SLOの客ってアレなのが多いから

強打キチガイも多くヤヴァイ

マジで勘弁してほしい

つーか、氏ぬほどウゼー


なんだか、

変に手首のスナップ効かせたり

ゼスチャーが超絶キモチ悪い上に

ボタンが割れるほどの強打だったり・・・

マジでキチガイ1確だろ

と、思う


なにをどーすれば

そんなに強打したくなるのか?・・・


テメエーんちの家中のボタンっつーボタン

強打してろよ、キチガイと・・・。

('A`)

強打キチガイが

横目に入って終始嫌な気分で擦り続けたら

お約束で養分mode炸裂

キチガイのせいにするわけじゃないが

リズムを狂わされ、嫌な気分にさせられる時って

得てしてこーなるんだよな、、、

その後、数台のクソハマリ台を

擦り散らかしご臨終の

撤収。


前半、逝て来いで遊べた時点で
引き上げればなんの問題もないが

それじゃ納得逝かないので

閑古ボッタで突っ張ると・・・

結果は、


大ヤケド90%

たまにマグレ噴き10%

わかっちゃいるけど

変な脳汁が出ちゃってるから無理('A`)


つーか、

今回は長く擦ったので思った


心底時間と金の無駄だから

しばらくは無理

('A`)フザケンナ


でも、変な脳汁でちゃってるから

また気が付くと・・・

つづく!?、、、

コメント