オリンパス、純損益323億円の赤字、大王製紙28億円の赤字、上場維持

オリンパス、純損益323億円の赤字
http://www.youtube.com/watch?v=GM4kmEsJiX8&feature=uploademail
オリンパスは14日提出期限の中間決算報告書を提出し、上場廃止は一旦、免れまし
た。純損益は323億円の赤字です。


大王製紙28億円の赤字、上場維持
http://www.youtube.com/watch?v=lllF1LtioXM&feature=uploademail
大王製紙は、前会長による不正借り入れ事件で開示が遅れていた今年9月の中間連結
決算を発表し、最終損益は28億円の赤字となりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今年の2大ダメダメ上場会社newsです


ともに桁がすご杉て

庶民、パンピー、貧乏人には

ピンと!来ません

┓(´д`)┏

独り言 :

ピン!とくると言えば
指名手配写真

むかしから銭湯などによく貼ってありました


近所に銭湯が数軒あるけど
このご時世風呂なし生活の人も
激減したようで・・・

本当のマニアしか通ってないようで、、、

そもそも一回入浴いくら?・・・

400円?500円?

いまでは相場もわからないけど
それなりに高い?と思います


むかし、

銭湯のセガレの友達がいて
あそびに逝くたびにタダで風呂入らせてもらった
ことが数え切れないほどありました

そんな友達の銭湯もとっくに廃業して
いまじゃ高層マンションになってしまいました

時代を感じます

(;´Д`)・・・

コメント