サイバードラゴン 1224、メリークリトリス!悲惨タクロース通信 乞食トライアングル、漬物通信

てめぇのことを棚に上げて申し上げますが

戦国BASARAの店に
絵に書いたような貧乏風情で
乞食丸出しな3人組みを見かけることがあるんです

乞食1、歯がない中年
乞食2、アニオタっぽいメガネ小僧
乞食3、ドカタ


強打、台パン系じゃないので
それほど気にならいんだけど
乞食5円の4島を箱を持ってキチガイのごとく
徘徊するんです
まるで痴呆老人よろしく

誰かが擦ったあとの
ちょっとしたハマリを見つけては

あっち逝って
こっち逝って
あっち逝って
こっち逝って

もう、見てらんないほど必死なんです


今日は、ホームセンターに水まわりの
メンテ道具を買いに逝った帰りタシロのついでに

サイバーの演出見たさに
擦ってたら・・・


気が付くと
その3人組みにかこまれました


まるで、

初代ガンダムのアムロが

ドム3機にジェットストリームアタックを
受けるかのごとく
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbo=u&tbm=vid&source=og&sa=N&tab=wv


いつものようにほかの乞食と
隣同士はごめんなので

はじめこそ両隣いない状態で
擦ってたものの、、、

気が付けば・・・


x x x x 乞食2 オイラ x 乞食1 x

x x x x  x   乞食3 x  x  x

両隣に乞食1、2に挟まれ
背中越しに乞食3が張り付きみたいな・・・

最悪のフォーメンションに、、、


なにが悲しくてそこまで必死に乞食5SLO
打ってるのかしらねーけど

必死な形相、必死な動作、

なにもかも必死な
雰囲気がビシビシ伝わってきて、、、

もう、

嫌がおうにも視界に入ってくるので
たまらねーったらありゃしない

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


乞食のせいにするわけじゃないけど

ただでさえ

出ない出さない出させない

3拍子揃った

閑古ボッタなのに


乞食トリオの負のオーラが半端無ぇんで

そんな空気の中擦れば
お約束でクソハマルんです


初めこそ

人知れずショボRUSHが5連して
黄昏てたのに

乞食ストリームアッタクを受けたとたん
クソハマリ、、、

やめりゃいいものを
出だしがちょっと調子よかったんで
擦ってみたら、、、

乞食が調子上がって
オイラが凹むみたない、、、

もうねぇ、隣にくるなよ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

状態に、、、

最後は

オイラがRUSH10連するアイダ
乞食1が死んで
追いかけるようににオイラも
しにました

乞食2は好調のまま

乞食3はシラネ

なんのための閑古クソボッタなのか・・・

やっぱり角台じゃないとダメだ、、、


いろんな演出あったけど

両隣乞食の負のプレッシャで
今日は撮る気になれなかった、、、

┓(´д`)┏ 残念


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼▼▼

漬物通信


>おいおい、ノギスマスターでミスターもらいタバコの謙中野氏を忘れてもらっちゃ困るぜ!
あんなのとヤッたらチンポが腐っちまうぜ!と、言い放った女と結婚しちゃった伝説の男だからな(笑)

それはそうと…パイパン娘……ハイパー娘って台がすごいらしい。
のせのせタイム(笑)ってのがあって東MAX500Gだってよ。


▲お返事 :

あのメガネの奥さんだろw 
美人だったじゃないかwww

パイパン娘

初耳だけどどうせロクデモ無い台なんだろ

大逆転みたいなw


>メリークリトリス!実家でのお誕生日会は楽しかったか?

今日はクリスマスイブ…ケーキを受け取りに行くまで時間あるのでT店タシロ。

北斗は…6台中2台空き(笑)もはや完璧にクールポコだ!男は黙って1パチ5スロ。

その5スロだが…阿部氏…の隣がサイバーなんだがドカタらしき汚いドロドロジジイが座ってるので遠慮。
チャラ男秘宝伝はアニヲタっぽいのがニヤニヤしながらART中…

養分サンタになりたくないので1円も使わず退店です(笑)

収束 お買い物+コンビニで−4野口


▲お返事 :

それ、my茄子じゃないからw


>お誕生会が楽しくなかったって?バカモノ!

真っ昼間からビール飲めてタダ寿司食ってヒートサイクル試験機の隠れ部屋で爆睡出来るんだぞ……美味しいだろ。……オレだけ?

しかし…オレとか真バカの小林のおかけで高卒とらなくなったもんな(笑)日立サワーとかKA会議って………あり得ねぇ〜〜〜〜

すなわちオレは以外にまともって事か(笑)

▲お返事 :

全然たのしくなかった

酒飲まない人間としては

むしろ苦痛だったwww

コメント