恐怖新聞2 1227 漬物猛爆通信 新聞配達のプロになるの巻き ▲赤7頭の件中野追記の追記

●●カズ、出しすぎた後は気をつけんるやで!


歯抜けkittyババアや、

ドロドロチビ先輩や、

横チンくんや、

その他常連に

潜望鏡の眼差しやろ?


注意するんやで!www


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


>でもテンパイ音は4回だっけ?首絞まりも無かった…ねぇ知ってる伊藤は2回あったかな…

それより赤7の海苔6回と5回揃いが…狙えば揃う快感(笑)
赤7は超優遇されてるのか?


▲お返事 :

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

コンチクショウ!!!

寝ぼけたこと逝ってんじゃねーぞ!!!

赤7頭、しかも赤7頭BIGの
海苔揃いは破格だぞ!!!

赤7頭のREG時のフリーズ期待度も
かなりアチイぞ

優遇どころじゃねーぞ!!!

コンチクショウ!

失禁モノだよwww

http://slot-777.net/kaiseki/kyofushinbun2.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


ヽ(`Д´)ノ  ●●カズ、配りまくりやないか!


>結果から言うとね、一撃4100枚ですよ…しかも5.5枚の店で。

機種は何か…あろうことか恐怖新聞2(笑)


ゴミスロに飽きてきたこのごろだったので…久々の20スロ。
お店はホームセンター隣のT店、ボトムズある閑古クソボッタだ。


19時でカウンター0(笑)しかし、昨日のボーナスは14回…野口をどんどん突っ込むこと10人目で待望の白7!これが奇跡の始まりだった…

この白7で海苔2回揃う。
ART1セット目に白白赤

3セット目に白白赤

5セット目に白7

6セット目の準備中に白7
7セット目の準備で最初からロウソクが3つ消えてる…さっきのが引き継がれてるよ。ここでロウソク全て消す鬼引きで無限配達タイム!!!
それまでの引きはどこへやら、400Gまで伸びて白白赤
8セット目白白赤

11セット目にポルターガイストタイム中に白白赤の超除霊ボーナス
これっていくつか乗るのか?と思いつつ

13セット目赤7、海苔1

16セット目赤7、海苔6…時間は21時10分…まだまだあるな。

24セット目赤赤白

25セット目赤7、海苔5…エエエエエ…もういくつ乗っとるんや●一!

26セット目白7

27セット目準備中に白7

33セット目白7

38セット目白白赤

39セット目白7、海苔2

41セット目白7、海苔2

46セット目に閉店……取りきれなかった(悲)

しかし、やりきったよ!
2回目の無限、超除霊、海苔揃えまくり…もう2度とさわることもあるまい。

収支 投資1夏目、回収7夏目1樋口で+6夏目1樋口。

>プレミア?ぽいの


>あの調子なら5000いや万枚もあったかもしれん…

確かに連チャン中は楽しいが増えないARTは拷問だな(笑)無限で400Gで300枚くらいだった…さすが●一増1.1枚(笑)

新聞2はこれで2回目(初回は5スロだった)だが無限率100%だし。
もはや神?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


▲お返事 :


なんだよ46setって・・・

( ゜ё゜) <ありえねぇぇぇ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

\(゜o゜;)/ウヒャー

●●カズ、配りまくりやないか!

新中野聞配達のプロやないか!!!

画像は両方みたことねーし、、、


つーか、BONUS時のフリーズは無かったのか?
鬼形くん惨死するやつ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4276087.html

首が絞まる瞬間(*´д`*)ハァハァ 動画
http://www.youtube.com/watch?v=m2zUAovW01I#t=1m33s

*フリーズ動画


恐怖新聞2 ボーナステンパイ音
http://www.google.com/search?q=%E6%81%90%E6%80%96%E6%96%B0%E8%81%9E%EF%BC%92%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E9%9F%B3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&num=50&lr=lang_ja&oq=%E6%81%90%E6%80%96%E6%96%B0%E8%81%9E%EF%BC%92%E3%80%80%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E9%9F%B3&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l1562l0l0l0l0l0l0l0l0ll0l0

は無かったのか?・・・

ねぇ、知ってる伊藤は
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/4966012.html

無かったのか?

上記が見たくて擦ってきたけど
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E6%81%90%E6%80%96%E6%96%B0%E8%81%9E


オイラの最高は・・・

15連ほど、1500枚ぽっち
鬼形くん全然死なないし、、、

┓(´д`)┏


赤7頭で猛爆するのに

白7頭だらけでコレって

よっぽど相性いいんじゃないか?・・・


▲訂正

赤7頭で海苔揃いまくりやないか!

やっぱ、赤7頭はおそろしいなwww

こんだけ、意味不明な強烈な引きを
見せたということは・・・


▲謎の円盤にさらわれたり、、、

▲自転車サイクリング中野謙にダンプに轢かれたり、、、

▲ババアがおぶさって背中が怖くなったり、、、

▲悪魔に憑りつかれておしょう水かけられちゃったり、

▲バスを避けそこなって
 ガケから落ちて死なないように


気を付けるべきだなwww

つーか、

店長ボタン発動早ければ、

時間あれば、

何枚set、何枚逝ったんだろ、、、

5000はあっても
6000、7000ぐらいか・・・

さすがに万枚は無理だろwww

しかし、

スゲーな、、、

なんでそんなに配れるんだよ
コンチクショウ!!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


RUSHマスターじゃなく
配達マスターじゃねーかwww


ほぼ等価だし、、、

狂ってる伊藤www


1諭吉かしてくれよ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

こんどは、ボトムズやってみなよwww

漬物おじさんの大好きな

押すんだぁぁぁぁのデカクソボタンもあるしw

ヅラ被って風呂は入ってるキモチ悪い
悪人ヅラジジイ退治の

争点の謙さんより、全然面白いと思うんだけどなw


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

コメント