下町スロッカス通信 閑古ボッタ 乞食、養分通信

我ながらマヌケにして不思議

なぜ、好き好んで閑古ボッタ逝くのか


SLOTのペタピンなんか事故リでもしなきゃ
噴かないのわかってるのに、、、

その薄いとこミラクルな引きだけに頼って、、、

みたいな、、、


゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー

つーか、ペタピンのSLOTて
拷問以外の何物でもないと思う

やればやるだけ吸い取られるみたいな・・・

パチンコのように釘が腐ってて
目に見えて回らなければわかり易いけど、、、

SLOTも、
あたりの具合、回数
演出、などなど判断材料はあるけど
基本、ペタピンだろうが高設定だろうが
外からじゃ違いがワカンネから困っちゃう


話しそれたけど

閑古ボッタへ逝く
一番の理由は

袖すりあう乞食がいないから、、、

乞食だらけでも

上野サイバー、錦糸町日の丸、新小岩OR
そのたいろいろ

立地にモノをいわせ
人生掛かった乞食だらけの店など
無駄に稼動いい例外な店もあるけど

そんな店
キモチ悪いから好き好んでは逝かない


そんな気持ち悪くて居心地悪い
乞食だらけの店より


閑古ボッタの乞食店をどうしても選んじゃう

宇宙センター 
錦糸、上野、浅草

ミナミ本店、北店

パトリオット、京葉

スターダスト、マルホン

エックス2、ASKA ・・・

(マジで人が居ないところしか逝ってない・・・)


などなどに

好き好んで逝くようじゃ、、、、

マジキチ1確


はたから見たら

マジでキチガイだと思う


そこんところは冷静に客観視できるけど

実際、店へ逝っちゃてるから
キチガイ、頭くるってんだと
自分で思ってる。

別に混んでる店でもいいんだ


ただ、

台の間隔が広かったり、、、

キチガイさえいなければ、、、

でも

そんな店なかなか無いから、、、


つーか、

もう、病気は治らないかもしれない、、、

いつまで搾取され続ければ
気が済むのか

まったくわかんね

たぶんこーゆーの
依存症っていうんだと思う

┓(´д`)┏


5号機糞台ランキング part102
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1323013172/

コメント