【ネコ】ニャッハー!さがれ!道をあけろ〜!!ご主人様のお通りにゃ〜〜っ!!

【ネコ】ニャッハー! さがれ!道をあけろ〜!! ご主人様のお通りにゃ〜〜っ!!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1322938231/

1 名前:守礼之民φφ ★[sage] 投稿日:2011/12/04(日) 03:50:31.85 0
カメラのほうを見て何かを警戒するネコ。
ビクッとした次の瞬間、ジャンプするかと思いきや、
前足を上げたまま走り去っていった。

ジャンプはしなくてもいいかと思い直したのだろうか。
いや、それでも前足は下げてもよかっただろうに……。

そんなネコの動画がYouTubeに投稿され、注目を集めている。

http://www.youtube.com/watch?v=WxGS-2M6_5I
YouTubeに投稿された逃げ方が面白すぎるネコ動画

動画の再生回数は200万回を超えており、ネットでは
「物理的におかしい」「わたしのあいぽんがコーヒーまみれに…」と
予想外すぎる動きに驚きの声が書き込まれている。

海外では「Thriller Cat」など、いくつもMAD動画が作られている。
こんな面白すぎる逃げ方、笑わずにはいられない!

ソース(ねとらぼ):
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1108/04/news052.html


つづきはこちら
★ネコ大好き
http://nekodaisukimaster.blog111.fc2.com/blog-entry-25.html

コメント