戦国BASARA2 0131 たまに勢い良く出ると決まって22:00過ぎの店長ボタン炸裂みたいな、、、('A`)フザケンナその2と、漬物通信

漬物通信 0131

シャミーはマクロスで一番カワユスだと思いまする〜。
ってかマクロス無いし…関西ならネジりやネジりや〓やな。ネジったんか●一!
キュンキュンモードでキュンキュンしたんか?●一!


▲お返事 :

第3ボタンまでキュンキュンした(ART確定)のに
揃わなかった
その後、ART入ったけど。

マクロスは通常時に赤777、青777の
主題歌こそが全てだと思う

連荘やら、イケイケmodeのときの
淋・ミンメイさんの歌はイラネと思いまする('A`)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


戦国BASARA2 0131 

たまに勢い良く出ると決まって22:00過ぎの店長ボタン炸裂みたいな、、、

('A`)フザケンナその1


夕方前から野暮用ついでにタシロしたら
乞食コーナー客3人みたいな、、、w

そんなことは関係なく
今回はBASARA

1000点、、、

2000点、、、

3000点、、、

4000点にてやっと青777
もうすでに回収不能な予感

これが、以外にも
薄いところ引いて
+50、+100乗って
BIGも絡んで一撃1500枚

(*´Д`)ハァハァ

ヤメレばいいものの
そうはイカン崎


▼▼▼

その2、


続行すると、、、

プチ嵌りのART無し、削られ放題
('A`)フザケンナみたいな、、、

600枚削られ1000枚流し


ながらーの、、、
同じ台に着席みたいな、、、

これがものの見事にクソ嵌り

見た目

第一天井1059突破

第二天井1590目前みたいな、、、


その実、

600回台、800回台で
バサラフィーバーを2回ほど
破産でいるので

実質、700、800嵌りみたいな?・・・
インチキカンター炸裂の
なんだかよくわかんない状態に、、、

打ち込みマシーンmodeで
しばし放心中野状態に、、、


やっと当たった!

カウンター表示1520

もう、眩暈が┗(@ロ@;)┛うわぁ!!って感じ


このBIG後のベット即バサラで入ったFEVERが
上乗せ期待値の高い夜背景

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!コレ???

初めての夜背景に
(*´Д`)ハァハァしながら擦ると
見事に何も乗らず
2setご臨終みたない

('A`)フザケンナ


ここまで来たら止まらない

閉店1時間まえながら構わず続行してると、、、、


慶次1確テンパイ

毎度見事なまでに取れない

中段チョリあさーり出て
FEVER確定みたいな、、、


夜遅くにひでぇなぁ、、、('A`)フザケンナ

などと思っていると


今度は、

常日頃見たい見たいと思っていた

■□■□■□■□■□■□■□■

BIG中のフリーズからの777揃い

■□■□■□■□■□■□■□■

高継続示唆?ARTストック恩恵?
などなどが言われ
期待値がよくわかんねけど

また、
出ないよりかは格段にいいけど
よりによって

中段チェリーに、BIG中フリーズに、、、、
22:00過ぎにひでぇなぁ
('A`)フザケンナ

と、夜遅くにART擦るマヌケな自分を呪うと
と、ともに

店長ボタン炸裂('A`)フザケンナ
店長歹ヒねと

心中野の中野でつぶやいて
泣きながら消化

可哀想な子なんです 。+゜(ノД`)゜+。


(≧д≦)ぇぇ、とりきれませんでしたよ

('A`)フザケンナ

手持ち400枚と

一撃1000枚、50歩ほど残して
閉店ガラガラ

あと、どれくらい出ただろうか、、、

それだけがまたまた
気になるところだった、、、

▼▼▼

前半、1600枚出て、600枚飲まれ

猛烈クソハマリのあとの
後半

400枚+一撃1000枚の1400枚

都合2400枚


前半、
4000点使って、5000点
後半、
5000点使って、7000点みたいな

こんだけ出して+3000点みたいな、、、
乞食の真中野骨頂炸裂!

( ゜ё゜) <思いやり!(五本槍!)!!!


どうしてこうも、
じっくり楽しみたい演出を
フルSpeedでキャンセルしなきゃ逝けないんだろうか、、、

夜遅くにしか出さない
店長歹ヒね。

と、声を大にして言いたい!

独り言 :

ARTのストックがある場合は
宵越しで持ち越すんだろうか?・・・・

気になるところだ

つづく、、、

コメント