機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編 0417 白V引いた!一撃200枚!超絶('A`)フザケンナ!!!

機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編
http://pachibee.7world.jp/machines/index/344

使ってはいけないタネ銭もって
1000点だけ黄昏ようと思い電車ダイブの名所へ

ε=ε=┏(;TдT)┛


▼▼▼

6回連続2桁当たり、7回目、300overでクソ嵌って
ART茄子で捨ててあったガンダム3

かれこれ1年以上擦ってないので
何があちぃのかすっかり忘れてるなか

とりあえず、1000点で当たってゲルググ
あちぃのか?・・・
(あとで気が付いたけど全然あちくねぇみたいなw

5択なのに
中尾氏、正解やら
なにやらでプチエスパでART

ステップアップも殆ど無く
200Gほどで330枚 
実にショボイ
さすがデュワサ
真中野骨頂を見た機がした
('A`)フザケンナ
(しかし、これは序の口だった、、、)


▼▼▼

続行

その後、クソ嵌りないものの
軽く設定1以下の回転数で
異色BIG、しかもゲルググばっかり

ムサイとか、エルメスとか
ましてやジオオングなんかまったく
出る気配茄子
('A`)フザケンナ

出ては飲まれ、追加して、、、くりかえし
養分の王道mode炸裂
('A`)フザケンナ

同色がきてもまるっきり勝てねぇし、、、


▼▼▼

そんなこんなで最初のARTから
もう10回当たり後にやっと
ART入るも・・・

お約束の200枚未満
('A`)フザケンナ

ここで

見える???(その実、全然見えてねぇし、、、

の5拓を中尾氏!性交!
のドマレからART直撃

モノスゲーエスパーぶりを発揮してるのに
1set、200枚とか
('A`)フザケンナ


▼▼▼

さらに続行して、当たって
どうせ異色だろ・・・思ってたら、、、、

★白VVV

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

期待していいのか!?

時間は21:00

急いで回すも

一度だけステップアップmax手前まで逝って
継続し

あっというまに終わって
500G、900枚
('A`)フザケンナ

以前、一撃3000枚の
始まりが白VVVでエピソードも
終わりまで見れたので期待したら、、、
('A`)フザケンナ


▼▼▼

さらに続行

もう一回ぐらい異色でバトルして
エスパーぶり発揮できればいいやなんて
思ってたら、、、

まさかの

白VVV

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

( ゜ё゜) <おせーよ

(≧д≦) <もう、無理

取りきれねぇし、、、


涙目ながら消化にかかる
22:20過ぎ
(閉店は22:45

どう考えても

(≧д≦) <もうダメポ!
取りきれないなどと

取らぬタヌキのなんとやらな思いもよそに
確率変動炸裂!

あっさり異色で当たって
継続茄子!

一撃200枚!

超絶('A`)フザケンナ
と、思ったが

まぁ、ウマイ終わり方だった

台パンしてガラス叩き割る
気力も失せたね( ´3`)〜♪


それにしても
いままで一度しか引いたことない

白VVVが
2度も来るとは思いもしなかった

それにしても
来るの
( ゜ё゜) <おせーよ

もっとじっくり楽しませろよクソが、、、


白VVV2回引いて
余裕の▲my茄子5000点て
どーゆこと?・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


でも、
初代ガンダムの映像が
ふんだんに流れるので楽しい

台、システムは超絶クソ杉なんだけど
モチーフに(*´Д`)ハァハァしまくれるから
始末が悪い

残された台の寿命もそう長くないだろうから
それまでは気ままに擦ってみたい

つづく、、、

つーか、

使っちゃ逝けねぇタネ銭使っちゃったので
続かない

┓(´д`)┏

コメント