漬物通信 ( ゜ё゜) <俺的今年の流行語大賞…

おねだりマスカットの大当たり後、右打ちする際にメンバーが発する

★「ちゃんと入れてね」だ(笑)

パチスロだと…虫の息ミッションは超強力な有力候補だが俺的には…

鉄のラインバレル
★「あなた、最低です」やな●一!


新中野米やが、近日中に送るさかい、ちんちんなごうしてまっててや!オカンにはくれぐれもお礼はええよって言うといてんか(笑)

気持ちは分かるがそんなつもりはさらさらないんや、単なるプレゼントやからな(笑)
ワシ、関西人ちゃうで、勘違いせんといてな(笑)


>今日は出勤しなかったよ!面倒だったしね。
釣具屋行って実家行って買い物してカレー





▲お返事 :

>新中野米やが、近日中に送るさかい

ありがたく頂戴いたす!

親方さまー!(幸村風でw



>ワシ、関西人ちゃうで、勘違いせんといてな(笑)

( ゜ё゜) <おーーーじさん
似非関西人だけど
かなりマスタしてんじゃん、喋り言葉w

つーか、
それ、ほぼ完璧じゃね?
すぐ、関西で生活できるんじゃね?
と、思うよ

まったくさホント☆\('q` )ゝ



>今日は出勤しなかったよ!面倒だったしね。
釣具屋行って実家行って買い物してカレー

なになに、curry作れるのか?
隊員に作ってもらわないのか?

つ0か、
また、釣具屋かよwww




Ps、

高校時代、毎晩のように遊び逝ってた
Yくんのウチ

江東区豊洲にあった

今じゃ、何を勘違いしたか
ベイエリア、とかで

タワーマンションも乱立
プチ小金もちが住む
おしゃれな街に変貌


むかしこそ、
朝鮮部落があるから
(今もある@江東区枝川

ヤツらとは目を合わすな!
喧嘩になったら

▲鼻に割り箸突っ込まれて

スコーーーン!ってやられるぞ!

的、な
おそろしいことも言われた地域


そんな
Yくんの家族は

地上げで家族もろとも郊外へ引越し
(大金ガポーリ手にした模様

とうの、

Yくんは、大手家電メーカ
T芝関連の社員

はじめこそは、埼玉転勤で済んで
いたものの

その後大阪転勤になって
すっかり関西人になったとか
ならないとか、、、


高校出てから
音信中野不通になった

しばらくして
ケコーンしたというので
2次会だけおじゃまして以来
疎遠になってしまった


いまじゃ、
なにしてるかワカンネ

つーか、
マジメだから
大阪でリーマンしてるんだろうな、、、



何がいいたいかというと、、、


もし、

むかしの知り合いが
猛烈関西弁になってたら

なんかヤダナwww

つーか、

違和感炸裂で
ヤメレ!

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

って、なると思う



だよね☆('-^ )/

たぶん、、、

コメント