漬物あぶく銭通信中野 ( ゜ё゜) <オレ様来年ギャンブル歴…26年!!!…

勤中野続15年やで!…中野じゃないか(笑)

ぬるま湯でさえ6年だったからいかに長くうまく世渡りしてきたかって事や(笑)

んっ!て事は、ハゲも●●15年くらい?もっとか?

ギャンブル歴は…26年!!!毎年50万貯蓄してたら1300万!鹿児島なら土地付き家が買えるで。




▲お返事 :


昨日さぁ、TV見てたたら
よくやってる伊藤ネタで
歌舞伎町の質屋に来る人のネタをやってた
んだよ

まぁ、お馴染みの内容だよな

そんで、

イキナリ映ってたのが
客(養分)から贈り物餓死餓死もらって
それを売りに来たてキャバ嬢

こいつが持ち込んだネタがまたスゲーの、、、

ブランドのバックやら、時計やら
いっぱい
査定で軽く60万とか、、、

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇ

なんでも、
入れ込んでる客が何人もいるもんで
同じものプレゼントさせる

そんで1つ、2つは
客に使ってるのを見せるために
取って置き

ダブッタネタを売りさばくって寸法

もう、

チョロくて、ウハウハです〜♪

みたいなこと逝ってた
このバカ女


まったく、

ずるがしこいにも
ほどがあるよな


つーか、

貢オヤジもオヤジだよ

世の中野謙、狂ってう伊藤

┓(´д`)┏


まったくさホント☆\('q` )ゝ

☆('q` )




Ps、

1300万で土地付きの家建てちゃないよ!

You、やっちゃいなよ!

つーか、

一時、美川憲一がモノスゲー勢いでやってた
アイダ設計の
777万で家が建つ!ってCM

その実、777万じゃ無理みたいなw

実際問題、

付帯設備含めリャ
やっぱ
1000万overだろと。

2000万、3000万出して
建てた家も
完成1日にして
こっぱ微塵こっつー
悲惨な人もいるわけで、、、

人生悲喜こもごもさ、、、

☆('q` )

コメント