聴かせるビブラートを自在に操る歌テク上達術!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

<誰でも5日間でビブラートがマスターできる方法!>

綺麗なビブラートを出すのは決して難しい事ではない!

バラードや聴かせる歌を歌う時に必要なテクニック
ビブラートを自然にだせる様になる方法。

普通のボイストレーニングでは教えてもらえない
必殺の練習方法とは…

http://www.infocart.jp/e/50653/90767/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
ボイストレーナーからお手紙
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

★★━━━━━━━━━━━━━
    
 ある重要なテクニックとは!?

━━━━━━━━━━━━━━★★



ビブラートってそんなに重要なの??

そう思いませんでしたか?


でも、実はビブラートがプロと

アマチュアの差をわける!

といっても過言ではないくらい、

重要なテクニックなのです。


ちょっと思い出してみてください。


カラオケに行って、ビブラートを

完璧に使いこなしている友達っていますか?

・・・

あまり多くないですよね?


でも、歌がうまいプロの歌手を

思い出してみてください。


ドリカムの吉田美和さん、MISIAさん、

絢香さん、平井堅さん、などなど・・・


歌がうまい人は、みんなキレイな

ビブラートを使いこなしていますよね?


実は、ビブラートには、

聞いている人が心地よくなる秘密が

隠されているんです。


なので、あなたがこのビブラートを

マスターすれば、歌のレベルが

ワンランクアップして、聞いてる人に

感動を与えられるようになるんです!!


ビブラートが大切なのは分かったけど

どうやって練習すればいいの??


そうなんです。


ビブラートってこんなにも

重要なテクニックなのに

どういうわけか、詳しく練習方法を

説明しているものがあまりないんです・・・。


もちろん、音楽の授業なんかで習いませんし


ボイトレのスクールでも、

あまり教えてくれないケースも多いです。


先生によっては、

「ビブラートは自然にできるものだから、

練習しなくていいよ!」


なんていう人もいます。


詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください!

http://www.infocart.jp/e/50653/90767/



★★━━━━━━━━━━━━━
    
でもビブラートって大変そう・・・

━━━━━━━━━━━━━━★★



もしかすると、そんなイメージを

お持ちかもしれませんね。


でも、実際に私の生徒さんに、

この方法を試してもらったところ

「結構、簡単にできるんですね!」

という方がほとんどでした。


ちなみに全く初心者で、

「ビブラートは初めてやります。」

という方でも大丈夫でした。


確かに、今はインターネットが普及していて、

調べれば色んな練習方法が見つかります。


でも、断片的な情報をいくら集めても

手順を間違えていたら、

なかなか上手くいかないですよね。


信憑性のない情報もありますので、

むしろ道に迷うこともありますよね?


ちょっとここで、わかりやすりように、

たとえ話をしてみます。


例えば、今、東京にいて目的地が

北海道だったとします。


車で向かっているのですが、

地図も何も無い状態です。


通ったことの無い道ばかりなので、

右も左も分かりません。


町の人に、道を訪ねることはできますが、

断片的な情報しか手に入りません。


それだと、なかなか目的地に

たどり着けないですよね。


それどころか、気が付いたら、

正反対の沖縄に来てた!!


なんてことも起こりえます(笑)


要は、正しい練習方法と手順を知らなければ、

無駄な努力になってしまう

可能性がある、ということなんです。


そして、今からお伝えする「この方法」は、

例えるならば、カーナビみたいな

ものなんですね。


だから、あなたは音声案内に従っていくだけで、

勝手に目的地へ最短ルートで到着できるんです!


詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください!!

http://www.infocart.jp/e/50653/90767/



★★━━━━━━━━━━━━━
    
 誰でも練習出来るプログラム

━━━━━━━━━━━━━━★★



この方法を、誰でも練習できるように

プログラムとして作りあげれば

もっともっと多くの方の、

お役に立てるのではないかと思いました。


でも、練習の音源を収録するだけでは、

分からないところも多いだろうし、

文章で難しく説明しすぎても、

なかなか伝わらないだろうし

どうしたらよいのか、悩みました。


実際に多くの生徒さんに協力していただいて、


どんな説明があれば、分かりやすいか?

どんな音源があれば、練習しやすいか?


など、何度も検証を重ねました。


そして、なかなか納得のできるものが

できないまま、気が付けば、

かなりの月日がかかってしまいました。


実際に、以前発売した基礎練習CDからは

2年以上の月日が経ってしまいましたからね・・・


それだけ長い時間、試行錯誤を重ね、

「この形なら伝わるな!」というものが

ようやくできたので、今回、

公開するに至りました。


でも、内容が難しすぎて、

誰も実践できないのでは意味がないと

思ったので誰でもわかりやすく

実践できるように、工夫しました!


教材は5日間で練習できるように、

ステップ形式に作ってあります。


毎日、約15分くらいでこなせる

分量になっていますから、

忙しいあなたでも、大丈夫です!


この教材では、ビブラートが全く出せない人が、

ビブラートを出す方法から

安定したビブラートを出す練習方法まで

ビブラートに関する練習方法を、

たっぷり詰め込んでいます。


練習用の見本と音源も多数収録していますので、

まさに、カラオケ気分でビブラートが

マスターできます!!


詳しく知りたい方は

こちらをご覧ください!

http://www.infocart.jp/e/50653/90767/



----------------------------------------
プロレベルの歌唱力を手に入れる方法
----------------------------------------

http://www.infocart.jp/e/50653/90767/

*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*〓*

コメント