車輌感覚丸で茄子通信 加藤さんと一人乗り超絶ミニカーwww

高校からBike乗って
降りた年がない

気が付けばウン十年www

一応、車の免許もあるけど
筋金入りの林家ペーパードライバー

免許取立ての時分、
数ヶ月は軽トラ専門で乗り回してた

それから車の運転はまったくしてない

☆\('q' )/

何がヤヴァィって・・・


鈴木宗男ハウスよろしく
ヤバイ!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZKy-lTRvXhU

車輌感覚がまるで茄子なん
だよね☆('-^ )/

免許とりたて時に友達の
フェアレディZ、重ステ、ノーズ付きの
運転、車庫戻しを頼まれて

クソ長い車体と、重いステアリングに苦労し
鋭角に曲がって入る車庫庭への
進入に失敗し、

そのまま(@_@)無理やり鋭角に
突っ込み

★内輪差無視しまくり
サイドのドアを

ガリガリガリガリ・・・ガリガリくん
丸出しー!

(ポンコツ、10万円のZだったので
 カラーペンで塗って修理完了みたいなw 

そんな腕前www


とにかく、

何が鈴木宗男ハウスよろしく
http://www.youtube.com/watch?v=ZKy-lTRvXhU

度忘れ、度忘れ
┣¨┣¨┣¨┣¨ド忘れた訳じゃないけど

とにかく車輌感覚が茄子www

なんで身につかなかったのか
まったくワカンネwww

(多分、軽トラがいけなかったんだと思うwww


そんなわけで、

多分
ちっせぇ車なら問題ない

うすら長げぇ車とか
クソデケェ車とか
まず無理だと思うw

角が無くなる自信120%あるもんね♪

☆\('q' )/

そんな

( ゜ё゜) <おーーーれでも
問題茄子乗れそうなミニカーw

これ、乗ってみたい

つーか、

これ欲しいな
雨の日なんか最高だ

てか、

雨の日専用なら

ピザ屋のジャイロキャノピーみたいな
3輪車が最高!

だよね☆('-^ )/


まったくさホント☆\('q` )ゝ

俺、ドンマイwww

☆\('q' )/

コメント