タコ部屋軟禁、伊香保温泉D-runk通信 0326 ▲画像うpミス再up

おひさしブリーフ
(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!

当初、お目当てだった支援を
受けられない状況で
逝けば逝くほど貧乏になるという
どーしようもない現状

とりあえず、決めたからには
逝ってます

そこで、
適当な区切りでお題を出され

先日は、

★幻想的な写真をイメージしろ

気がつけば
Thunder and Lightningな
わけのわからねぇ画像に仕上がる始末、、、


今回は、

★実在でも、架空でもいいから
CDジャケットをデザインしろと、、、


ともに発想、イメージが貧弱すぎて
オイラの脳味噌じゃ話にならない

これはもう、扇子の問題

まったくさホント☆\('q` )ゝ


CDにおいては
大将もしっての通り
7、8年、いや、
ヘタすりゃ10年は買ってない、、、

いまさらCDジャケットなんか
興味のカケラも無い、、、

とはいえ
無理やり(@_@)
作らなきゃなんねぇ

そこで思い立ったのが
伊香保温泉SP関連で
お茶を濁そうおもい
やっつけで作った次第

バリリバリMetalな内容なのに
ジャケットは榛名山、湖、伊香保温泉
とほのぼの極まりない

☆('q` )

どう考えてもMetalじゃねーし、、、
みたいなwww

生姜茄子
☆('q` )

無理やり、榛名山爆発させ
紐つけたPV動画がラリーなもんで
爆走ラリー関連で、グンマーといえば
頭(あたま)文字Dなので

ドリフト画像を付け加え
より一層意味不明な
ジャケットが出来上がった

まぁ、オイラのセンスじゃ
これが精一杯・・・

それでも
本人、大真面目

まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/


この先がいろいろと
思いやられる、、、

まったくさホント☆\('q` )ゝ


つづく?・・・

コメント