漬物お登り伝説 2013、0524、25 ( ゜ё゜) <オーレー様がラッシュマスターや!( ゜ё゜) <おーつとめご苦労さん!ネズミ講安藤、世話になりっ放しで申し訳茄子のご馳走様でした山下宮下!

漬物お登り伝説 2013、0524、25 ( ゜ё゜) <オーレー様がラッシュマスターや!( ゜ё゜) <おーつとめご苦労さん!ネズミ講安藤、世話になりっ放しで申し訳茄
子のご馳走様でした山下宮下!



昨日今日はお疲れ。

ペチッ!

★+300(笑)やっぱりオーレー様は持ってる伊藤。

あの後どうした宮下山下?盗人に追い銭やりに行ったのか?たまにはマクロスも打ってみなよ。



▲お返事 :

( ゜ё゜) <おーじさん!

( ゜ё゜) <おーつとめご苦労さん!

  ネズミ講安藤、

 世話になりっ放しで申し訳茄子のご馳走様でした山下宮下!

とりあえず

擦った画像、マクロスの

( ゜ё゜) <まさか●!の+300!!!

含め、明日以降
まとめるよ

まったくさ!(`q' )

('A`)ノ ごきげんよう


つーか、
どう考えても飲み杉だろw

まったくさ!(`q' )


マジクソ

疲れた、、、

だよね☆('-^ )/

コメント