秋葉原に買い物 駐車場案内 ☆('-^ )/

秋葉原に買い物で、
車で行かれる方いらっしゃいますでしょうか?

コインパーキングはあるのですが、
探すと利用中がほとんどかと思います。

有料で、お店の提携駐車場はこちら、

http://www.akiba.or.jp/access/park.html

但し、混雑していますと、駐車場に入るのに、
また外で並ぶことも多いです。

で、

穴場は、こちら↓
http://tokyo339.serio.jp/sansaku23/chiyodaku/iwamotocho.html

柳森神社を目指して行かれるとOKです!

横浜からですと、
首都高で、羽田を過ぎ「本町」で降ります、
そうして、しばらく上野方面に向かい、

岩本町の交差点を通過し、、
和泉橋南の歩道橋を左折します。

そうしますと、一方通行で両側が日曜日には、
無料パーキングのエリアです。
便利です、メモして置いてくださいね。

注)常識ですが、マンションの出入り口や、
  お店の前には駐車しないでくださいね。

秋葉原の電気街に行くには、
柳森神社の先に、川に架かっています歩道橋を渡ると、
左側にじゃんぱらとソフマップが見えます、
向かって右側が秋葉原駅の電気街口です。

コメント