Annihilator - King of the Kill 生まれてこのかた♪見たみたこたぁねぇ♪ANNIHILATOR ジェフ・ウォーターズという男通信

各種SLOT台には
その機種特有のレアな演出が
数多くあったりします

そんな演出
いろいろ見てみたいですが

実際のところは、、、


生まれてこのかた♪生まれてこのかた♪生まれてこのかた♪見たこたぁねぇ♪

生まれてこのかた♪生まれてこのかた♪生まれてこのかた♪まったく見たこたぁねぇ♪




と、逝った感じです

゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー


アナイアレイター vs吉幾三

http://metalmaster693150.blog46.fc2.com/blog-entry-1534.html

http://www.youtube.com/watch?v=HUS7OSi5WKg

▼元ネタ
Annihilator - King of the Kill
http://www.youtube.com/watch?v=1ejZ167btuQ


▼▼▼

Annihilator - (HD)(Live At Masters of Rock 2008)(Full Concert)
(Czech Republic)720p
http://www.youtube.com/watch?v=DJBmzxmD5Wo&feature=player_embedded

1時間15分

Niceなlive動画です

☆('-^ )/

それぞれの楽曲のバッキング
カッコイイっ(;´з`)ス


▼余談ですが、

尿道ブリザードもよく聴くと
バッキングがカコイイっ(;´з`)ス
http://gamblemaster777.blog31.fc2.com/blog-entry-1070.html


▼▼▼

ANNIHILATOR ジェフ・ウォーターズという男

ANNIHILATORはカナダのスラッシュ・メタルバンドだ。
活動は随分長い。コアなファンが多いのだろうが、コアなファン以外は絶対に手をつけないであろうバンドだ。

私はこのバンドが好きである。
複雑すぎる曲の構成と正確な演奏には笑いが出てくるほどだ。

このバンドの最新作「ALL FOR YOU」にも度肝を抜かれた。

素晴らしく美しいメロディと怒涛のリフ。
こんなゴリゴリの曲に32分の1拍のズレも許さないという気構えのアル中親父ジェフ・ウォーターズ。
彼は天才ではなくそこを通り越した変態だ。

私が好きなミュージシャンはRUNNING WILDの海賊親父ロックン・ロルフ、MANOWARのジョーイ・ディマイオ閣下、RAGEのピーター"ピーヴィー"ワグナー、そしてこのジェフ・ウォーターズである。
彼らに共通しているのは「売れようが売れまいが俺がやりたいのはこれだ」を長年貫きとおしていることであろう。
だから彼らの新作とか聴くたびに腹をかかえて笑ったりする。
バカにしているのではなく、自分の期待していたとおりのものを提供してくれるからだ。







「こいつら絶対売れね〜w」

と思うのに、世の中には私のようなコアなファンが以外にいるらしく、彼らのバンドは皆キャリアが長い。
流行りモノとは違ってファンの熱量が違うんであろう。
おそらく彼らは自分が死ぬまでバンドをしているであろうし、私を含むファンたちもそれをずっと追いかけ続ける気がする。

彼らが売れないだろうという理由は別にダメなバンドであるという意味ではない。
「こんな音楽を理解する人間がどれほどいるのか?」という思いからである。

このANNIHILATOR、理解されないであろうと思わせる理由は、その完成度の高さにある。







ばかばかしいくらいに高いのだ。
レベルは高いほどいいはずなのに「こんなに高いレベル必要ねぇw」と思わせてしまうところが売れない理由だろう。


世の中は行き過ぎてしまった天才というものを正しく認識できない。
エジソンより偉大な天才発明家ニコラ・テスラがどれほど世間に認知されているのか?









わかりやすいところで言えば、ドクター中松は何故あれだけの業績を残しながら人々からあまり尊敬されないのか?
「ラ・カンパネラ」で知られるヴァイオリニストのパガニーニは、そのあまりの天才ゆえ世間から「悪魔と契約していた」と言われ、それが理由で死後3ヶ月埋葬許可がおりなかった。

これらはその才能が、一般には「理解できない」ところまでいってしまっているから起こった現象であろう。
度を過ぎた天才の言動や行動は、世間から見れば「狂っている」となるのだ。

私から見て、ジェフ・ウォーターズという男は彼らと同じ位置にいる。

つまり狂人だ。

ジェフ・ウォーターズ、サイコーにイカしたイカレた男。


もし興味があるならばまずは3rdアルバム「SET THE WORLD ON FIRE」から聴くことをお勧めする。
ANNIHILATORのアルバムでは一番聴きやすいと思う。
しかし、それでも細かいところまで聴きこむと練り上げられていて複雑。

アルバムラストの「BRAIN DANCE」という曲では本当に脳みそが踊りだしそうになるもの。

▼引用 :
http://blog.livedoor.jp/aquas_the_soulforged/archives/9923466.html


**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:


見事な考察です

5、6年も前なのか・・・

つーか、

SET THE WORLD ON FIRE自体10年以上前だからなあ・・・


▼帰ってきたくるくるパァ

メリークリ●●ス 投稿者:もうホームレスφ学生 投稿日:2010/12/26(Sun)

01:42 No.10888
可哀想な子なんです 
。+゜(ノД`)゜+。
http://www.youtube.com/watch?v=rJD_FH0JaDI

Re: メリークリ●●ス もうホームレスφ学生 - 2010/12/26(Sun)03:37
No.10892

メイデソはトルーパー
http://www.youtube.com/watch?v=4uq6Ax-zzkQ&feature=related
深い眠りはトルースリパー
履物はスリッパー
ハダカ踊りのストリッパー

オイラのあまたのなかは海江田よろしく
クルクルパー('A`)

Re: メリークリ●●ス もうホームレスφ学生 -2010/12/26(Sun) 03:39
No.10893

開放弦のriffとミドルティムポが印象的な
ウエステドイヤず
http://www.youtube.com/watch?v=cOVzXYEU3Bk&feature=channel


Re: メリークリ●●ス もうホームレスφ学生 - 2010/12/26(Sun)04:08
No.10894

アナイア、funpalace
Powerうpしてました
http://www.youtube.com/watch?v=Eo-fyGPPa9E&feature=related

オイラの場合
3:20からのsoloは聴いたが最後
勢いついて困ります

soloもさることながら、バッキングがカコイイ曲でもあります

ジェフ単独(これはレアです
http://www.youtube.com/watch?v=-B7t5N0RdVM&feature=related


Re: メリークリ●●ス もうホームレスφ学生 -2010/12/26(Sun) 04:24
No.10895

往年の名曲からそのたいろいろ
http://www.youtube.com/watch?v=gS5d0AE6B6M&feature=related

この人、たまりません、、、
http://www.youtube.com/results?search_query=minigun664%E3%80%80+Annihilator&aq=f

Re: メリークリ●●ス もうホームレスφ学生 -2010/12/26(Sun) 04:34
No.10896

最初から最後まで突っ走ってます
ε=ε=┏(;TдT)┛
http://www.youtube.com/watch?v=lHaaI3dy-u4&feature=related

つーか、ジェフウオターズ以外が
誰なのかさっぱりわかりません、、、

metal雑誌も読んでないので動向はさっぱりです

ε=ε=┏(;TдT)┛

コメント