漬物( ゜ё゜) <まさか●!?通信 ( ゜ё゜) <選挙逝こうぜ!

>今日、投票に行ったんだが…。7時ちょい前に投票所へ、するとまさ●●の一番乗り!別に狙った訳ではなくたまたまな。

投票一番乗りにはある役目が…投票箱の空を確認する零票確認をお願いされるのだ!
オーレー様も係員に言われて、あぁ、そんなの聞いたことあったなってな(笑)これをやりたくて朝早く並ぶヤーツもいるっていうし…

投票箱を確認したら…●一のドル箱よろしくスッカスカのカラッポやったで(笑)

中野謙々出来ない貴重な体験中野をさせてもらいました山下宮下!




▲お返事 :

> ( ゜ё゜) <選挙逝こうぜ!

逝かねぇよ
クソ面倒クセーwww

クソみたいな政党に
クソみたいな議員

クソ(俺ね)がクソに投じたって
なんもかわらねぇし、、、

誰の為の何の選挙か
意味わかんねぇし、、、

どうせジジイ連中は
私腹肥やすことしか
考えてないんだろ?

まったくさ!(`q' )

コメント