漬物、一撃!通信中野www ▲ ( ゜ё゜) <オーレー様の乗せランキング!▲お通夜つーか、墓場丸出しだしwww

一昔前は、超絶乞食2円なんか
バカにしてる養分多くて
本当に一部の貧乏人しかいなかったけど
いまじゃ、2スロがメインの店大杉www


すでに、5スロの客(養分)の飛び具合が
一昔前の20スロのそれだしwww


今の、20スロとか
お通夜つ〜か、

墓場みたいで
誰も居ないしwww


*一部、トチ狂った
クッソ田舎はまだまだ等価メインとか
マジキチ丸出しな店が多いみたいだけど
養分はよっぽど金捨てたいんだな?www

閑古炸裂も
養分の諦め、パンクなどなど
時間の問題だよねwww


まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/



▼▼▼

1位、学園黙示録の1340G

2位、ラーゼフォンの1000G

3位、ハイパー娘の910G

以外に乗せてる伊藤んだな(笑)



▲お返事 :

ミラクル丸出しー!

俺にはもう、無理
(´ε`;)ヾ

ラーゼフォンもほぼ擦り収め
そして今日

何も喰わず
顔も洗わず、歯も磨かず
かならずするうんこもせず

朝っぱらから雨中野謙
10�先の乞食ボッタへ

初めての
朝一●一出撃!

10分前到着
2番乗り!

その後、10人ほど並んできたw
乞食スロに朝から並ぶ貧乏人
結構いるんだなw

日曜ってこともあるし


で、40枚ぐらいあるけど

( ゜ё゜) <おーじさんの一撃!シリーズに
対抗して


●一(俺)の

一撃!シリーズ!

鉄拳中野2ndの一撃!7枚

喰霊CHANCEの一撃!11枚



ついでまたやった!

☆\('q' )/

ラーゼフォン、1話
http://www.youtube.com/watch?v=jpOQv0fKA8M

★飛翔RUSH!7枚!

( ゜ё゜) <ドヤー!

もう、無理www
(´ε`;)ヾ

バカじゃねぇの?
って、ほどうんこ丸出しwww

こんなん
2スロ、1スロじゃねぇと
やってらんねぇよ

まったくさ!(`q' )


嵌りに嵌ってクソ養分になって
諦めかけた20:00杉

ようやく忘れかけてた
1/16384だかの
★白ヤーツ引いて

2時間ほど黄昏ることができた

後々
まとめに

つづく、、、、

コメント