超絶乞食 2014、0429 ラインバレル その3、もうねぇ、おかしいだろ?夜遅くに固まって乗せ乗せtimeが来るってさぁ?どんだけインチキなんだよ?一撃!1800枚ぽっちだけどさぁ('A`)フザケンナ

その2

181、めづらしい入り方、(ちょっと失念
山下宮下くんから
ボタン連打、逝っくよ〜!
★赤777

浩一で黒海苔ながらゲロショボ
+90
1set、即死300枚
('A`)フザケンナ

28、総司令
★白777
何も茄子('A`)フザケンナ

195、めづらしい入り方
ラインバレルチャンス、4段から
★赤777
何も茄子
マジクソ('A`)フザケンナ

ここで伸びなくていつ伸びるの?
( ゜ё゜) <今でしょ!林先生!

が〜し、餓死削られ
314、ART
単発、ショボ乗せ160枚
ご臨終
('A`)フザケンナ

110過ぎ、演出矛盾
リプ揃いだったかで、ベルのシズナちゃんがしゃべってた
狙ったら
★白777
社長が茄子と
何も茄子
('A`)フザケンナ


181、エクストラ、赤認証スルー
マジクソ('A`)フザケンナ

なんとか1/4のお楽しみ
499まで来るもそれらしいざわつき茄子
('A`)フザケンナ

しょぼくれてたら・・・

レバオン500でイキナリ
鉄RUSH!とか
仮天井の499

とりあえず、3setぽっちに掛けるwww

すかさず、まさか●
デカ横液晶からスカイ
BET、茄子
★赤777

3set終了バトルで
ヤオヨロズ

5set確定でプチ延命


最後の黄昏、クッソ嵌ったら帳尻あわすかのような
夜遅くのインチキ店長ボタン

せわしない1.5時間堪能


▼▼▼

その3

なんだかんだで
7set終了のバトルがヤオヨロズ
9set確定

9set目、444Gでよやく1000枚ぽっちwww
('A`)フザケンナ

さらに、ヤオヨロズとか
11set確定
☆\('q' )/

マジクソうっすいtable引いた模様

10set目、閉店1時間切ったとことで
猛烈な店長ボタンに、、、
(´ε`;)ヾ

3500G以上回して、
今日初のディスーブ覚醒中に
絵美ちゃん、( ゜ё゜) <来ます!
レバオン、国連船レインボーとか
(´ε`;)ヾ
マジクソ嫌な予感しかしねぇ

漬物
( ゜ё゜) <おーじさんの強スイカ
+300も見てる伊藤し
おこるでしかし!

+300ななくって弱スイカだったか
ラインバレルチャンス経由で
モチロン来ました山下宮下
あれが
(´ε`;)ヾ

OverDrive
(´ε`;)ヾ

嬉しいけど時間がねぇったら
チーズ鱈
マジクソ('A`)フザケンナ
おこるでしかし!

アルマ生産工場verで
よくあるショボ乗せ
+120

もう、どうでもいいほど適当に押してたら
最強チェリこぼし?
★白777
何も茄子

時間ねえし、遅いからべつにいいよ、クソがっ!
('A`)フザケンナ

結局、薬局、郵便局
最終の11setも取り切れて

11set、1715枚
ご臨終

マジクソ時間ねぇときこーゆー展開
1度や2度じゃねぇもんなぁ
(´ε`;)ヾ

ぜってぇ何か裏でやってるとしか
おもえねぇ
まったくさ!(`q' )


所詮超絶乞食スロ
演出みたさたで擦り散らかし
3000枚突っ込んで
1700枚しかもどってこねぇし
おこるでしかし!

余裕の▲2000点

やっぱ、10回に9回は確実に養分炸裂
(´ε`;)ヾ

いくら、超絶乞食でも
無理だwww

お約束過ぎるほど昼間はでねぇし、
変な乞食大杉だし、
臭ぇ乞食も大石、
台間狭いし、
店員バカだし、
クッソ嵌らねぇとでねし、
出てもよくって2/3ぐらいしか帰ってこねぇし
夜遅くのあからさまの乗せ乗せ嫌がらせ露骨だし
おこるでしかし!


もう、無理!

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

歹ヒね!


つづく?、、、




とっとと地元に戻り
激烈中華、浅草店で
チャハーン大盛り喰って

マジキチワンパターンの
クッソビエロよろしく
キタック!

コメント