第一弾として、タマホーム(1419)の株式を買い付けました。購入金額は、980円×1000株で、980,000円です。

どうなることやら?・・・ 生暖かく見守ってみたい

☆ ('-^ )b

★Topics!!!

黄金の株手法
http://www.infocart.jp/e/43981/90767/



▼▼▼

86 名前: エルボードロップ(庭)] 投稿日:2014/08/28(木) 14:30:28.75
ID:T8amX2Y/0

このアイドルグループ面白いな。
なんか活動資金運用してる。

活動資金運用のお知らせ

現在活動資金は、1200万円ほど貯まっていますが、日本青年館ライブ開催の条件の1500万円にはまだまだ足りません。
銀行の普通預金に入れていても、超低金利のためほとんど利息はつきません。

そこで、日本青年館公演実現のために、資産運用を行うことにしました。

資産運用と言ってもいろいろあります。不動産投資、株式投資、投資信託、外国為替、公営ギャンブル、宝くじ・・・・
アベノミクス効果で株価が上昇しておりますので、活動資金の一部を株式投資に回すことにしました。
ただし、株式投資で損をしていては元も子もないので、80%以上の確率で上がるローリスクハイリターンの銘柄にのみ短期投資いたします。

その第一弾として、タマホーム(1419)の株式を買い付けました。

購入金額は、980円×1000株で、980,000円です。

あさっての27日(水)東京証券取引所1部に新規上場して、値がつきます。利益が出れば、日本青年館が近づきます。
損失が出れば、日本青年館は遠ざかります。あさっての初値にご注目ください。

何としても資産運用第一弾は成功したいと思います。
http://ameblo.jp/akbn0/entry-11497944330.html


東京の地下アイドルメンバーがお前らみたいな理由で脱退
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1409201031/

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コメント