漬物、ガッツリアニヲタ通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <かしこまりぃ〜通信中野

オーレー様、断じてアニヲタじゃないんだが…ムギナミちゃんとサーバント×サービスの山神ルーシー<略>ちゃんは同じ声優さん(笑)茅野愛衣さんです。ブサイク揃いの声優の中野謙でかなりの美形ですよw

ビッグの話…キャリーオーバー45億だが●1等は基本上限6億なんだよね。定義は分からないがときたま10億になったりする。



▲お返事 :

>サーバント×サービスの
(笑)茅野愛衣さんです

よくしってる伊藤★な!
まったくさ!(`q' )

サーバントのお役所アニメも
眼鏡っ子デカパイ
だよね☆('-^ )/

な!


Ps、

腹が痛くならないなら
バラムツ食って便意の無いまま
下痢便垂れ流しになるその体験中野を
してみたい!

まったくさ!(`q' )

*スカトロマニアじゃないよ!

☆ ('-^ )b

コメント