漬物、似非逆転バラエティ通信中野 ▲GO TO HELL!!! ▲ ( ゜ё゜) <ほんまや!( エセ関西人)

デザイン変わっとるやないけ、誰に断って変えとんねんアホンダラ!誰も見いひんのに何考えとんねん(笑)……関西人って面倒くさ。
パチとかスロに使う金は所詮捨てゼニ…同じ使うならビッグとかジャンボ買おうよ!間違って●1等当たったら人生勝ち組喜び組やで(笑)
ビッグ先週当たり出なくてキャリーオーバー40億!



▲お返事 :

>デザイン

一番顕著に変化見られるのは
スマホ、タブレットみたいだ
(見たことねぇので未確認w


>40億

これで大金持ち間違い茄子ね!
☆ ('-^ )b


>エセ関西人

( ゜ё゜) <おーじさんのコテコテの似非関西弁見ると
シズナちゃんを思い出して生姜茄子www
☆\('q' )/

ギッタギタの返り討ちにしたるわ!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6668245.html

つーか、

タネが無ぇから返り討ちもクソも無い
まったくさ!(`q' )

( ゜ё゜) <底抜けのバカケテー〜イ!www
まったくさ!(`q' )

久々、擦り倒してぇなぁ〜
(;´ρ`)<遠い目www


▼▼▼

遠藤姉弟のシズナちゃんの
演出はイチイチ●一面白いwww
☆('-^ )/

気まぐれ擦りの度に、、、
この言葉を心中野に刻んで
意気込んで逝くと、、、

だいたい
本当に返り討ちにあうから
困っちゃう
☆('q` )

まったくさホント☆\('q` )ゝ
('A`)ノ ごきげんよう

コメント