漬物、御意に!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <廃人通信中野か?

とうとうトゥ廃人0.2パチかよ……あのさぁ、世の中野謙にはさぁ、踏み込んじゃいけない領域ってのがあるんだよ。分かる?
っても5スロや●1パチでも無理ゲーってのは理解出来る…

結論はやめるこった(笑)

朝鮮養鶏場でバカ丸出しは人間的にイタいよ!
人間をやめるって手もあるんやで(笑)



▲お返事 :

>踏み込んじゃいけない領域

↓こーゆー基地外zoneを言うんだろ?

dechauWEBTV さんが動画をアップロードしました
ピーとれ!♯05
http://www.youtube.com/watch?v=7czS6wYJKvw

マジで首くくりモンだろ?www
まったくさ!(`q' )


遊戯人口(養分人口)減ってる伊藤のに
ボッタ店舗数は減ってないもんなぁ

これの意味するところは
言わずもがな
(@_@)


ゲーセンと割り切ってるんだから
0.2でいいじゃない?

つーか、やっぱ、なんかだか
パチは面白くねぇんだよなぁ
(@_@)

ダラダラx2 ジジイのしょんべんヨロシク
クッソ長いハズレ演出だらけだし、、、

スロも疲れるし、面倒くせぇし
おこるでしかし!


つづく、、、



>人間をやめるって手もあるんやで(笑)

I Can Fly で 失敗して
死に損なうってか?

あいつは、よく飛んだよな
映画のまんまだもんな
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

コメント